星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【螺】 螺子巻 アンダンテ

コンダクト狼でバファ吊り…
あるいはロッテーヴィノールラインってことすか?
あるのかなぁ…

(165) 2022/10/25(Tue) 00:42:47

【訓】 訓練生 ルファ

ロッテの動き的に少なくともlwじゃないと思うよ
残されてるのがプリムだけなのか、灰狼だけなのか、両方なのかは知らないけど。

(166) 2022/10/25(Tue) 00:42:55

【酒】 酒飲み ハイヴィ

わかった。

▼ロッテ
占い師は自由占いでお願いします。

(167) 2022/10/25(Tue) 00:43:21

【螺】 螺子巻 アンダンテ

ただ確かにラザファム白くはあるんすよね
うーん…

(168) 2022/10/25(Tue) 00:46:09

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ルファさん?ルファさんの中に私はいますか?

お昼に会話はありましたが結局何にも活きてませんし。

頑張って考察して、なのに反応も無く>>160みたいに「わからん」って放り投げられて

私の言葉に意味はないんですか?

(169) 2022/10/25(Tue) 00:51:18

【忌】 忌光性 マニュエル

【決定了解】セット完了。


>>95訓 返答感謝。あ、ルファ村で決め打ったから。
LWではなかった、さて明日はどうなるか。

(170) 2022/10/25(Tue) 00:51:36

【訓】 訓練生 ルファ

>>169プリムロズ
ごめんね、>>82の回答では特に得られるものがない。
あと灰狼は考えてもまじでわかんなかったな……
俺は灰で勝手に考えて勝手に結論出す人間なので、特にコメントほしいことがあれば名指しで投げてくれると助かります。

(171) 2022/10/25(Tue) 00:57:09

【螺】 螺子巻 アンダンテ

決定周りのルファとマニュエルは間違いなく白っすね
揺るがない

(172) 2022/10/25(Tue) 01:00:32

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>171 ルファさん
うーん、そうですね、それでは。
★そもそも、あの質問で私から何を探ろうとされていたんですか?
「過去の」「仮定の話」であり、あまり要素に繋がりそうにないのであまり重要視はしていなかったのですが(聞かれたから答えたのに無反応は想定外でしたが


聞きたい事をもう少し詳しく教えていただければ答えますよ!

(173) 2022/10/25(Tue) 01:06:07

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>154 ルファ
そうかぁ、といや…がせめぎあう。


あと皆灰まとめの決定待ってくれてありがとな。
喉余らせたからなんか書いて寝るわ…。

(174) 2022/10/25(Tue) 01:09:36

【訓】 訓練生 ルファ

>>173プリムロズ
主に測りたかったのはプリムの戦術感。
こないだハイヴィと話してたけど、プリムの技量の実態がいまいち掴めてなかったので、プリムが本気で襲撃考察を考えたらどういう答えが出てくるのかな、と。

狼は護衛を心配する必要もあるし、▲確白じゃなくて▲霊▲占のルートもあるし、人によっては色々なルートに思いを馳せるだろうので襲撃を組み立てる思考は個性が見やすい。

でもプリム、プリムが言う通り重要視してない回答(あんまり深く考えた様子がなかった)返してきたから。
俺の中でもこの質問は、重要ではないものになったわけです。

(175) 2022/10/25(Tue) 01:14:10

【忌】 忌光性 マニュエル

自視点LW考察出し渋る占い師は大体狼と、偉い人が言っていた。
己が最白かは知らんが、ここに黒塗りしなきゃいけない状況とは。焦ってるなら、よいのだが。

明日の結果、早く見たいな。**

(176) 2022/10/25(Tue) 01:33:24

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>175 ルファさん
ああ、そういう事ですか!
私が正体不明扱いされている事の方が不思議なんですけどね……


まあ今更かもしれませんし私が言っても何の信憑性も無いとは思いますが!
まずそもそもの話になりますが、最初の襲撃で霊能は襲撃できないと思います!
「3-1は霊能鉄板護衛」という狩人さんが居る事は知っていますので!

なので私が狼として霊能噛みをした後の襲撃を考える、という時点で私の中では上手く想定できないのはあります

(177) 2022/10/25(Tue) 01:41:18

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

さて、今日はそろそろ寝ますね!

まだ終わってはいないので!
私に出来る限りの事は頑張ります!皆さんもお付き合いください!

それではおやすみなさい!

(178) 2022/10/25(Tue) 01:43:10

【訓】 訓練生 ルファ

>>177プリムロズ
ああ、そこは俺の言葉が足りなかったな。
占い襲撃の話からでもなんでもいいのよ別に。

(179) 2022/10/25(Tue) 01:46:46

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>3:203>>3:207>>3:236>>4:1
▼アンですわ〜のくだり

>>4:45
>とりあえずアンにはどちらが真だと思うかの意見がほしいですわ。
>そちらにわたくしを占って貰いましょう。

└ロッテ自分に黒打たれてアンダンテとガチる想定してる気がするんだが、そんなことしてる暇あるのか村人に。

>>4:117>>4:127
>安定手は▼プリムですが〜云々

ここの流れ何かしらがバグってんだよな。

アンから見て真の占い師に占ってもらいましょう……とは。
3d時点でブラフ込みでも吊り殺していいと思っていたアンダンテ。ロッテ目線で真見てたプリムからアンダンテ黒が出てるんだから、プリム真と▼アンダンテを検討するんだと思ってたんだが、ロッテ村仮定この思考通るのか。

(180) 2022/10/25(Tue) 01:47:33

【酒】 酒飲み ハイヴィ

黒出し占い師から吊る文化圏住まいなら▼プリムですが〜言い出すのはアリなんだが、じゃあ>>4:45ってどういう想定なんだ?

反証としては何の進行も考えておらずその場その場で呑気に喋っているということになる。マジ?

(181) 2022/10/25(Tue) 01:54:02

【酒】 酒飲み ハイヴィ

まずロッテ村検討しにいった筈なんだが3・4dにツッコミしか残らんかった。

>>3:253で書き損ねていたシャロットの思考も書こう。

「初日だしログで遊びながら適当に頑張るかー」

「(考察を仕上げて狼を当てに行く)」

「は?真面目にやってる考察で滑ってるんですか? ああ喉使いで。でもヴィノールあなた、最低限の性格読み取れる能力あると思うんですけど>>2:209

「(狂視を続けられることへのもやつき)」>>3:176

「は? ヴィノールあなたまだそんなこと言ってるんですか? 本当に村?>>3:188

「(理由を聞いて)ああ、思考放棄してますね。狼か」>>3:191
「狼だと思うので吊ります。(片白になった時に抱えたくもないです。)あと、(恐らくライン的な意味で)黒狙えないなら酒占った方が村に情報落ちます」>>3:198

(182) 2022/10/25(Tue) 02:17:54

【酒】 酒飲み ハイヴィ


自分を偽視する村を▼まではまあ普通なんだが、ヴィノ占った時のリスクと、じゃあどこ占うのが村にとって情報落ちるのか、という思考が混在しているのは真っぽいと思ったんだよな。

まあ俺が見たいものしか見てないのかもしれんが。
おやすみ。**

(183) 2022/10/25(Tue) 02:19:07

【訓】 訓練生 ルファ

これ本人から回答貰えなくてめちゃくちゃモヤッてるんだけど

シャロット偽仮定して黒ロラ完了時までに下記の進行を取ったとき
・▲シャロット真派(襲撃違和感を拾われないためとする)
・シャロット→シャロット真派に黒を出さない
・意図平和一回
→生存者:シャロット真派3人+プリム真派2人+マニュエル(真派には占本人を含む)
で、ここからマニュエルがプリム派についてはじめて3:3になるわけだ。
判断役か?と言われると謎

プリム偽時の進行だと
・▲シャロット真派
・▲シャロット真派
・シャロット→シャロット真派に黒を出さない
→生存者:シャロット真派2人+プリム真派2人+マニュエル
この場合ってマニュエル判断役にされるんですよね。

ロッテが気付いとらんで発言面だけで判断役だってアタリつけてたならわかるんだけどそれならそれでわからんならわからんって言い残して行って……本当に……

(184) 2022/10/25(Tue) 02:19:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら