星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


深瀬賢

添木吊りだけはない。

(49) 2023/12/05(Tue) 22:26:06

藍刈(アイカリ)

>>47青嵐
俺は吹雪の考察読みにくいとは思っとらんからなあ。踊らされてる可能性はあるんけど。林檎ちゃんは外してもうたが飴ちゃん柴ちゃん時雨さん白が当たっとったし、「より白を拾える奴を残す」よ。

(50) 2023/12/05(Tue) 22:27:51

添木(ソエギ)

>>44>>45
いや煮詰まりすぎやわ
大元>>19なんやから否定になるやん(なるよね?)

青嵐-吹雪で ▼吹雪

(51) 2023/12/05(Tue) 22:29:22

深瀬賢

いやええよ、僕vs青嵐で。
朝にもいうたけど今日ってもう敗者復活戦やんな。
添木のおかげでやっぱ青嵐-吹雪ありえるか、になったし。

藍刈は青嵐-添木なら青嵐吊り乗ってくれるよね?

(52) 2023/12/05(Tue) 22:30:52

藍刈(アイカリ)

>>52深瀬賢
……言われると逆らいたくなるんはなんでやろな。
悪いも少し考えさせてくれ、寝落ちて投票ミスったらスマン@1

(53) 2023/12/05(Tue) 22:42:17

深瀬賢

いやあの、急ぎやから喉使うけど投票は1人でもブレたら「死」やから揃える必要あるの分かってます?

ここで不穏な動きするのほんとやめて欲しいんやけど。

(54) 2023/12/05(Tue) 22:45:02

添木(ソエギ)

えぇ

青嵐が吹雪より深瀬優先するんも分からんし
深瀬のvs青嵐でええも分からん

>>52深瀬
>>51上段は相違ある?
ないならぼくはこんな流れで揺らされた青嵐vs深瀬には乗りたないよ

(55) 2023/12/05(Tue) 22:46:31

藍刈(アイカリ)、アメちゃんくれるんなら今の俺の見解はだせるよ。もう皆喉無いし説得はキツいけど

(A16) 2023/12/05(Tue) 22:52:36

深瀬賢、 藍刈(アイカリ)に話の続きを促した。

(A17) 2023/12/05(Tue) 22:53:41

藍刈(アイカリ)、 深瀬賢に感謝した。

(A18) 2023/12/05(Tue) 22:55:34

深瀬賢

解説するで。

まず青嵐の>>1:30
そして本日の投票は
時雨(シグレ) は 青嵐(アオアラシ) を指さした。

なので、容疑者青嵐は吹雪-深瀬で結論を出しておるので深瀬を指定して決選投票にします。

吹雪-青嵐なら吹雪指定はできん、それはそう。

(56) 2023/12/05(Tue) 22:56:13

藍刈(アイカリ)

俺に誰か吊ってほしいから、こんな面にしたんじゃないかって疑心暗鬼やねん今。それと今日運良く狼吊れても結局明日票割れするんやなかろうか。票は揃えるけど俺の結論がブレそうになっとる。

(57) 2023/12/05(Tue) 23:01:41

深瀬賢

思えば吹雪の高位置に喧嘩を売るスタイルは青嵐の入れ知恵だと思うと腑に落ちたわ。
僕はめちゃくちゃ視界が晴れました。

残り喉は添木と藍刈の白要素を上げよかな思うてるけど、なにか意見があったらお願い。

(58) 2023/12/05(Tue) 23:08:03

深瀬賢、飴ちゃんください。

(A19) 2023/12/05(Tue) 23:09:32

藍刈(アイカリ)、 吹雪(フブキ)ちゃんおったら賢ちゃんにアメちゃんやったって。

(A20) 2023/12/05(Tue) 23:11:39

吹雪(フブキ)

意味わからない流れになってるんやけど・・・
推理に殉じるなら▼添木なんやけど、それでさえ賭けなのにそれ以上に賭けすぎる他灰吊りしたいとは思えなくて。


>>57藍刈
うちもついていけてない。
>>39やから【▼添木】に合わせてほしいんやけど…。

▼添木で2票揃ったから添木狼の相方が投票ブレ狙って変なこと言い出したみたいなことしか。
でも数数えると狼だけじゃなくて村も乗ってるし何これ・・・

(59) 2023/12/05(Tue) 23:12:02

吹雪(フブキ)、 深瀬賢に話の続きを促した。

(A21) 2023/12/05(Tue) 23:12:31

吹雪(フブキ)、 深瀬賢藍刈に飴渡せる?状況把握したいのとどうするか話したい。

(A22) 2023/12/05(Tue) 23:21:53

藍刈(アイカリ)、俺やなく嵐ちゃんに渡さんと票バラけそうな気ィするけど(今も)

(A23) 2023/12/05(Tue) 23:25:56

深瀬賢

僕は初日に宣言した通りド深夜来られない(更新前来れるとも限らん)のに票バラケ対策のために青嵐に飴をあげるのは嫌やねんな。
青嵐に考察出して欲しいとかならともかく。

青嵐vs深瀬で腹括るべきやない?
文句は青嵐にお願いします。

(60) 2023/12/05(Tue) 23:43:00

吹雪(フブキ)

カオスな状況作ってる村はノーミス進行なのわかってる?
今日狼吊れないと村負けやけど

こんなんで負けるの嫌すぎるんやけど…

(61) 2023/12/05(Tue) 23:44:21

藍刈(アイカリ)

「今の所」の本線が「青嵐-添木」であって「深瀬賢-添木」も俺は過ぎるんで▼添木したいんよ。

(62) 2023/12/05(Tue) 23:48:32

添木(ソエギ)

>>56深瀬
理解したけども、青嵐の狼欲があまりにストレートすぎて…

ただここで賭けるか明日賭けるかみたいなこと考えたら
今日賭けられんで明日勝てるわけないな、にはなった

>>60腹括るわ。添木vs青嵐になりそやけども
【▼青嵐】

>>57藍刈 ↑考えて

(63) 2023/12/05(Tue) 23:48:46

添木(ソエギ)

>>62藍刈
その内訳予想で▼添木の明日が来たとして(来んけど)
今日結論つかん青嵐深瀬が明日つく?

どっちにしろ今日が最終日

(64) 2023/12/06(Wed) 00:03:36

藍刈(アイカリ)

ぶっちゃけ直近のやつ、誘導感強いんで。

【▼添木】

(65) 2023/12/06(Wed) 00:10:36

藍刈(アイカリ)、負けたら盛大に恨んでくれてええからな。

(A24) 2023/12/06(Wed) 00:11:01

深瀬賢

添木白要素
@椎柴噛みは逆張り噛みや相方の噛みの可能性はある。
けど添木狼仮定、添木白視の椎柴噛みをして何故か渦中にされとる(3日目)。
その状況があった上で添木を疑っていない飴湯を襲撃で消すのは心理的にはかなりやりにくいはず。
A投票が孤独すぎて添木の投票先が誰も吊れとらん。
狼票の強みが活かせていない。

片方だけならそれほどでもないが両方あるとそこそこ非狼積まれるはず。

(66) 2023/12/06(Wed) 00:31:56

添木(ソエギ)

いや。これはぼくがやらかしたやつ

藍刈と吹雪が▼添木から動かんなら
添木vs吹雪でも添木vs青嵐でも、青嵐は▼添木に合わせるだけでええんよ

ぼくが間違っとるかもしれんしそこは恨まん

(67) 2023/12/06(Wed) 00:34:34

深瀬賢

いや、藍刈は考え直して欲しいわ。
そもそも議論をすっ飛ばして唐突に決選投票を始めたのは青嵐やんな。

▼青嵐

(68) 2023/12/06(Wed) 00:38:32

青嵐(アオアラシ)、おるで〜

(A25) 2023/12/06(Wed) 03:12:04

青嵐(アオアラシ)、4時〜7時まで完全不在

(A26) 2023/12/06(Wed) 03:12:40

青嵐(アオアラシ)、ほな、みんなおやすみ

(A27) 2023/12/06(Wed) 03:59:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

深瀬賢
15回 残1pt(1) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
6回 残106pt(0) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
17回 残0pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
16回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)
飴湯(アメユ)(4d)

処刑者 (2人)

林檎(リンゴ)(3d)
時雨(シグレ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら