星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


息女 カミラ

(ぷるぷるしながら1つを刺した。>>1:195。チノ狼の今活きるモノ)

(92) 2022/11/24(Thu) 23:25:37

オイスター キュリア

カグラは白くない
でもなんでだろ、みんなが黒く見ない

(93) 2022/11/24(Thu) 23:25:50

水兵 カモメ

>>88

僕吊りはなくなったのでカミラはジズに刺して寝ていいですよ。
ありがとね。

(94) 2022/11/24(Thu) 23:28:05

掃除人 ジズ

エヴァー様がカモメ様のログを見て「自分の方が黒く見られている」となりますか?
そこのニュアンスはゼロだと思うんですけど。

ジズ黒の方がずっと言われていますし、ジズ黒の方をエヴァー様は正しく>>58で認識しているのに、受け手のエヴァー様が「自分の方が黒く見られて吊られかけている」となりますか?

そんなのログに残ってませんが。

(95) 2022/11/24(Thu) 23:28:12

オイスター キュリア

エヴァ狼仮定は自信のない狼像となりますのでジズ吊ってrpp狙う算段はあると思いますわね
というよりエヴァ目線誰かを吊るすのは難しくカミラ、ジズのどっちかで揺さぶり反応のいい方を探すというものがあり

これはかなり悪意的に解釈をしましたが黒!とはなりませんが白くは見てないです

(96) 2022/11/24(Thu) 23:28:39

時間 エヴァー

>>90 ジズさん
みなさんが仰っているのは見えていましたが、私にそうするだけの誘導力は……ないです……。
が、理解は出来ました。ありがとうございます……。

(97) 2022/11/24(Thu) 23:29:51

オイスター キュリア

カグラを塗ればいいのですがカグラは塗りづらい良い位置に行ったことに加えツンデレタイプ………殴ったら殴り返されそうなタイプなので塗れない
カモメも塗れない
ならカミラって言うしかない→カモメに嫌な顔される→ジズ までは妄想しました

(98) 2022/11/24(Thu) 23:30:24

獅子舞 カグラ

>>91
▼カミラよりは通りやすいんじゃないですか?

(99) 2022/11/24(Thu) 23:31:16

オイスター キュリア

私の結論は
▼エヴァ→明日▼ジズですわね

まあカグラは残るでしょうからバトルとなりそうですけども

(100) 2022/11/24(Thu) 23:31:51

オイスター キュリア

私、真狼狼を追っていましたし村はそれをなんとなく察せれたと思います(察せれました?)
その為カミラ吊りの希望は明日ジズ吊りに持っていくならとても魅力的です。ただ狂人位置が必要なのですがそれを疎かにしてしまったように感じております。
カモメを塗れば良かったのですがそれもしなかったのは殴られることを恐れたのでは?と解釈しております

これはエヴァ村時でも心理的に陥る可能性はあると思ってますので自信のほどがあるわけではないです

(101) 2022/11/24(Thu) 23:35:04

掃除人 ジズ

「感情アピのために目線情報を入れ替えた」でしょう。

>>82についても「▼カミラさんが通る状況」かどうか。
状況は客観的事象です。エヴァー様の「誘導力」は関係なく▼他より▼カミラ様の方が通りやすい状況だったじゃないですか。

また、>>97で言うところの「誘導力」がエヴァー様の中で考慮され、その誘導力が理由で▼カミラ様が出来ないとするなら、▼他も同様に実行力が落ちます。
結局「誘導力」の有無で[▼カミラ様>▼他]の状況は変わらないんですよ。
誘導力を起因とする▼カミラ様の実現性の無さでは、▼カミラ様を特別吊りにくいとする>>82の発言は落ちません。ここも偽装です。

(102) 2022/11/24(Thu) 23:37:35

獅子舞 カグラ

>>101
そもそも潜伏狂かもしれないと思う位置を見つけたとして、それを狼に伝えるメリットがありませんわね。
噛ませたくない白視点位置を狂塗りするというなどという駆け引きならまだしも。

(103) 2022/11/24(Thu) 23:37:57

水兵 カモメ

ありがとう。僕はやっぱ生存欲にみえた。
カミラとジズならカミラの方が狼あるっていうのがやはりあの時点のすり寄りに見えた。

これ、今日ジズに僕も入れると多分50%で吊れてその場合明日エヴァー50%吊れる(カミラ狂だから)のも悪くないかなって思ったけど、50%でエヴァー逃したくないかな。
そういう結論。

▼エヴァーでいきます。
>>62結構分かるから

(104) 2022/11/24(Thu) 23:38:59

オイスター キュリア

>>103 真狼狼を見て吊りたいのであれば必要でしょう、伝える必要はないかもしれませんが目処をつける必要はあるかと

(105) 2022/11/24(Thu) 23:40:06

時間 エヴァー

ジズさんより私が吊られそうだ、ではなく絶対ジズさんが吊られるは過言なのでは、を言いたかったのですが、言い方がおかしかった私が悪いですね。
何を言っても返されると思いますし、もうつらいので、申し訳ないですがここで止めます。

……私自身は朝の時点で色々と覚悟ができていたので大丈夫です。

私の結論(というよりももはや思考打ち切りに近しいですが)はだせました。
どちらに騙される方が納得できるか、に近しい判断になってしまったのが申し訳ないです。

>>57、ありがとうございました。嬉しかったです。

本気で白飽和していますし、どなたが狼だったとしても、とても強い狼だと思います。
最終日、どうなるかわかりませんが、応援しています。
1回分発言ptは残しておきます。

(106) 2022/11/24(Thu) 23:42:18

オイスター キュリア

振り返るとエヴァーの希望って結構通っているんですわよね
村狼関係なく通りそうな場所に入れる嗅覚は優れていると感じます

(107) 2022/11/24(Thu) 23:43:38

オイスター キュリア

最終日はカミラジズバトル(狂カミラがそっと投票をせず〜)
が始まるのでディストピアが観たいならチャンネルを変えずに見ててくださいまし

(108) 2022/11/24(Thu) 23:45:28

掃除人 ジズ

>>106エヴァー様
「絶対ジズさんが吊られるは過言なのでは」と「カモメさんはジズさんと私なら私を先に吊る思考ですよ?」は言い方どころか意味が真逆じゃないですか。

どうなっても「ジズさんが吊られない可能性もある」が「私を先に吊る」にはなりませんよ。

(109) 2022/11/24(Thu) 23:46:54

掃除人 ジズ

>>72カミラ様
寝ているかも知れませんが、お返事です。

・その発想にアリスさんが何時至ったと思います?→遊んでいた私めと、スパッと行った私めのギャップを感じた瞬間でしょうか。
実際のところは、拾っておいてアリス様自身が位置調整したい時に出した、が正なような気がしています。

・チノ≠ジズおけそう→上の切れを拾った部分もそうですが、「事実(見えてしまっているもの込)を出すことで村に滑り込む」をされる方なんだと思います。

・早く処理したいのなら>>2:96の希望がかなり矛盾している→そこはアリス様の単独の白アピと考えています>>4:160

・「斑即吊り反対」もジズ占いになった場合の保険の手→ライン切りのために占い希望を出して真に黒を引かせて、斑吊り反対運動で真占いに目を付けられる地獄のムーヴは止して下さい。
なんならここ切れなのでは……?

(110) 2022/11/25(Fri) 00:24:14

時間 エヴァー

>>109 ジズちゃん
どうしてもお返事したかったからこそっと。
ジズちゃんは、ホントに細かいところまでちゃんと人の発言を読んでくれてるよね。
わたしは、そういうところがすごくすきだなぁとおもってたよ。
いろいろとありがとう!!

おやすみなさーい!!

(111) 2022/11/25(Fri) 05:59:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら