星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


夢乃

>>-274

格闘ゲームの解説・実況者(野田)さんです!
ストW(格闘ゲーム)好きそう?とか、ID(あーるさんのIDもpapatiwawaと似てる)とかで、リスペクトなのかな?ってなってました笑
関係なかったみたいですねw

(63) 岩倉玲音 2022/04/18(Mon) 10:46:54

部長 揚羽

>>+214
どういうこと!?

(64) 荊棘花 2022/04/18(Mon) 14:45:11

みみみ 南、サンボマスターベストアルバムを流しながら仕事に戻った。**

(A104) 2022/04/18(Mon) 14:49:50

部長 揚羽>>-216に 動揺を隠せない

(A105) 2022/04/18(Mon) 14:55:13

磯貝、部長 揚羽に微笑んだ。

(A106) 2022/04/18(Mon) 14:58:11

磯貝


大丈夫、揚羽さんなら何年かかっても完済できるよ。

(65) akayume 2022/04/18(Mon) 15:02:31

部長 揚羽

>>+65
あ………がんばろ。
この笑顔のためにずっとがんばろ。

(66) 荊棘花 2022/04/18(Mon) 15:07:53

磯貝、食べていた牛丼の空パックを片付けると業務に戻った。

(A107) 2022/04/18(Mon) 15:07:54

部長 揚羽、全員のノルマを一層引きあげた。

(A108) 2022/04/18(Mon) 15:08:43

【見】 ロバート

ところで利息は1日1割ですが大丈夫デスカ?

(67) ニルギリ 2022/04/18(Mon) 15:13:45

部長 揚羽、 ロバート無理に決まってんでしょー!!

(A109) 2022/04/18(Mon) 15:15:13

部長 揚羽、 ロバート肩ポン

(A110) 2022/04/18(Mon) 15:54:42

天のお告げ

おはこんばんちは、ブラックしゃちょーこと村建てです

エピは明日19日4:00まででございます

星狩りの国さま大盛況ですし、延長はしない方向で考えてますので、まだまだ働き話し足りないみんなは今夜いっぱい話してね!

(#1) 2022/04/18(Mon) 17:42:04

獅童

しゃちょー、素晴らしいタイミングっすね。さすがしゃちょーっす。

最近小耳に挟んだちょっといい話なんすが、状態のいい掘り出し物のスーパーカブがお得意さんの家に眠ってるんすよ。いいでしょう、乗りたいでしょう、

そうでしょうそうでしょう、今のうちにサクッと一人旅なんてしゃれ込むのにスーパーカブを乗り回すしゃちょー、超かっけぇえっすよ。

今ならお得意さんに口利きするっす、なんと4778万ペリカで譲ってくれるそうっすよ。これはもうしゃちょーのために用意されたスーパーカブに違いないっす。

今からでもモノ用意するっすから、ぜひぜひあちらへどうぞどうぞ。

(68) 湖 2022/04/18(Mon) 18:27:52

小熊、(部長を見る目が最初と今ではかなり変わりました)

(A111) 2022/04/18(Mon) 18:42:34

小熊

>>-209
同村。そんなことがあったら…
どうぞよろしくお願いします。

(69) kaya 2022/04/18(Mon) 18:44:06

契約社員 木内

ふえー。しゃちくの為、まだログしっかり読み切れないですけど、赤窓が思ったよりも終始キャッキャウフフしてて楽しそうだったのと、まとめ役とカクシロ達の裏側灰喉は読みましたん。
赤で厄介村だって言われたの嬉し。あと進行役とか判断役は絶対向いてない私あんなグリングリン考えられぬです。あと灰同士の時の比留間さんとの関係は私の片想い。あとイイネ押した人と白いね!って思った人が黒じゃなかったワーイ。頭が悪いほやほやの私を初日から白い汲んでくれてた南-犬さすが。こういうのは相性がいいって事なんでしょうか、

(70) ko_pe 2022/04/18(Mon) 18:50:01

契約社員 木内

小熊さんにとって南白がハラキリしてしまったのは申し訳なかったですー

(71) ko_pe 2022/04/18(Mon) 18:55:16

契約社員 木内、ビールプシュ×2の為、つらつらと失礼しました。(焼き鳥片手に)

(A112) 2022/04/18(Mon) 19:02:23

獅童

それには及ばないっす、あっしのツテで自動車学校のセンセがいるっすよ。ちょこっと乗ればすぐっす、すぐ。

というか堺兄貴も一緒にとってくればいいっすね。
しょちょーと仲良くなれば出世間違いなしっすよ?

(72) 湖 2022/04/18(Mon) 19:06:27

獅童、いやぁー、いい仕事してるっすなー、みんながハッピーになれる営業って素晴らしいっすよ。

(A113) 2022/04/18(Mon) 19:09:06

、しゃちょーとおててつないで全力脱兎

(A114) 2022/04/18(Mon) 19:10:35

獅童、うーさーぎー美味し金の山

(A115) 2022/04/18(Mon) 19:12:36

獅童

しゃちょーが会社畳むっていうっすから、これはもう絞る取るしかないっすよねぇ?

(73) 湖 2022/04/18(Mon) 19:13:39

獅童、契約社員 木内>>-323 いろいろ仕込んだっすからねぇ。

(A116) 2022/04/18(Mon) 19:15:13

小熊>>-320堺くんはフルー〇ェが食べられない(食べられるor食べられない)

(A117) 2022/04/18(Mon) 19:16:51

獅童、堺兄貴と社長が同一人物だった場合、赤窓陣営ってなんだったんすかね???

(A118) 2022/04/18(Mon) 19:18:46

契約社員 木内、株主?

(A119) 2022/04/18(Mon) 19:20:28

獅童、犬飼兄貴の言葉の魔力が魅力的に映ったんじゃないっすかね。

(A120) 2022/04/18(Mon) 19:25:32

比留間

木内>>-322
へへ

(74) primu 2022/04/18(Mon) 19:29:49

契約社員 木内、 比留間の眼鏡をつんつんした。

(A121) 2022/04/18(Mon) 19:39:21

朝比奈

/*
お先にご挨拶を,琥珀@一匹猫カフェ店長と申します,ほぢょ8デビューの月狼育ち,最近は議事国で開催されている秘話メインの特殊ガチ村(KQ村)にはまっております

5/13開幕のKQ PC^2を企画しております,絶賛参加者募集中!

デスゲーム/館もの/米澤穂信/密室/そして誰もいなくなった,などにピンと来た方は是非wikiをご覧ください(深々
http://wolfsnest.sakura.ne.jp...

今回は小喉のなか,actはずっとほのぼのした雰囲気で,赤窓もキャッキャウフフしててとっても羨ましい・・・またどこかで楽しい村をご一緒できますように!

(75) one_cat_cafe 2022/04/18(Mon) 19:39:44

比留間、契約社員 木内を眼鏡でツンツンした

(A122) 2022/04/18(Mon) 19:44:17

>>-348>>-349
こちらこそ!
また機会があったら遊んでねー

(76) saya. 2022/04/18(Mon) 22:52:24

部長 揚羽

/*
楽しい村をありがとうございました。
もっとお話したかったけれども平日はやはり疲れと眠気が………

また機会があれぱよろしくお願いしますね!
ではではお先にお疲れ様でした。

(77) 荊棘花 2022/04/18(Mon) 23:22:00

朝比奈、 比留間何年経ってもあれはやわらなくなかったと思ってるとは言えない(楽しかったけど

(A123) 2022/04/18(Mon) 23:25:31

比留間、LW筆頭にめちゃくちゃ柔らかかったろう

(A124) 2022/04/18(Mon) 23:31:28

【見】 ジュリア

今日も結局全然時間取れなかった……。
ログ読みまだ4dですー。

読み終わらないので、村が終わってからゆっくり読みますね。

赤も灰みんなすごいしゃべってるねー。

私いつも灰ほとんど使わないから、こんだけ話せる人がうらやましいですわ

(78) ita 2022/04/18(Mon) 23:47:29

獅童

エージェントCはしゃちょー室ご一同様には勝ちを届けてやれんかったや。すまへんな。

スキーム兄貴の苦手でも騙るその姿勢、大好きやで。
いつでも支えたるから、また一緒にコンビ組もうっす。

(79) 湖 2022/04/19(Tue) 00:58:39

磯貝、同村者の皆様にお辞儀をした。

(A125) 2022/04/19(Tue) 00:59:48

みみみ 南、全員に手を振った。

(A126) 2022/04/19(Tue) 01:03:33

【見】 風間

チラリ

(80) oreo 2022/04/19(Tue) 01:21:17

【見】 風間

あまり来れなかったが、推理しがいのある村だったと思う!
しゃちく村第2回が建つことがあれば次回は地上参加してみたいな。
ありがとさーん!

(81) oreo 2022/04/19(Tue) 01:23:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

犬飼
5回 残--pt
朝比奈
1回 残--pt
氷川
6回 残--pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
0回 残--pt
比留間(4d)
2回 残--pt
夢乃(5d)
2回 残--pt
小熊(6d)
2回 残--pt
南雲(8d)
1回 残--pt

処刑者 (7人)

揚羽(3d)
7回 残--pt
木内(4d)
5回 残--pt
獅童(5d)
14回 残--pt
土屋(6d)
0回 残--pt
南(7d)
4回 残--pt
磯貝(8d)
4回 残--pt
堺(9d)
2回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
9回 残--pt
東条(1d)
1回 残--pt
ミシェル(1d)
2回 残--pt
高野(1d)
0回 残--pt
大和田(1d)
0回 残--pt
風間(1d)
14回 残--pt
ロバート(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら