星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

飴湯ちゃん藍刈くんまとめありがとねん💛
正直@Aどちらにもメリットはあるけど、寄るならどちらかに100%寄せるのが良いと思うわ
それでA案推しが多いならAに寄せちゃいましょう

>>A9
lightskyblue色のキャンディーあげるわ♪

(54) 2024/02/13(Tue) 22:28:35

【鳴】 鳴子(ナルコ)、藍刈をもふもふした

(A11) 2024/02/13(Tue) 22:28:36

【鳴】 鳴子(ナルコ)、飴湯をもふもふした

(A12) 2024/02/13(Tue) 22:29:14

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、【鳴】 鳴子(ナルコ)>>49大雑把謝罪は>>52みたいなケースあるかも込みクマ。あと>>34をAカウントも大雑把…

(A13) 2024/02/13(Tue) 22:31:49

【雨】 時雨(シグレ)、ネタ用喉は無理してでも作るもの…飴湯は集計ありがと/藍刈と二季が一緒に寝るのは把握した>>51

(A14) 2024/02/13(Tue) 22:32:20

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

藍刈が霊臭いのは分かるよ

(*37) 2024/02/13(Tue) 22:33:37

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

かっこつけて集計作業頑張ったクマがいたんですよ〜

なぁにぃ〜!!やっちまったな!!

クマは黙って・・・

ハチミツ!!

ぬいぐるみがどうやって食べてんだよ〜

(55) 2024/02/13(Tue) 22:46:46

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、ネタ用喉はこんな風に作るクマ(お手本)おやすみ**

(A15) 2024/02/13(Tue) 22:49:34

【毬】 手毬(テマリ)、私もネタ用喉作っとけばよかったな、でも挨拶は大事だよね

(A16) 2024/02/13(Tue) 22:54:30

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

飴湯は集計、藍刈は決定乙

>>12>>50>>51の肉壁論に同意しつつ、コピ狩もCO希望
回避が出たら面倒だから貫通は理解可だが、護衛能力持ちが貫通されるのは損だろう

複数COになったとして護衛指示を出せば狼への圧にもなる

>>29
朝少しと夜に入ってからだな
出没は今日と同じようになると思う

(56) 2024/02/13(Tue) 23:58:55

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ところで>>48で二季の相方を募集したのに誰もアドバイス一つしないのはなぜだ??

鳴子は>>52でおさわりまんに通報するより先にやることあったろ?

おまえらそんなに二季嫌いか?
なにしたんだよ二季…

仕方ねえな

相方は<<【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)>>役職は((辻占狂人))
ちなみに二季の役職は((狩人))

(57) 2024/02/14(Wed) 00:06:39

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、割といい組み合わせが出て笑っている 明日から頼むぜ、神楽・二季!

(A17) 2024/02/14(Wed) 00:09:29

【椎】 椎柴(シイシバ)

(聞こえるか...俺っちだ...)

まとめありがとな。
藍刈兄ぃの>>50>>51に賛成だぜ。

人外が村一人落とせば人外勝ちみたいな盤面が平然とあるからして、強気な進行じゃないと村は勝てないかな。

まぁなるようになるだろ!

(58) 2024/02/14(Wed) 00:22:45

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

コピ狩の運用、狩2人編成の戦術みたいで面白いわ
指定されてCOは貫通でよくても、吊られそうと判断して自主的に出てくるコピ狩は>>56の通り運用議論できそうだわ

あとはオリ占がCO時判定言うか、CO回ってから言うかとかかしら?
視点露出数を増やせる可能性があるのは後者だけど、議論遅くなっちゃうかしら

(59) 2024/02/14(Wed) 00:24:58

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

墓下フェイスは悲しげで退屈ね
笑顔が一番だわ!

ちなみにこのTシャツにはWelcome❤Hellって書いてあるわよん💙

>>57
二季くん死亡フラグ建てまくってるから明日道連れになりそうなのよ!

(60) 2024/02/14(Wed) 00:28:21

【鷹】 荒鷹(アラタカ)>>51>>A14>>57二季二股しとるやん(風評被害)

(A18) 2024/02/14(Wed) 00:28:57

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、把握してる、真面目勢ありがとう。おかげでネタれます。それではおやすみ。

(A19) 2024/02/14(Wed) 00:30:43

【椎】 椎柴(シイシバ)

【御神籤】
運勢:*末吉*
運命を握りし者:<<【星】 星合(ホシアイ)>>
ラッキーアイテム:*八つ橋*

明日epの確率:86 %

また明日な!!

(61) 2024/02/14(Wed) 00:35:28

【椎】 椎柴(シイシバ)、たけぇ!?

(A20) 2024/02/14(Wed) 00:37:02

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>60
マジかよ

早々に絆相方が死んで道連れ発生とか不憫すぎるから二季クビにすっか

新しい相方は<<【毬】 手毬(テマリ)>>役職は((狩人))
この二人の絆が俺を勝利に導く可能性…35%

>>59
結果伏せすることで視点露出数って増えるか?
お互い喉ねえな

(62) 2024/02/14(Wed) 00:48:51

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、狩をクビにしたと思ったら別の狩が絆相方になったじゃねえか てか勝率低いなオイ

(A21) 2024/02/14(Wed) 00:50:49

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

藍刈霊かぁ
霊能者引いたにしてはテンション高すぎ(難癖)

俺からは宵闇味方だって明言するし、俺に白打ちしなくても辻からラインわかる気はするんで、普通に知らん人に結果出していいような気がしないでもないが……まかせる
どのパターンでも対応想定してあるぜ

おやす

(*38) 2024/02/14(Wed) 00:59:31

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

じゃあ書きやすいヤツに白ぶん投げておくか
霊/コ占/占に刺さったら運が悪かったってことで

(*39) 2024/02/14(Wed) 01:01:24

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ピクシー撤回オリジナル占CO【時雨⇒白】

黒位置にピンとこなかったため、人真似狙い(霊狩辻避け)

人真似要素は>>1:2>>1:24『真面目な話に喉を割いてしまった』の2点

後者に関しては>>1:14で話題に飢えてる点が、役も陣営も不明確だからどう動こうか定まってないのではと感じた

とりま

(*40) 2024/02/14(Wed) 01:45:10

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ピクシー撤回オリジナル占CO【二季⇒白】

>>1:26理論がイマイチ分からず
人外は"占霊狩"からコピー騙りを選ぶのに対しギドラ騙りで楽ができる
▲ギドラで運良ければ狩(コピ狩)抜ける

貫通許容の思考から>>1:27で潜伏推奨
少喉の関係もあるのだろうが思考の推移が追い切れないと感じたので直占い

(*41) 2024/02/14(Wed) 01:57:51

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>62視点露出数
おそらく、真結果と出てくる対抗が異なると増えるケースがあるとかそういう想定の事では無いでしょうか?(黒結果受けてからのCCOという手段は封じられる為)

進行方針の決定は諸々確認してますよ

(63) 2024/02/14(Wed) 02:15:06

【七】 七姫(ナナヒメ)

……ところで、人狼が出るって話、マジな話なんですか?え?

こんなところにいられるか!私は部屋に戻る!

(64) 2024/02/14(Wed) 02:18:00

【七】 七姫(ナナヒメ)、家に籠り鍵を閉めた

(A22) 2024/02/14(Wed) 02:18:53

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>4>>50 決定関連、感謝&お疲れさま
狩関連への配慮はグッドだね

この編成での初日だから議事の内容熱量が後半ヒートしてきたかもだけど、神楽は翌日が平日なら22時過ぎには離脱しがち
でも朝は早いから更新前には議事確認できます。占吊決定関係の指示があったら合わせる事ができるので安心してね

(65) 2024/02/14(Wed) 04:46:52

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

更新前に起きた。
ん、結局時雨白か二季白にするのね判定>>*40>>*41
(星合白はやめたんだの意)まぁ任せるっす。

………しかし、明日の霊CO文どうするかがあんまり組みあがってないんよなこちらとしては。まぁなんとかやってみます…。

(*42) 2024/02/14(Wed) 05:48:02

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

次回予告通り▲雛市セット済>>31

(@1余ったのでネタ)@0

(*43) 2024/02/14(Wed) 05:53:14

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

二季か時雨に追加狼いたら囲う
不在なら二季白予定

【追加狼たちへ】

よくぞ俺たちを選んでくれた
初期人狼は宵熊鷹の3w

宵:オリジナル占い騙り
鷹:コピー占い騙り
熊:霊騙り

上記の全騙りで予定している
現状で俺達から追加狼達への要望は無い
個人的にはコピー狩騙りが欲しいと考えてはいる

(*44) 2024/02/14(Wed) 05:58:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残4回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら