星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ふふん、そこは台風の荒ぶる風に任せときなあ
もう本視点で寺島村打ちっぽいしかなり介入し易いしね

私は私精神、大事!(なお発言の下書きを灰に貯め過ぎて灰が残り900になった顔で)

(*25) 2023/08/17(Thu) 12:52:20

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>6>>7
八尾さん狼は>>2:52から無さそう寄り。言わなくても違和感は生じなかったかと

寺島さんcは決定後の>>7:44>>6で疑い合いの悪循環を止めようとした点から違いそう
【私は寺島さんが本さんに私の偽を説得しても、それをc狂視には結び付けません】
私狼なら言いにくい事として置いときます


堂島-本木-栄田-横路で横路さんc視
・沈黙時間中に横路さんが顔出さず作戦会議に混乱が有ったとすると、栄田さんLWの違和感が若干消える
2-1選んで後から来るかも知れないcに霊騙り任せる、と言う作戦を取らなかった点だけ分からない

・偶然にしては4人でラインが繋がりすぎ、狼仮定した際の中盤戦略>>7:48も分かり易すぎ
・でも上記の狼欲を隠す気がほぼ無い
横路さんcだったからこそでは

・▲暮橋さんの理由については>>7:24の推測から基本は変わらない

(8) 2023/08/17(Thu) 13:22:47

【寺】 寺島 千鶴

>>8
喉凄い勢いで消えてるんでこれだけ確認の為に置いとく
八尾狼否定、弥生偽前提に見えるんけど臣真前提なの?
けど横路Cだと臣偽前提?(喉端で可)

>>7
おけおけ。

(10) 2023/08/17(Thu) 13:52:24

【赤】 【和】 栄田 和美

本さんから「なぜ昴は横路白結果にしたんだと思う?」と聞かれたら、「予想外のことを占結果を通して知りました」という最後の占い師アピだと答えるつもり。

(*34) 2023/08/17(Thu) 18:17:47

【赤】 【和】 栄田 和美

書くの遅いのだけは申し訳ない〜〜〜

返答だけ出して下書き続けるかー
今日は喉使い切り頑張るぞ

本さんどー思ってるのかな
半々くらいの予想。何をポイントに見ているかはわからないけど、どちらかというと単体より?

(*41) 2023/08/17(Thu) 19:53:55

【寺】 寺島 千鶴、【本 沙耶香に手を振った。

(A3) 2023/08/17(Thu) 20:34:19

【赤】 【和】 栄田 和美

ありがとうございます!
本さん来たしとりあえず第2弾できてないけど落とそう

(*49) 2023/08/17(Thu) 20:37:26

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*45
ですよね。やっぱり高山さんおもしろい。

栄田が灰噛みしそうかって言われたらしないキャラですけど。損得考えて詰み避けます。

下書き書きながら本さん待ちます。

(*50) 2023/08/17(Thu) 20:43:19

【赤】 【和】 栄田 和美

本さんからOKでたので全部反論に残そう。

(*51) 2023/08/17(Thu) 21:09:11

【寺】 寺島 千鶴


>>14については特に無し。というかそれ以外ねーよな感。真でも偽でもね
>>15についてもほぼ同意かな。横路が心理誘導とか意図してやるタイプに思えない。
一応、栄田が横路のコアから懸念を出してはいたのでそれで生存図ってる可能性はなくはないがあんまりにも他人頼りすぎるなって感じ

あと、これは個人主義として、村ルールとして300以上は基本使うというラインがあるのに意図的寡黙ってグレーな行為をすると考えて扱いたくないから、基本横路の寡黙はただの偶発的な状況って考えたいかな(中身関係なく)

(18) 2023/08/17(Thu) 21:21:45

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*52
ふむ。。。

本さんは覆さないと思うから大丈夫。
昴さんが、八尾狼またはC結論になって、そちらが真になったら困るので、喉残しながら待ちます。

八尾狼でも私は同じ動きをしていたと思う。
ただ、精神的にもっとやせほそっていたはず…

(*53) 2023/08/17(Thu) 22:03:57

【寺】 寺島 千鶴

うーん、分かった。


>>21
6dの昴吊りについては妥当だな。でも、囲いについては、栄田(LW)を避けるのは分かるが、横路は別に囲いと思われて吊られても構わん位置じゃね?
むしろ早期に囲えば囲いを疑われて占いSGになって確白出てたかも知らんし、潜Cで最後までそれを避けてた理由としては微妙な気がする。

>>22
そうなー、まあそこはC襲撃だとかは言える余地があるから微妙なラインだけど、信用勝負の方が勝ち筋太そうだとは私も思う。
ただ、その点で言うと暮橋襲撃すんなら暮橋占を昴視点考えんかったんかなーとか
今日の横路白をどう取るかな、はある

(24) 2023/08/17(Thu) 22:27:00

【昴】 頬杖 兼平 昴

仮に栄田さんが真なら、
横路さんの相方候補に高峰さんがそもそも入っていない>>4:105のは最白かそれに近いと言う事だと思いますが、>>7:26でその言及無かったですね。
>>7:47最後の文のように狩視点をアピールできる良いチャンスだったと思うけど

堂島さん-横路さんの視点漏れ


>>7:5
私が本さんを護衛していそう、というところまでは予想されて避けていそうな印象を受けた

この部分なぜそう思ったのか説明可能?

・護衛先を1日長く不明にして>>6:17、護衛の薄そうな場所をもう一度襲撃させたい
・しかし実際には該当する中園さん護衛には行っていない

ならば狼は一般的には、>>5:81>>5:92を護衛に行ったと予想するんじゃ無いでしょうか。
本さんを懐柔先に選んでますよね

(26) 2023/08/17(Thu) 22:29:34

【寺】 寺島 千鶴

>>28
マジか〜〜
>>24下段の反証を栄田から聞いて考えたいけども

(29) 2023/08/17(Thu) 22:41:14

【和】 栄田 和美

横路さんのC否定ですが、

>>7:23にあるように、5日目の狩人CO後に昴の真を検討したり、真が上がる発言をする>>6:1>>6:25のはCの動きではありません。Cなら疑って占われても怖くないし、占われた方が生きられます。

自吊誘ってるは私も否定。>>15同意。喉を大分残していたことからも。

(30) 2023/08/17(Thu) 22:42:55

【寺】 寺島 千鶴

んんー……疲労面・スキル面等々互いのハードルを必要分下げた上で、昴が八尾人外を捨てて速攻横路CにFAして説得モードに入った喉の使い方してきたのが、視界が180度変わった真として違和感が強い。

>>7:11>>7:13も潜C懸念(危機感)が薄く諦観先行。
迷うけども▼昴、かな。最終判断は本に託す。

>>31
一応智が暮占い寄せる動きしてたけどねえ(自分が止めたから印象強く残ってる)
白についてはそうかも知らんが、ならもうちょい迷うアピないか?

喉使いがあれですまんがあとは委任しておくね。23時半までは見てる

(32) 2023/08/17(Thu) 23:01:29

【和】 栄田 和美

>>26
>>4:105は昴視点の狼スケールだから、高峰さんはいませんよ。>>4:20以降全部そう。

中段、堂島護衛3連続、と噛まれたくないところをずらさず護衛してきたから。5日目は、本さん以外なら三島さん護衛を考えていて、ちょうどそこ以外(中園さんが襲撃に合ったから)ですね。

(34) 2023/08/17(Thu) 23:09:47

【赤】 【和】 栄田 和美

>>33
決定確認しました。
ありがとうございます!毎日まとめ感謝です。

他の皆さんも8日間お疲れ様です。

これくらいで寝てしまって大丈夫かな

(*62) 2023/08/17(Thu) 23:15:41

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*64
ちゃんと!本票が入っていれば!

高山偽を見抜いてくれてありがとうございますとかはうさんくらい気がするから、考察落として感謝して終わりにしよう…(いつもと同じくらいあまる)な予定です

(*66) 2023/08/17(Thu) 23:26:07

【和】 栄田 和美

>>33
決定確認しました。
ありがとうございます!毎日まとめ感謝です。

反論用に取っておいた喉で追加高山偽要素を書いておきますね。

安澄さんから>>5:55で質問があったのに対して返答無し。
>>6:51「リアクションがないのも含めて疑っている」とありますが、返答できていないのは実際に昴GJなんて起きておらず、高山狼だからです。

高山◆寺島灰護衛の日
>>5:26寺島から護衛先について突っ込みを受ける
→◆寺島
灰護衛をしたのは護衛筋を変えて寺島に真アピールするため
>>6:66寺島本人からの違和感指摘

他の皆さんもお疲れ様でした。**

(35) 2023/08/17(Thu) 23:38:40

【赤】 【和】 栄田 和美

台風もお疲れ様でした!!!
明日は早起きします。

>>*67
ほんと怖いですよね…
この発言で本の気が変わったらごめんなさい、たぶん大丈夫だと思いますけど…

(*68) 2023/08/17(Thu) 23:40:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【和】 栄田 和美
7回 残57pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)
【合】 安澄 幸之助(8d)

処刑者 (6人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)
【激熱】 横路 英潤(8d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら