星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【教】 家庭教師 シーラ

>>65って狼の視点に見えます?
「ファリン吊れると思ってなくて焦りました」

真狂判別できてないなら真確定のほうがやばくないですか?
これでファリン吊れるって思ってるならルイーズアズキ狼なんですけど

普通に狐のCOか、2狼の虚偽COに見えます

(71) 2023/10/20(Fri) 00:58:44

【教】 家庭教師 シーラ

書いてたら
>>70
黒出し後のファリン見てですか
それはちょっとわからなくもないですね...

ルイーズ、というより狼陣営って狐誰だと思ってます?
チノは狐狙いで噛みましたよね
アズキ噛まなかったのは何故ですか?

(72) 2023/10/20(Fri) 01:02:19

【冥】 メイド ルイーズ

赤窓で話していたのは
・アズキが公に見える
・ここで▲ファリンしたほうがファリンの偽目は上がる
・溶け起きて▼ルイーズされても困る
だったら噛んでおくか!ですね。
吊れると思ってたら、もう一日待ってたかもなぁとは思います。
候補はファリンとユヅルでしたから。

(73) 2023/10/20(Fri) 01:05:26

【冥】 メイド ルイーズ

>>72
チノは狩も公もある狙い・溶け見せしたいな狙い、でした。
アズキは吊れると思ってましたから、もともと▲位置にいませんよ。
村でも公でも縄処理の位置です。

(74) 2023/10/20(Fri) 01:07:29

【地】 地の眷属 ヒューリット

ここまでちゃんと具体的に出てくるとは

ルイーズの狼を信じるならやっぱりファリンの結果、白黒自体は全部当たっているんだね
正直ベリーアダリオのどちらかで吊れているとは思うけど

メロディよりはアズキ吊っておきたいって思ってしまう気持ちはある、シーラはどう?

ただ今日みんなのアズキ狼プレゼンもあったから鵜呑みにしていいものか揺れる

(75) 2023/10/20(Fri) 01:16:38

【教】 家庭教師 シーラ

レスポンス早いしちょっと狼っぽく見えちゃいますよね
アズキ吊りはルイーズ狐のCOだったときにLWアズキだと思って誘導かけてるパターンあるのでめっちゃ怖いです

(76) 2023/10/20(Fri) 01:21:22

【地】 地の眷属 ヒューリット

正直狼にしか見えないけど公吊れてる/冥公に賭けて▼冥もアリ

(77) 2023/10/20(Fri) 01:37:32

【教】 家庭教師 シーラ

喉足りない▼メロで時間稼ぎしたいです
ヒューは人打ち進行で
メロには滅茶苦茶申し訳ないです
反対なら爆破Act→腹決めて▼ルイで

(78) 2023/10/20(Fri) 01:57:37

【地】 地の眷属 ヒューリット、【教】 家庭教師 シーラに頷いた。

(A9) 2023/10/20(Fri) 02:03:33

【教】 家庭教師 シーラ、【地】 地の眷属 ヒューリットに感謝した。

(A10) 2023/10/20(Fri) 02:04:33

【教】 家庭教師 シーラ、【音】 ちんとんしゃん メロディに謝罪した。

(A11) 2023/10/20(Fri) 02:05:08

【地】 地の眷属 ヒューリット

賛成、明日みんなで考えよ
今2人だけで決めるの危険
メロディごめん

(79) 2023/10/20(Fri) 02:05:17

【地】 地の眷属 ヒューリット、【音】 ちんとんしゃん メロディに謝罪した。

(A12) 2023/10/20(Fri) 02:08:24

【地】 地の眷属 ヒューリット、【教】 家庭教師 シーラを抱きしめた。

(A13) 2023/10/20(Fri) 02:09:29

【音】 ちんとんしゃん メロディ

LWCO出た時のことくらい事前に考えておきなよ...
ルイーズLWなら、2w目吊られそうになった段階で飼い狼として名乗り出ないのはなぜか。
ハム捕捉できてる自信があったのか?

あるいはリンが窓口にたっても良かったのでは?

そこら辺考えるとルイーズは狼より狐の方が濃厚よ。
それに今日喉温存してたのも、このための仕込みだろうからさ。
明日はルイーズ吊るんだよ。

(80) 2023/10/20(Fri) 02:22:33

【音】 ちんとんしゃん メロディ

ちなみにもしほかに2wいるなら告発しないと、明日5人で狐勝ちか、6人飽和だよ。
2wいるなら片方出てね。

(81) 2023/10/20(Fri) 02:30:52

【音】 ちんとんしゃん メロディ

...と言っても、わざわざ言わなくても出るか。
なら、LW盤面なのは間違いなさそうだ。

私はやっぱりルイーズはハムだと思うから
ルイーズ→アズキ
での吊りを希望。

今日のアズキの喉の使い方というかやる気見てよ。
LWは自分が先に吊られても後に吊られても負け。
ハムはLW先吊れれば勝ち。
ここの差がこの2人の熱量の差に現れてるよ。

(82) 2023/10/20(Fri) 02:35:10

【豆】 緑の狸 アズキ

んー、睡魔に負けて寝狸してしまった!

最終日が来てしまったなら、
アズキエンドで村負けじゃん。ていう
気合入れて、吊りを回避しなきゃ。
それとも吊り飲んだ方がよいのか?

ルイーズ−アズキ?
見えてたわね。この可能性追っかけてるの?

初日に●ルイーズを希望してるのは何だし?
>>2:106でベリーアからルイーズにチェンジ
してるの何なの?ライン切りの目的なら最初からルイーズ希望するわよ。て反論しておくわ。

▼ルイーズしてないのは何なの?とか言われそうだけど、2日目に関してはファリンが本物かどうか?私からは全く分からないし、3日目アルレット噛まれた時点でそこは考慮しないといけないから、迂闊には▼出来ないわよ。でもハムは見てたな。と>>3:125でハムぽく見てます。
>>4:71まで吊り希望らしい。吊り希望がなく、
仲間なら、援護無さすぎない?

(83) 2023/10/20(Fri) 03:33:02

【豆】 緑の狸 アズキ

アズキからルイーズをハム塗して>>4:71
メルキーンの共鳴者を喜んだのちに、
ルイーズのこと躊躇なく差し出している。
狸がいます。酷すぎる。

(84) 2023/10/20(Fri) 03:43:46

【豆】 緑の狸 アズキ、うたた寝をしている。

(A14) 2023/10/20(Fri) 04:04:44

【豆】 緑の狸 アズキ、ハッ……!今自分は何を……。

(A15) 2023/10/20(Fri) 04:04:55

【豆】 緑の狸 アズキ

>>2だよね。これ、あるよね。ファリン真なら、
私が村になるんだよね。メロディ吊りとは?
>>3アズキ−ルイーズは話したからいいよね?

アズキ狐ですか?
ルイーズ黒が出た後の偽視ぽいファリンへの動き>>2:2>>2:6占われに行ってない?占い師かもしれないのに飛び込むの怖くない?>>1:18>>1:22で補足されかけてるのに?

(85) 2023/10/20(Fri) 04:20:52

【豆】 緑の狸 アズキ

今、言っておいた方がいいのは、
ファリンが占い師でルイーズ狼かな。
メロディが村なら、同士討ちになるから、
私はメロディ避けたいんだけどな。

ヒューリットか?ポポに狼になるの?
ヒューリットは村決めだしね。
LWポポ?え〜?

(86) 2023/10/20(Fri) 04:57:29

【豆】 緑の狸 アズキ

ポポは>>2のあとの>>3の反応
アズキ−ルイーズ狼が本線で自信があるの?
そこの要素だったら、書いたんだけど、
アズキを狼で見ているの?狐で見ているの?

>>7の反応もメルキーの回答には
ハムには見えないけど狼で見ているてこと?>>14>>3の反応出てるのに、狐推しまでして、
ルイーズ吊ろうとするのは?LWなら狐が勝ちなんだけど

(87) 2023/10/20(Fri) 05:24:51

【豆】 緑の狸 アズキ

すいません。ヒューリットさん狼は
ポポも言っているようにもう1回検討して
見ませんか?ファリンが占い師に見えるので
メロディ吊りは嫌になってきました。

(88) 2023/10/20(Fri) 05:39:19

【賢】 賢者 メルキオール、むくりと起き上がった。

(A16) 2023/10/20(Fri) 05:46:33

【賢】 賢者 メルキオール、【教】 家庭教師 シーラに感謝した。

(A17) 2023/10/20(Fri) 05:46:53

【賢】 賢者 メルキオール、【地】 地の眷属 ヒューリットに感謝した。

(A18) 2023/10/20(Fri) 05:47:05

【賢】 賢者 メルキオール、【教】 家庭教師 シーラを抱きしめた。

(A19) 2023/10/20(Fri) 05:47:24

【賢】 賢者 メルキオール、うたた寝をしている。

(A20) 2023/10/20(Fri) 05:48:47

【豆】 緑の狸 アズキ

チノ噛んだ理由てヒューリットが狼で
疑われたからではないでしょうか?
>>2:16>>2:17とか疑いの目がありますし
>>3:45もありますからね。

(89) 2023/10/20(Fri) 05:54:55

【豆】 緑の狸 アズキ

ていう結論になったので、ポポ、ヒューリットの
2人をもう一回見ましょう。

(90) 2023/10/20(Fri) 05:57:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【豆】 アズキ
9回 残196pt
【音】 メロディ
15回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残0pt
【冥】 ルイーズ
12回 残91pt
【教】 シーラ
18回 残0pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
14回 残0pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)

処刑者 (4人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら