星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【年】 少年 アリス

>>19仕狩CO確認】

「蛙雛凪牢A」に1Wですね、了解です。

昨日は≠蛙が強めにキレてたと思うのですが、今日掌返しされて悩み。雛はバランス型なのでどっちつかずに見え。凪は状況で狼非狼が行ったり来たり中。牢…囲われてる可能性が微妙にある…?Aは個人的に読みにくく。

今日の発言待ち中。

>>21魚 当然乗らないですね。

(24) 2022/12/13(Tue) 20:08:01

【蛇】 蛇娘 スーチェン

盛り上がってるとこあれなんだけど戻り遅くなりそう

>>24蛙手のひら返し前提の動きに見える?
年視点って今日噛み合わせの可能性高くて、だとすると切りの意味薄くキレかなー思うけど

【非狩】
雛Aは襲撃見ると違うくね? 思うのでやはり●蛙に落ち着く。反射速度は白見え◎
次点は凪

>>23は正しい。逆に今日年吊ると逆に疑念…で>>14の展開なり得るよ
普通、紙打ったら年狼として吊るんだけどね…

(25) 2022/12/13(Tue) 20:22:18

【雛】 くいしんぼう ヒナ

非狩
色々書いてたのぽい

やりたいこと壊されてだるいが、狩には狩のやりたいことがあったのやろう

残5縄
▼年分除くと4縄

紙視点6灰(仕除)
明日1結果で黒確or5灰

▲仕▲紙の世界
 ▼魚→2白置
 ▼年(紙真決打ち)→1白置

紙真の世界で白置筆頭のを、(紙白引き時)結局明日吊りにくくなるため、安定進行は産業廃棄物

【狩出ちゃったなら完灰吊らない??】
→今ここ
※片白s狼みてない

(26) 2022/12/13(Tue) 20:39:10

【A】 【A】トランプ エース

ん狩開け?【非狩】灰から出てるのは偉い。どうせ1COなのでとりあえず進行よろ。
福・幽狩ケースしかここ偽ないしこの出方狼せんやろ。
今年切る必要ないから魚吊りにするわ。だから昨日灰吊れと……
ちなみに魚吊るぐらいなら年真仮定狼確定してるから吊った方が赤喉のパワー落とせそうで個人的にはそっから行くのもありっちゃあり。

めったくそ立て込んでるので顔だけ出してドロンするわ。

(27) 2022/12/13(Tue) 20:44:37

【雛】 くいしんぼう ヒナ

年視点今日捨てたくないが、▲紙の今更抜きもみると▼魚→▽の無駄手感がな

▼蛙
魚年二択ならごめんが▼魚
→(▼▲紙も考慮の)紙視点2白候補:蛇凪

紙●蛙○A
年●凪○A(牢占不要)

わかってて枯らすから明日吊られても文句なし

【仕が▼灰か年魚二択か最終決定よろ】
出た意図分かってないし(真顔)
→▼年一本指定は拒否

>>8
むしろ雛s占スケ
蛇>>他(相対○鳥)→>>1:34関係無

(28) 2022/12/13(Tue) 21:11:23

【仕】 しごとにん フー

悪いな。
被黒して生かされるんならまぁええけど
噛み合わされて乗っ取られんのも嫌なんで。

もう▲占ないルートみてたが▲紙くるか?

個人的には▼年したいが村的に躊躇うんやったら
>>26完灰吊りは有り。
▲紙がくるなら魚は無駄吊りなんで。
ちゅーか昨日したかったんだが。

>>all
俺が集計するんで▼灰の希望出して。
23:30〆の23:45決定でどや?

(29) 2022/12/13(Tue) 21:20:25

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

なんかすごい進んでる。【非狩】だよ。狩ってここで開けるの?
▲仕来なかったら吊る?福幽はあり得るけど、仕真かなと思ってる。

▼魚は動かさず。【紙●蛙 年●牢】で。
何考えたらいいのかは分からない。
これで地獄なの、仕年-牡だったときなんだよね。
レアケだとかなんとか言われてもいいし、僕が黒扱いされてもいいけど、決め打ちは嫌い。

よって▼灰反対のため希望出しません。

(32) 2022/12/13(Tue) 21:27:50

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪は>>32で鳥狼が消失してるの村では
紙真視点では凪占っても黒引けるとは思えず
黒囲いも、狩が出ないままだと普通に安定進行とる√になった場合負けるから低いと思

年は真なら牢のこと信じたらどうかな
牢はずっと年に寄り添ってるし、●を年に投げてたし
今日のやったね!とかも、私は狼の発言に見えず
年真時、牢狼ないと思うからこそ、年は牢に力を借りたほうがよいと思うよ

(34) 2022/12/13(Tue) 21:39:46

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

【非狩】

黒のタイミング一手早いのも不思議かつ少喉ゆえに発言で洗っても白いので客観視のために記号化

紙:●鳥○幽○牢
年:○鳥○蛇●

短期人狼でお馴染み(自由占)囲いからの黒出しの図。

1d鳥と蛇は位置悪く得票1位と2位タイ。で鳥は真黒被弾。
基本騙りは灰を囲いたくなる(蛇黒出し安定場面で白の違和)

投票も鳥>>1:53○蛇、蛇>>1:58●鳥、年>>1:59○蛇とわかりやすい切り。

(37) 2022/12/13(Tue) 22:03:24

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

自由占で2手灰襲も囲い位置は安全圏。私が危惧した囲い対応遅れ。灰襲誘って●蛙●蛇画策してたのに▲仕▲紙濃厚になったね…

▲福:白上位、強い紙真派、>>1:36対蛇"もや""負感情"。蛇>>3:51>>3:60で仕下げ

▲幽:蛇>>12「牢蛇辺り〜」。紙の牢占透けもそこ襲撃は▲幽と性質同じ。黒→売りで牢みなし白成立を知ってる視点漏れ。
おまけ。年>>18対仕。年視点灰狭まってる。視点構築ミス

(38) 2022/12/13(Tue) 22:04:00

【蛇】 蛇娘 スーチェン

せめて▼では。どうしてもというなら▼凪

私からこれ言うのあれだけど紙黒引きなら私確白だよ。
だから補完必要性薄いけど、手が足りなかった時に備えてちゃんと中身は再考して。
現に見直ししろって話でてんだから。>>38>>39

>>38 年偽なら黒出し決めてるんだから年視点牢勝手に白くなるでしょ。かつ魚から意見出てるから損は無し、年真見せとして噛める相手だよね。という話

(40) 2022/12/13(Tue) 22:24:05

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>29
めちゃくちゃ考えたけど▼がいいんじゃ?(何故私は対抗と同じ意見を?!/混乱震え)

年これ今日▼にならん、▼魚に落ち着く読みで言ったと思うんです。
今日▼なら魚結果白なら村目線年偽確。
黒→黒なら灰狼いなくなる私助かる。
▼魚→▼の予定なら▼→▼魚のが情報多い。

(41) 2022/12/13(Tue) 22:32:31

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

落ち着いた。僕の>>32仕紙-魚の話だな……。>>35すらパニクってるね。
そして魚が>>36で▼灰乗ってるの見るとなんだかなー。直後のも元気いっぱいだし。一応、村側で勝ちが見えるとこうなる人はたくさんいるし納得の範囲ではある。

>>41紙を見て、再検討。▼は▼魚確約であれば可。
▼魚▼の順は逆でもいい。ただ、▲魚とかあったら笑う。縄が浮くからいいけど。
決定自動了解で〆

(42) 2022/12/13(Tue) 22:47:40

【仕】 しごとにん フー

▼灰がなんで年真切りやねん…。
年真なら▲年も有り得るんちゃうの?
マジで真思考ないな。>>30
灰詰めようって気もないし。
▼魚は明日でもええはずやろ。

あ〜>>37>>38>>39みた。

わかった今日は【▼で。

皆それで文句ないやろ。


>>紙
俺も【●蛇】がええな。
白やったらすまんけど。

>>41 年偽確にはならんかな…()

(43) 2022/12/13(Tue) 23:06:22

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>11
>>1:68「言い残したこと言っておやすみ」から、この時点ではまだ1灰としての心情のまま考察垂れ流しただけで、纏めになる意志を固めながら落としたものに見えない。>>2:2と繋げるのは違うように思う為、非共感。雛の考えとしては受け止めます。

>>6
霊に手を付けてしまったなら、そんなものではないんです?

私も▼魚なので異論はありませんが、2330〆と…まぁはい。指定把握。

(44) 2022/12/13(Tue) 23:16:45

【年】 少年 アリス

【決定確認/占先投票セット済み】

>>25蛇 微妙ですかね…キレでいいのかな…

>>38 幽が片白貰って▲されたので「結果的に」僕からも確白になったという表現を省いただけです。

>>43仕 1黒無視して「灰吊り」言われたらそうなります。あとまず貴方が襲撃される確率の方が高いと思いますが。ここまで残されてるなら最後まで信用勝負する気だと思いますよ…

(45) 2022/12/13(Tue) 23:26:09

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、【】 蒼の占術師 ケプラーへは沖縄の塩とやらを送ろう。

(A9) 2022/12/14(Wed) 00:19:05

【蛇】 蛇娘 スーチェン

決定了解。

>>40の「私から〜」の話はヨハン宛つーか全員宛てに再掲しとく。
最後の占いだろうだから変わらんと言われればそうだけどね。

>>28
灰or年魚というけど、▼の選択肢が後手だったの何故?

凪の>>42の反応も若干呆けている感はある。非狩が見えている時点で▼魚は同位置なので…
順不同と言いつつの躊躇感? 捏ねとく

【紙●蛙、年●凪】に落ち着くかな
雛の色味は蛙次第でしょう

(47) 2022/12/14(Wed) 00:43:37

【牢】 牢屋番 ディアボロ

残り別観点に着目、>>3:12>>3:48にある戦術感と紙抱えながら▲福いく狼像がAに合致した為。福は紙真派とはいえ、>>2:70はあれど>>2:26のAとの感性の違いもあり、「(民意白位置もあり)面倒臭そうな灰」に該当したのでは、と。ただ>>3:48見るなり、の相方に該当しそうで、紙視点はまた別。紙視点[年-鳥-蛇]仮定の連係取れていない印象でこの希望。

【年→●A○雛】【紙→●雛○A】

(50) 2022/12/14(Wed) 00:57:59

【A】 【A】トランプ エース

仕はお疲れ。にしてくれて感謝。今日の噛みはさておき明日以降の噛み筋変化生じるかで情報落ちてくることもあるだろう。進行周りで賛意が湧く位置が失われてかなり面倒さを感じているところでもあるのだが。
とりあえず狼はもうライン戦しか狩出たからと言ってやる気ないだろう。とか言って明日年死んでたら笑うが

(53) 2022/12/14(Wed) 02:28:40

【A】 【A】トランプ エース

内訳真狼ー真狂決め打ちで年真サイドは積極的にライン戦を選択したケース、
紙真仮定は早期に鳥抜かれた、灰狼があまり生存性高くない位置と言う観点からライン戦を選択したと考えられるか。
年真仮定、紙ーって確かに感覚値納得感がのある布陣だが、ライン戦騙りは好きに偽黒ラインを形成できるので割り引いて考えるべきな点と初手の▲福がライン戦取りそうな白位置なり客観発言力強い位置落とすのってどうよと言う疑問あり

(54) 2022/12/14(Wed) 02:31:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら