星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【解】 解析班 フィン

ごめーん、更新してから話せばよかったーーーーー!!!!

(9) 2023/11/14(Tue) 06:11:12

【牡蠣】 おいっスターお嬢様 キュリア

おいっス。
ポリフォ無双でしたわね。

(10) 2023/11/14(Tue) 06:11:29

【燈】 シャンデリア ポリフォ

>>9
そんなうっかりさんなあなたが好きですわよ。
村盲信しておりましたわ。

(11) 2023/11/14(Tue) 06:13:25

(12) 2023/11/14(Tue) 06:14:50

【燈】 シャンデリア ポリフォ

無双といいますが、村の推理にはだいぶ助けられましたのよ。
皆様には感謝しかございません。

(13) 2023/11/14(Tue) 06:16:59

【解】 解析班 フィン

>>1ポリフォ
だよね、俺縄要員だよね!
知ってるし、縄少な目だし、それだけは怖かったー!!

ヤワタ、フクギ、ヴェルデお疲れありがとう
コミット入れときます

(14) 2023/11/14(Tue) 06:22:48

【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

うぅ、ご主人3名ごめんなさい。エピで何でもするので許して…。

あと事前にごめんなさいすることがあって、エースの役職仕様把握漏れとチノの結果ミスった件についてめっちゃ独り言でグチグチ言ってしまった…。
謎の心身不調で苛立ってたのも相まって…ごめんなさい。歯磨きしてきます。

(15) 2023/11/14(Tue) 06:23:58

【F】 すべてがFにになる フレーム

はーい!めっちゃ灰でポリフォとチノ…塗った!おゆるしよ!
ポリフォ1dの動きに対して昨日村側に対して妥協点探しすぎてない?って訝しんじゃったのと

ユキメ>ヴェルデ>エースで狩まだいる可能性見たらめっちゃ…ボルコン狙いから一気に崩れたっぽく見えて……まあ1つの噛みで分かるもんも分かんないから明日き〜〜めよっ て言いながら……めっちゃそっちのライン…塗った!

(16) 2023/11/14(Tue) 06:26:29

【F】 すべてがFにになる フレーム

どっち陣営からもお客様扱いだよな?恐らく?としてたのと、多分灰2狼だよなー?があって潜鷹論分からず……とりあえず正座もう一回する絵になっとくね ヨイショ

コミットも枠の角で押しとく

特定の感情を見るとエラーを吐き出す…False……とドロシーから貰った論を灰で捏ねつつ
ポリフォ-チノへの偽時は出るのに、ヤワタ-フクギ真時の考察が脳に生まれないの変です………False………6時間の睡眠を取ります……の絵がそこに…あった!

(17) 2023/11/14(Tue) 06:37:01

【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

…それにしてもポリフォ強すぎた…手合わせありがとう。
強すぎて血吐きそうだった。未熟な対抗でごめんなさい。

(18) 2023/11/14(Tue) 06:39:07

(19) 2023/11/14(Tue) 06:39:54

【F】 すべてがFにになる フレーム

あと1dの朝一のドロシー白、あれで6割くらい白だったと思う(10割じゃないけど)塩梅のつもりが10割で話してる絵として扱われて ろ、ろくわりだし……!でもその朝超思った自分は嘘じゃないから嘘じゃないんだが……!

勘違い…しないでよね……!!(でも何か白塗ったのかもしれないからタロウに村視最優先先、変えるね……)してた枠

とりあえず今日は▼八に票纏めるか 連日フクギ泣かしてるかも…ってしてたし

(20) 2023/11/14(Tue) 06:47:10

【燈】 シャンデリア ポリフォ

>>18
未熟だなんてとんでもない、信用かなり拮抗していたと思っておりましてよ?
一瞬たりとも気を抜けませんでした。こちらこそお手合わせありがとうございました。

(21) 2023/11/14(Tue) 06:55:12

【F】 すべてがFにになる フレーム

>>2
鷹ってFの話してたのか〜。それは自分からでは見えなくて陣形感覚に納得いかない訳だ?
こっちも割とポリフォ視点人外の動き機能した覚えあったからごめんよー

ヤワタがドロシー黒出すのならFにヤワタの黒は飛んで来なそう?と思ってたから▼フクギ握っておくなどもしてたF

(22) 2023/11/14(Tue) 07:08:11

【F】 すべてがFにになる フレーム

あと林って…>>3:46林!(※ヤワタ視点不利行動の▼を入れる中に狩を混ぜる事でヤワタ視点狩を我々が林となり守る物)

(23) 2023/11/14(Tue) 07:09:50

【雪】 雪うさぎ ユキメ

お疲れ様でした

(24) 2023/11/14(Tue) 07:12:28

【F】 すべてがFにになる フレーム

>>3:53のヤワタへの提案が村の纏まりの為だと何か自視点追求戦術型として変じゃないですか?!ってしてたけど ちゃんと罠入ってた

最後まで罠たっぷりだったんだな〜>>1 いっぱい枠引っかけてゴトゴトしてた

(25) 2023/11/14(Tue) 07:15:12

(26) 2023/11/14(Tue) 07:16:19

【F】 すべてがFにになる フレーム

全部の罠に引っかかってあちこちに蜘蛛の巣とホコリがついた絵画が…そこにあった。

(27) 2023/11/14(Tue) 07:16:28

【英】 英国流 エース

ポリフォすげー
イガーヴェルデだと俺には捕まえられなかったな…

「喉枯れで後悔しながらキュリア委任して寝たらつよつよ占い師がLW引いて勝ってた件」って何かのタイトルにありそうな

【▼フクギ】コミットセット。

(28) 2023/11/14(Tue) 07:17:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【神】 ヤワタ
7回 残160pt
【占い師CO】 [神]
【F】 フレーム
7回 残79pt
オー…False [F]
【燈】 ポリフォ
7回 残36pt
【雪】 ユキメ
1回 残300pt
【解】 フィン
3回 残248pt
【豪】 ヴェルデ
1回 残300pt
【英】 エース
1回 残290pt
【牡蠣】 キュリア
1回 残300pt
【八】 フクギ
1回 残296pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【犬】 タロウ(3d)
【泥】 ドロシー(4d)

処刑者 (2人)

【忍】 イガ(3d)
【娘】 チノ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら