星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


二年生だいまおう 宮間 マオ

>>152 アニネキ
これは最初ボクもそう思ったんすけどね。
基本的に狂人が3CO目まで見えたなら
潜伏選ぶと思うんすよね。
3-2狙いとかもまあみたいな感じっすかね。

>>157
襲撃周りまでは考えて無かったっすね・・・。
信用続行したほうが確かにってはなるっすな。

(158) 2023/10/05(Thu) 20:48:07

金井 千佳

「予定が変わって話せない時間が深夜に大移動したので言ってしまいますが、私がいなくても手順は絶対守ると誓えるのなら進行役そんなにいらないです。
手順破りを考慮しないなら進行役が仕事をしなきゃいけないのは最終日のみですし、その場面で進行役がいなくてもそんなに大きく勝率が下がるわけでもないし。
まあ確白がいなければ狼引ける確率下がるって次元の話なので、はい。」

(159) 2023/10/05(Thu) 20:49:09

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>156
つか葵っちホントに黒なら出ないっすな。
視点混乱してきとるっす。

あらためて【▼葵っち】でセット済みっす。
アニネキの意見とかレアケース考察は寝てから
続けてみるっす。

(160) 2023/10/05(Thu) 20:52:04

二年生だいまおう 宮間 マオ、 金井 千佳に頷いた。

(A25) 2023/10/05(Thu) 20:55:57

桂 犀菜

ちょっと熱が出てしまいました。
誰かねぎらってゼリーとか買ってくださいな。

(161) 2023/10/05(Thu) 21:15:14

鬼ケ原 紫苑

>>161
大丈夫か?
最近寒くなったからな…。無理するな。
ゼリーくらいなら買ってきてやる。

(162) 2023/10/05(Thu) 21:18:48

桂 犀菜

ひとえちゃんに色々訊いてたのは、>>3:39(霊噛み思考)があったのを思い出したからです。思ってたよりは結論を出すのは大変かな〜といった所感です。

(163) 2023/10/05(Thu) 21:19:50

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「夜明星羅の狼ケアで彼女を吊るすのなら分かるよ?
狂人ケアは要らないよね。
何度も言っているけど、夜明星羅の狼が切れるなら、星羅を吊るす必要は無いんだよ。

また、真狼狼の否定は簡単だ。
真狼狼で初手灰狼が捕捉されたのなら、どう足掻いても占狼が信用勝負で戦うしかない。
▲霊が来ないことが、真狼狼の否定であり、また、信用勝負で行くなら、夏空朝日は白を打っていただろう。

なので、金井千佳の言う、▼夜明星羅は進行として不要だと僕は主張するよ。」

(164) 2023/10/05(Thu) 21:27:32

鬼ケ原 紫苑、一年生手芸部 芥子田 雛に頷いた。

(A26) 2023/10/05(Thu) 21:29:31

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「あと、▼葵ちゃんで黒出ただけじゃ、星羅ちゃんは破綻してないわよ。
だから、葵ちゃんから黒でたら星羅ちゃん破綻吊りはちょっとよく分からないわ。」

(165) 2023/10/05(Thu) 21:41:28

帰宅部 笛吹 來咲

夜明星羅の吊りが必要か?
不要派
雛・紫苑

必要派

(166) 2023/10/05(Thu) 21:43:02

一年生手芸部 芥子田 雛

はーちなぬかじゅーいしがやー〜
ぬーんちあてぃん狂人吊いるぬがやー〜

(167) 2023/10/05(Thu) 21:51:49

帰宅部 笛吹 來咲

夜明星羅の吊り問題は多数決を導入すべき問題?
多数決で物事を決めるべき?

裁量権は千佳だけが持つべき?
(千佳の説得に専念すべき?)

(168) 2023/10/05(Thu) 21:57:09

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「千佳ちゃんが生きてるなら千佳ちゃんを説得する問題で、いない場合は民意で決めるしかないんじゃないかしら。
死人に口なしとはよく言ったものよねぇ〜。」

(169) 2023/10/05(Thu) 21:59:13

帰宅部 笛吹 來咲

じゃあそんな感じでいこうね。

(170) 2023/10/05(Thu) 22:00:36

帰宅部 笛吹 來咲、 桂 犀菜を撫でた。

(A27) 2023/10/05(Thu) 22:13:28

帰宅部 笛吹 來咲、家路に着いた。

(A28) 2023/10/05(Thu) 22:13:34

桂 犀菜

今更なんですけど、薫ちゃんってあれ(>>3:203)で吊るの不可能だと思ったからの噛みですよね。多分紫苑ちゃんの非狼が一番見れると思いました。

(171) 2023/10/05(Thu) 22:25:04

夜明 星羅

手順で吊ってもらうと思うなとか言われたけど
私が思っていた手順と
紫苑が考えてた手順は
違う可能性が割と高い

(172) 2023/10/05(Thu) 22:27:05

桂 犀菜

意外と冴えてるかも。
ひとえちゃんから>>97が出たのは「朝日ちゃん狼の結果を受けて思考が伸びた」から。

(173) 2023/10/05(Thu) 22:28:20

鬼ケ原 紫苑、おやすみ。

(A29) 2023/10/05(Thu) 23:17:28

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「提示されてる進行が合理的なら遵守するだろうけどね。
合理性に欠く進行を遵守する気は無いよ。
遵守して欲しければ、その進行の合理性を説得してもらわないとね。」

(174) 2023/10/05(Thu) 23:30:07

金井 千佳

「【寝ぼけてて星羅狼無いことが抜けてたCO】
桂吊り以降は灰ガチとなります。

ただの抜けですので説得などの話はなかったことにしていただけると助かります、喉を削ってしまい申し訳ございません」

(175) 2023/10/05(Thu) 23:53:55

金井 千佳

>>175
いや、占い情報もある程度生かされるわけですから灰ガチというのは些か不適切ですかね。
単にグレランと言ったほうがニュアンスはよく伝わりますね」

(176) 2023/10/06(Fri) 00:00:42

帰宅部 笛吹 來咲

>>175
はーい。
千佳もまとめ役お疲れ様。

(177) 2023/10/06(Fri) 06:03:29

二年生だいまおう 宮間 マオ、目をさました。

(A30) 2023/10/06(Fri) 06:14:29

帰宅部 笛吹 來咲、二年生だいまおう 宮間 マオに手を振った。

(A31) 2023/10/06(Fri) 06:58:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

桂 犀菜
11回 残444pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛
17回 残413pt(1) (飴入手1個)
宮間 マオ
44回 残3pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
8回 残548pt(1) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
26回 残27pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
1回 残766pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
31回 残185pt(0) (飴入手1個)
花車 ひとえ
27回 残125pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
13回 残451pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)

処刑者 (2人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら