星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

見直したら▼飴に戻ってきたわ。
飴に決めた理由は灰に埋めとく。
飴村なら疑われたからからだろとか思ってそうだしな

▼飴で頼む

(65) 2022/11/03(Thu) 23:13:55

【怖】 慈姑(クワイ)

今日って別に確定白が強い状況ではないので多数決で▼蛍籠さんでいいですよ

(66) 2022/11/03(Thu) 23:17:47

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>66クワイ
トウジの票はおじさんが貰ったから。
明日▼蛍予定。

(67) 2022/11/03(Thu) 23:29:41

【怖】 慈姑(クワイ)

じゃあ反論するから表に出しておいてください。

(68) 2022/11/03(Thu) 23:31:58

【冬】 冬至(トウジ)

万歳さん、ありがとうございます。>>65>>67で構いません。

【本日飴指定承知、▼飴に入れます】飴湯さんも色々支えて下さり、ありがとうございました。

あと、色々考えてましたが、▲灰の期待をするなら、まだ灰視開示すべきでも無さそうですね。今日は大人しく読む事に専念しようかと思います。

(69) 2022/11/03(Thu) 23:32:21

【怖】 慈姑(クワイ)

冬至さんは万歳さんに委任しておいてください。

(70) 2022/11/03(Thu) 23:34:07

【冬】 冬至(トウジ)

慈姑さん、明日蛍籠さんは吊るすんです。順番変わってもどのみちこの村は飴蛍両ロラを免れない運命に見えますが、そこまで飴吊り拒否する理由を伺えますか。想像はありますが、確認も兼ねて。止めたい訳ではなく、精査の為です。ちなみに、投票委任は構いませんよ。

(71) 2022/11/03(Thu) 23:44:23

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

決定了解。
慈姑さんは不満だと思うし、気持ちはわかるんですが(私は蛍派だけど)
一回思考切り替えてくれないかな。両白で続く前提で話した方が建設的です。

飴吊らずに進行しても最終日残ってる可能性が高い夕凪は飴を疑い続けてる可能性が高いし、(今日の▼飴から)普通に飴にも迷惑では?

>>60
いや、その√の方が確実だけどその√は怖狼で取りたくても取れないって話。
(理由>>59 やよほたが拒否るから)
一緒に山を吊って白が出たら、百の意見がどうであれ、私と蛍は湯より先に怖に行ってるね。

(72) 2022/11/03(Thu) 23:49:10

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>52 蛍中段
普通はそうなんだけど今回は吊り安牌の不知火が居たからさ。
凪に戻るよりは不知火行った可能性が高かったはず。
反証としては昨日の雰囲気の「絶対何処かの灰の色をめくる」を重く見てた、はある。

でも凪はなぁ、昨日の決定周りほぼリアタイで見てた感覚は普通に白で置きたい感じ。
だから普通に堂々としていて欲しい、座り心地悪シートなのはわかるけど。

(73) 2022/11/04(Fri) 00:10:26

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>2:41>>2:93バラ希望どこ行った?
>>2:15リンゴ真目
>>2:11ウズミビ印象悪

>>2:3は対アメユに向けてだが印象よく映るのだろうか?発言内にあるアンカ>>1:131と同じくはぐらかされてる、と村飴は感じると思う。なんなら印象よくないよ。

飴視点占い真贋が拮抗してるならバラ希望が出せなかった、は通ると考える。飴狩人とかも通るっち通るな。

占い先が相方のイタドリだからバラ希望を出せなかった

(74) 2022/11/04(Fri) 00:13:41

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

飴狼なら▲Pする!てなんども聞いたけど逆だよな。Pを下と判断したから残すんだよ。弱い殴りしかできないなら襲撃する意味ねーからな。

イタドリみてても積極的にリンゴに絡んでるし、仲間にもある程度触れなきゃみたいな考えがあるように見えてるよ

(75) 2022/11/04(Fri) 00:18:43

【怖】 慈姑(クワイ)

>>万歳さん
あまり自分を卑下しないようにね。

真占い師に占ってほしい先でしょうね。
飴湯さんは別々の希望出すほどマメじゃないです。

林檎さんのようなタイプは>>1:131には何かしらコメントを残す方が自然かと。印象良い悪いはそれが実際にそうなら林檎さん側のミスでしょう。

昨日飴湯さん吊りの雰囲気って大きくはなかったんですよ。
飴湯さんの持論なら相方に狩人回避はさせてると思いましたね。そこはどう思います?

(76) 2022/11/04(Fri) 00:27:08

【怖】 慈姑(クワイ)

ごちゃごちゃ言うより、もっとストレートに伝えますか。
万歳さんも私も、仮に実力に違いがあっても、大して違いはないよ。
だから推理力の大小を競ってる訳ではないよ、と前置くね。

村置きにも色々種類があるのは何となく伝わる、よね…?
その上で、外したことのない類の村置きだから。
万歳さんにもそういうのあるでしょ?
村に見える理由は言えるけど、村で置いてる理由は言語化できないんですよね。こういうタイプの村置き。

信じてくれないかな。
もうちょっと飴湯さんについて、ごちゃごちゃ言った方がいい?

(77) 2022/11/04(Fri) 00:38:05

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>76クワイ
いやいいよ。ここ数日動けなかったしな。納得できない気持ちはわかる。

中段ちょっとわからんな。飴がPにはぐらかされてると思ったように飴もリンゴにはぐらかされた、と思うんじゃないかな?と言いたい。どう咀嚼されたかが見えなかった。

昨日は狩人回避先をどうとらえていたか、だな>>4:90と考えたなら狩人回避しても村と1:1交換ができない。回避しなかったからユウナギの位置が落ちてる

(78) 2022/11/04(Fri) 00:39:32

【怖】 慈姑(クワイ)

その2wなら私が2日目3日目と、答えを当ててるのよね。
それなのに占いが噛まれたのは…。
万歳さんが当てられた狼の立場だったら、しないでしょう?
また、対峙してた私から、3dの飴湯さんに敵意や嫌な感じを受けてない
それも、万歳さんが狼で。
当てられた立場で慈姑に一切嫌な感じを見せず反応するってできる?

(79) 2022/11/04(Fri) 00:46:31

【冬】 冬至(トウジ)

慈姑さん今反論に夢中でしょうし、>>71の答えはまた明日にでも見させて頂く事としますね。

(80) 2022/11/04(Fri) 00:48:33

【山】 御山洗(オヤマアライ)

俺の片腕だった飴湯にお別れを告げるのか 寂しいぜ

(81) 2022/11/04(Fri) 00:55:50

【怖】 慈姑(クワイ)

御山洗さんも万歳さんに委任しといて。
遺言等何でもあり村。不知火さんが寝てる頃に吊り変われば
不知火さんの投票で見れるものあるでしょ。

(82) 2022/11/04(Fri) 00:59:30

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

答えの当て方次第だと思う。
おかしな推理や、間違った意図で当てられたなら嫌悪感はでるね。

クワイの言いたいことはわかるんだが、
当人が異国人の扱いをされていたからそこの判断は難しく感じてるわ……

(83) 2022/11/04(Fri) 01:36:15

【怖】 慈姑(クワイ)

>>77は否定しないでしょう
飴湯さんから村に見えないと言われたせいで、飴湯さん村を見れなかった自分に嫌な気持ちを抱くだろうから
私に任せた方が万歳さんの気分的に良いと思うよ

(84) 2022/11/04(Fri) 01:50:29

【怖】 慈姑(クワイ)、その場を後にした。

(A16) 2022/11/04(Fri) 02:06:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら