星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


渡良瀬めい

>>137を見て割と察した感凄まじいので、明日のエピでまた会おうって感じ。お疲れみんな。

(140) 2022/04/18(Mon) 22:57:59

後藤拓真、では僕も焼き鳥丼行ってきます

(A63) 2022/04/18(Mon) 22:58:14

デクスター

>>123瑠之介
一番の敵どころか、ちょろい確霊認定されて赤窓は連日大草原になっていそうで怖いデス。

>>130瑠之介>>132郁也
本音は自分が朝から眠いだけという…。
万が一のセットミスが怖くて夜中に起きて確認してしまい、熟睡できていマセン。長期人狼は体力勝負デス。

(141) 2022/04/18(Mon) 22:58:57

千葉郁也

ありをりはべりいまそかり!!

(142) 2022/04/18(Mon) 22:59:29

千葉郁也、 デクスターちゃんと寝て。強く生きて。

(A64) 2022/04/18(Mon) 23:00:23

【健】 世良健人、「デクスターマジでお疲れ。俺も頑張って寝る」@0

(A65) 2022/04/18(Mon) 23:01:29

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

やっと戻ってきた、ただいま……

本決定把握済み。
ちょっとヘトヘトなので諸々時間ください、
もしかしたら寝落ちるかもしれにゃい。

(143) 2022/04/18(Mon) 23:19:49

後藤拓真

みんなも猫村君もお疲れ様ですよ(もぐもぐ)
おやすみなさいの人はおやすみなさい

もう決定も出てるのでゆっくりしましょう(もぐもぐ)

(144) 2022/04/18(Mon) 23:23:51

渡良瀬めい

>>143 雪之丞

無理せずに寝ちゃって大丈夫だよ。投票だけ気を付けてねってくらいだから。

(145) 2022/04/18(Mon) 23:43:45

デクスター

雪之丞はもう来ないのでしょうか…と思っていたらお疲れ様デス。

>>138健人
普通、狂人は狼COと▼確村セットを宣言しながら実は▼自分にセットしマス。
今回も狼陣営は▼デクスターしていないと思いマス。記名村でそんな単純な行動をする陣営なら朝一番にRPPを宣言したでしょう。

日中、なぜ朝一番に騙り狼がRPP宣言をしなかったのか?を考えていマシタ。RPP宣言しないほうが勝てるからだというのが結論デス。
だから互いを刺し合う雪之丞もめいも非狼で、健人-合歓が狼だと。

(146) 2022/04/18(Mon) 23:50:57

デクスター

個人的なお願いデス。
エピではああすれば/こうしなかった【自分が】悪かったという話をしたいデス。
自分は騙された被害者で悪くない、自分以外の誰かが悪いという話でエピを埋めたくありマセン。
狼陣営もそんなエピは望んでいないと思いマス。

(147) 2022/04/18(Mon) 23:57:16

巽瑠之介

>>147 デクスター
いや、寧ろ俺たちの手柄を取らないで欲しいが。

(148) 2022/04/19(Tue) 00:00:52

デクスター

寝不足で頭痛がしてきマシタ。
村側と見ている人からは何の反応もなかったのでもう寝マス。

>>148瑠之介
え?どこで誤解されマシタか?
反省会をしたいという意味デス。

(149) 2022/04/19(Tue) 00:05:07

後藤拓真

>>147 デクスター君
たっくん膝枕がご入用でしょうか

大丈夫。ぶっちゃけこの村の人達見る限りデクスター君の危惧するようなEPにはならない気がしてますよ。多分
罵りあい的なEPにはならんでしょ

まぁ万が一そうなったらたっくんが全部ぶち壊してあげますので問題ないです

>>148
巽君もっとぶん殴っとけば良かったよおおおおおおおおおおおお!!!ウワアアアアアアン

(150) 2022/04/19(Tue) 00:06:42

デクスター

自分は悪くない、あいつが悪い、こいつも悪いってエピは見たくないと伝えたかったのデスが…
もう村は実質負けているし狼陣営のことはすごいと思っていマス。

(151) 2022/04/19(Tue) 00:10:17

デクスター

罵りあいじゃなく、おまいうを連呼し合いすれ違うだけかもしれないデス。
村側が挨拶で消えるエピだと残念だなあと思っていマス。

もう眠いのでおやすみなさい**

(152) 2022/04/19(Tue) 00:13:27

後藤拓真

少なくとも僕は消えませんよ

デクスター君おやすみなさい

(153) 2022/04/19(Tue) 00:17:28

後藤拓真

もしやこれは…たっくんオンステージの予感…!!

(154) 2022/04/19(Tue) 00:21:50

後藤拓真

ここだけの話…何人か名前読めてないんですよ…僕

雪之丞君→ユキノジョウで音読み変換出たけど合ってます?
首藤さん→しゅとう?しゅどう?
なっちゃん→廣瀬?ひろせ?おうせ?
瑠之介君→よめるか!るのすけ?
田美院→たびいん?

(155) 2022/04/19(Tue) 00:32:20

渡良瀬めい

残念私だ。

デクスターの懸念もわからんでもないけど、まぁ大丈夫でしょう。反省ポイント見つけるのはそんな難しくないだろうし、エピは墓下の面々もいるし、客観的な意見ももらえることでしょう、てことで更新でまた

(156) 2022/04/19(Tue) 00:33:49

後藤拓真

くっ…ころ!

めいさんはみんながめいって呼んでるから勝手にめいさん呼びしてました。
棗君が渡良瀬って言う度「誰?」とかおもってました

めいさんおやすみなさい

(157) 2022/04/19(Tue) 00:37:09

後藤拓真

黄金麦茶の魔力が伝わってきました。そろそろ僕もダメみたいですね

墓は…賑わってますかね?
たっくんブーイングされてたらどうしよ♡

(158) 2022/04/19(Tue) 00:47:12

後藤拓真

おやすみなさい

(159) 2022/04/19(Tue) 00:55:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら