星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


土屋

戻りました。

小熊さん木内さん両狼だと本気で切り過ぎと言った気がしますが、木内さんは占霊ラインを繋げたがってた訳でよく考えたらここで切るのは理にかなった行動でしたね。
と過去の自分の発言にセルフツッコミしておきます。

夢乃さん襲撃は素直に村内白位置だった兼GJ避けでしょうね。
朝比奈さんでGJ出てるので堺さんは攻めた守護すると思われてるでしょうし、確白守る可能性はそれなりにあると判断したのではないかと。

(38) 2022/04/13(Wed) 22:16:34

小熊

待たせてすみません。

>>19
いいえ。
小熊が狩の可能性をしっかり考えてくれてありがとうございました。

>>5>>6>>8の進行について、いくつか確認と提案があるのですが、本日の▼土屋くん●南さんに異存はありません。

(39) 2022/04/13(Wed) 22:17:31

キザオ 氷川

>>34 朝比奈
納得。確かに今日は狩人の決め打ちだ。

僕も狩人は小熊君真視なので
その護衛指示でいいと思う。

―――

>南雲
問題なければ>>34の護衛先で決定出しお願いします。

(40) 2022/04/13(Wed) 22:26:35

みみみ 南

説得そんな得意じゃないから考え垂れ流しとこ

初動NEVERまとめってやや狼行動なんだけど
>>1:81黒狙い〜の段+ここで黒引いたら吊れる狼だったのにって怒られそうと思って●南雲優先してたはず

朝比奈はいつもの初動体勢崩したやつに票が集まるやつだな〜、まあアピ屋傾向あるな、>>1:17最下段売り込みきたのは村狼っぽいからそんな鷹くないかも?で許容
村でも狼でも初日こけた人だった

2dの土屋はまあ村あるな?しつつ
>>2:52あるから黒あるけど>>2:60いうてこの村中位ばっかだし相対の論が使いにくいな〜してた。

あとあの段階だと占った方がいいとこめっちゃおったのと○小熊でちょっと疑ってますと世界にお伝えしたかった>>2:66

(41) 2022/04/13(Wed) 22:27:33

▲夢乃さんねー…
めちゃめちゃ斜め上な見方しちゃうと
「こんな襲撃するわけない」
な、磯貝獅童土屋堺チーム?を演出するためとか?

占霊霊の信用勝負でずっと負けてただけに、灰噛んでる場合じゃなかろ→てことはこっち実は真ライン?を狙ったんじゃね的な演出?

とか考えてはみたけど、斜め上すぎて自分でも途中からややこし!ってなってきたし、素直に見るなら土屋さん>>38かな

(42) 2022/04/13(Wed) 22:31:20

みみみ 南

氷川へ
考えておられることへの推測で申し訳ないのですが、その場合でも俺には磯貝くんと獅童の行動の操作は出来ないから>>4:68をよろしくお願いします

あと小熊真ありがとうございます 小熊に背負って貰おうと思います

(43) 2022/04/13(Wed) 22:35:41

南雲

>>40
異論なし

(44) 2022/04/13(Wed) 22:48:14

>>40>>44
これはもう待たなくていいやつ?

決定みた、どっちかにセット

(45) 2022/04/13(Wed) 22:50:30

小熊

>>40を見つつ、確認と提案は

⑴5人時または6人時から、決め打ちに負けた(磯貝)陣営は吊りきる。

⑵各人が同意できるならコミット進行でも?
手順で真能力者を吊ることが、少し複雑で。

⑶GJを期待するなら、小熊も堺くんも 確白3人の自由護衛 はおかしいでしょうか?読み合いにするわけです。

今は◆氷川くん にしています。

(46) 2022/04/13(Wed) 22:51:42

決め打ち勝負云々は納得できるわけないけど

なんだろーね
仮に磯貝獅童土屋堺の狼陣営なら、今回のこの役回りでどう勝つ気だったのか
もうちょい他にやりようあったんじゃ?とは
まあ、どこまでいっても憶測の域を出ないやつだけど

(47) 2022/04/13(Wed) 22:58:38

キザオ 氷川

一瞬堺鷹を追ったけどそんな世界線ないな

【本決定@:南−犬飼−小熊の陣営側を真決め打つ】

【本決定A:▼土屋 ●南】

【本決定B:小熊 → ◆氷川】
【本決定C:堺  → ◆朝比奈 or 南雲】

>>46 小熊
⑴:そのつもりです
⑵:明日からコミット進行予定です
⑶:護衛先は上記でお願いします

(48) 2022/04/13(Wed) 23:00:51

朝比奈

小熊っち>>46
GJ確率、小熊に氷川護衛固定させたら堺視点で1/2。両狩に自由護衛させたら各々1/3

2GJ=全視点詰み確率上がるのは前者

(49) 2022/04/13(Wed) 23:02:00

土屋

堺さんに2GJ出してもらうしかないですね。
無責任な言い方になってしまいますが気合いを入れて護衛先選んでください。
それしか勝ち筋ないので。

小熊さんが出てくる理由がない、とは言いますが、小熊さんが出てきたことによって堺さん偽視がより強くなった訳で出てくる理由は十分あるとは思いますよ。

(50) 2022/04/13(Wed) 23:07:11

>>48
決定は確認
納得できるわけないけどセットはした

コミット進行については賛成反対云々の前に対応できるかはタイミングによるから今のうちに言っときます

(51) 2022/04/13(Wed) 23:08:35

みみみ 南

>>39>>37B
9割俺GJじゃ〜ん理解っちゃったもんね〜〜ってルンルンしてたから…あと元々木内比留間最終日行きにするつもりのとこだったからビックリしてしまい…

あと何かよく分かんないタイミングで木内自主的に腹切ったから超ビックリしちゃった
あの人何?

>>48
さっきそれの話してたけど俺も小熊真なら俺鷹だわってした コミイイヨ〜

(52) 2022/04/13(Wed) 23:11:13

南雲

小熊から自由護衛案が出てくることに不安を隠せねぇ俺がいるわ

(53) 2022/04/13(Wed) 23:14:48

小熊

はい。【◆氷川くん】【本決定了解】です。

>>51 コミットは無理なくです。〆

(54) 2022/04/13(Wed) 23:18:08

朝比奈

氷川っち>>48了解、セット済

南っち>>43懸念は、氷川の回答(1)で解消されるよね?

南雲>>53 実際は>>49だけど小熊狩視点は護衛先公言に抵抗感は理解

おっさん後お願い〆

(55) 2022/04/13(Wed) 23:30:03

朝比奈、今日は暖かいから寝袋いらないっすねぇ、とつぶやきながらデスクの下で丸くなった

(A40) 2022/04/13(Wed) 23:33:02

朝比奈、みんな、おやすみなさいッス 明日も日中チラ見だから、無理なく皆の都合で〜**

(A41) 2022/04/13(Wed) 23:35:31

犬飼

(毎回すみません)

決定は了解。お疲れ様です。

(56) 2022/04/13(Wed) 23:37:10

みみみ 南、とりあえず仮眠室に転がった。**

(A42) 2022/04/13(Wed) 23:46:20

磯貝

こんばんは…今日も荒ぶる現場の残骸を鎮めてきたよ……

正直、今朝の小熊さんのCO見た時点で
これ南さんの信用と、堺さんへの不安視に任せて
打たせに来たな、っていう感覚だったんだよね。
堺さん見て、頼むって発言になったのもそれが大きい。

占先は南さんにしてる。
明日の休みを勝ち取ったから、
コミット進行するなら諸々返答してから押すよ。
仕事大事に無理なくが基本にしても、
村に尽くす礼儀だと思う。
基本的にどの時間でも明日なら対応できる。

今日返答やるべきとはおもうんだけど、
ちょっと本当に体力がしんどい。

(57) 2022/04/14(Thu) 02:59:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら