星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

とりあえずエンゼル君は>>28の「ジギ君吊りは明確に反対」、これ>>3:7から来てて実際「ジギタリス君村を言っただけにならないよね?」って監視してたんだけどこうやって吊りの場できちんと出力されるなら村。

弟切草君は昨日の深夜の参照。
多分考察法の違いによる相互不理解が原因と思うので介入が難しい……


私の希望は▼ゼラニウム君。
白いとは思うけど非狼は全く取れてない。
でも多分これ通んない。泣。

(34) 2023/03/17(Fri) 16:25:01

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、ゴロゴロと転がっている。

(A14) 2023/03/17(Fri) 16:27:14

【迷】 迷信 弟切草、ゴロゴロと転がっている。

(A15) 2023/03/17(Fri) 16:35:29

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

諸々9時まで時間が取れなくなっちゃったので新しいこと書かないけど出しておきます。

▼南天
▽弟切草
ここ以外吊らないからその結果狼吊れたとしても結果論ですね。もちろん評価はしますが。

第二希望は回避があった後の転がし先って意味も兼ねて一応出しておきます。

(35) 2023/03/17(Fri) 17:16:41

人嫌い ヤイトバナ

【▼弟切草】を推す。

一貫して「3-2考察の比重」が意味不明。
質問しても返事がない為、現状では手の施し様がないのはある。

ただ、それ以上に私とクレマで切れを取る気が一切ない(3-2の下りで追及されていたのに!)にもかかわらず、>>14では「Dで黒吊れれば自分とЯの白見える」との主張。

「何で?」という一点に尽き、"下手な身内切り"すら視野に入る。>>26にしても「相関」が示されていない。

(36) 2023/03/17(Fri) 17:51:10

人嫌い ヤイトバナ

私の第一声はスライド後なので、「触れてた事がどう黒いのか」説明できているとは到底言えない。

>>32「何君吊られたいん?」
一番酷いのがここで、弟切草が主語なのに、「"君"吊られたいん?」というのは主語が変わっている。

私を無視してD吊りなの、冷静に勝負所を見極めていると解釈できるが、それにしては「露骨に冷静さを欠いた反応」だ。
最早会話が成立していない程に感情的。>>3:40があったのに。

(37) 2023/03/17(Fri) 17:56:07

【迷】 迷信 弟切草

>>36
3‐2の説明はしたと思うんやけどなあ…。
ヤイトちゃん来た時もう既に3‐1やったやろ、何でネモちゃんの要素すっ飛ばしてそこ触れんのおかしいやろって話
そこ2狼でシンちゃん投票に被せてくるの無いと思っとるだけよ

ランプちゃんに対して>>3:7くらいから単体で村は拾っとるんよ、ただ相対的に黒寄りになるっちゅう話やなぁ

(38) 2023/03/17(Fri) 18:27:20

【迷】 迷信 弟切草

>>37
中段撤回しろや、酷いは舐めてんな

今日ボクはランプちゃん吊らんでって言ってんのにボクとランプちゃんにフォーカス戻すランプちゃんに吊り候補に入ること、そこまでジギちゃん村見とんの?って意味なんやけどそこまで言葉にせんと君は分からんか?ならボクとランプちゃんの殴り愛に水差すなや

君のそれやとボクの白見てもボクの説明が悪いで方付く良い方しとるんやけど理解しとるか?

(39) 2023/03/17(Fri) 18:28:05

【護】 庇護 南天

見るの間に合わない件
【▼ジギタリス▽エンゼルランプ】

殺意と望みが今のところ無いのはマジなので反論ないけど消去法ですまんね。明日お互い生きてたら望み通り触れ合いタイムや。

迷の主張するヤイト黒要素は僕は理解できて迷黒要素とは思わないけど、
ヤイトの方も本人の興味持った人の要素を継続して拾い続けるスタイルで1番の熱量で拾い続けたのはクレマ狼見えてなかったように感じた。
殴り愛は楽しくな?

(40) 2023/03/17(Fri) 19:27:04

人嫌い ヤイトバナ

>>弟切草
1つ確認するけど「PL」と「PC」ごっちゃにしてなかった?>>39。頷くか爆破で。
「説明が悪い」というのは>>3:59の通りで、仮に事実にせよそれで解決される訳じゃないよね。

よく考えたら「D白なら警と殴り愛」ってGS下位が私と警になって、その2wないなら相手違くない?とか思ったけど。

>>ゼラ
>>3:62「は」強いよ。
借りるとかはよく分からない。「共感」というだけなので。

(41) 2023/03/17(Fri) 20:01:11

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

どちらが理解できる発言をしているかは最早そこまで興味ないので、殴り合ってる人達が熱を注ぐ点に勿体無さを感じます。

これから残っていく人、精査が難しく要素を引き出したいと見られている人達がそれらをどう判断していくかが重要なのであって、外野が入り込めない殴り合いは精査される側のスタンスから外れていませんか?主張するのは結構ですが言い合いは無しに。

南天が出力出せないならやはり吊るべきだと思いますよ

(42) 2023/03/17(Fri) 21:16:05

無職 ゼラニウム、メモを貼った。

(A16) 2023/03/17(Fri) 22:32:11

【朽】 不朽 千日紅

(すく)
【▼サイネリア/変更無】

メリデメリ勘案で2枚指定は不可。
また、吊り票が「村でも良い」が多く、霊判定での思考更新期待値↓
メリットが薄いなら、徒に村を吊る択より確人外を削る
Яが村なら▲されそうだ…

>>39
★今、村に見える灰はいるか?
>>42
★護を引き出そうとは思わなかった?

安定を図るなら▼迷、個神視点では▼無or修だった

(43) 2023/03/17(Fri) 22:33:16

【朽】 不朽 千日紅、全員にお辞儀をした。

(A17) 2023/03/17(Fri) 22:36:09

無職 ゼラニウム

了解
お嬢ってつまり、議論の土壌を作りたいんだよね。戦える形を作りたいのは素直に白いよ

ヤイト>>41
返答感謝。「村ならこう」多分押し付けた謝
今日「▼先が黒だと思う」が一番強いのはヤイトだた
ヤイトのD-迷身内切りって迷が▼D通しきる前提? Dは死ぬ気(切られる気)無さそうではとは。非本線?

南★>>7「花を吊れ無」灰と
>>40吊り希望の灰が違うけど、朝考えたことってどう消化されたのだろ

(44) 2023/03/17(Fri) 22:37:38

修道者 サフラン

2喉残してくれたら2指定不要なので、明日からよろしくー
判定価値の話はしてないんだけど、価値観と立場が違うのは初日から感じてたから特に驚きはない。吊セット済み

単体ではネモフィラとアルストロメリアが白い。
ゼラニウム・南天は「死ぬつもりだった言動」が真なら村。
やっぱりエンゼルランプじゃないかなーって気持ちなんだけどね。
弟切草の>>39はどっちでも通るけど、その調子が続かれるとわりと困るかな。

(45) 2023/03/17(Fri) 23:02:15

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>43
南天って引き出そうにも出て来ないんですよね。「南天もっとこいよ!」と尻を叩かれるのはは私以外に以前からされていますし、その上で踏み込みが浅いのは慎重なのか要素を落としたくないかのどちらかでしょう?

南天なら自分の意思が大事になってきている状況なのは分かりそうですし、そうでなくても「今どうしたい」が無い人は今日のうちに切るべきだと判断しました。でないといつまでも方向性が定まらないですから

(46) 2023/03/17(Fri) 23:30:58

人嫌い ヤイトバナ

>>ゼラ
「D通しきる前提」は南天が気になるのもあって微妙。でも「完全に吊り先一人に絞って誘導」ってしなくない?
というか、その観点で引っかかったのが>>32のランプ触れだったね。

押し付け?は気にしてないけど、
「序盤は自分の定規がないから自然と借りる」
「今はもう自分の定規があるからわざわざ借りない」かな。

南天★>>3:54最下段
今日▽ランプだったけど、噛み見て何か考察とかしてた? 〆

(47) 2023/03/17(Fri) 23:34:48

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【護】 庇護 南天に謝罪した。

(A18) 2023/03/17(Fri) 23:42:04

病者 サイネリア、【朽】 不朽 千日紅をなでなで。

(A19) 2023/03/17(Fri) 23:44:42

【迷】 迷信 弟切草、寝室へ向かった。

(A20) 2023/03/18(Sat) 00:04:06

【D】 3D6 ジギタリス

決定把握。

弟切草はカッカしても、ね。ここ、社交の場だから。
ぶっちゃけ、僕白ならエンゼルランプ殺すマンは理解しかねる。
またアルストロメリアの考察手法はどこ吊ってもそこそこ考察進むので、引き合いに出してお前死ねぇ、は同意できないかな。

じゃぁ弟切草は何って話なんだが。殺しの計画をぶっちゃけるのか?対立の場じゃないと生きられないわけでもなし。
狼、狼なぁ?やっぱり違うんじゃないかな。

(48) 2023/03/18(Sat) 00:19:03

修道者 サフラン

襲撃は全て予定調和。

灰2吊りで浮位置を詰めてライン切り・ライン操作を判断するか、対立軸を両切りして村村、村狼、狼狼のいずれかを絞る択。
怪しんでたけど相互白視、またはその逆のパターンが多いからそこそこ作為は混じってそうだよね。

言動を全て狼として考えると南天とゼラニウムとエンゼルランプが弾けたところ。
ヤイトバナ人狼がクレマチス下げるのまあまあ解釈違いだったりする。

明日のコアは変な時間。

(49) 2023/03/18(Sat) 00:37:57

【D】 3D6 ジギタリス

サフラン
この話どこにあるんだ?
>>18ゼラニウム処刑
>>45死ぬつもり言動
>>49怪しんでたけど相互白視、その逆

弾けた3人も村人扱い、狼扱いどちらなのか。

読みづらいぞー、とだけ言っておく。


あと、しゃーないなぁ。
>>南天
>>3:64白打ち共有し村人を縄圏外に、というプランがあるよね。
南天が白打ちしたいと思える人は。
またこの村の仲で暫定村人認定できるのは誰だろう。

(50) 2023/03/18(Sat) 01:05:10

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

決定確認、まあベターだよね。


初日百遍、>>1:22の1段目はヤイトバナ君とクレマチス君の切れ。
クレマチス-ヤイトバナなら、狼視点>>1:22時点で既に千日紅ちゃんの真霊確定してて。その視点で仲間に対して「COしてきたら面白いな〜」っ思考、表に出る?
2W騙り思いついたとしてもまず赤で相談するでしょ

狼視点でも千日紅の霊が確定してないからこそ、「ヤイトバナのCOの可能性」に意識が向いた瞬間

(51) 2023/03/18(Sat) 01:15:33

【警】 夜警 エンゼルランプ

対立の場に戻したというのはそうなので、迷君からの反応は真っ当
吊られたいわけではないが、君が狼なら吊りの場に持ってこないと始まらないので

迷君の処理順で僕が下がったのが、狼で僕狩見てたからの可能性もあるから>>3:57そこで村取れないんだよ…

>>3:27サフラン要素拾えてない
>>4:26サフラン黒要素ない

僕まともなサフランちゃん要素結局出てないんだけど、自分で要素拾った?

(52) 2023/03/18(Sat) 06:32:01

【警】 夜警 エンゼルランプ

ゼラ君今日の希望出しは>>17に影響されたの?それとも僕個人が最黒?

>>45
南天君の死ぬつもりだった言動ってどこだろ。>>40お互い明日生きてたらのとこ?
南天君しっかりジギ君に刺してるし、自分だけではないと思うんだけど

南天君は
>>40第1第2の順番理由はきちんと聞きたい。逆なら僕か迷君最多票(サフランちゃんの票どう取るかだけど)だったんだよな
君の中でジギ君と僕に違いある?

(53) 2023/03/18(Sat) 06:58:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら