星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【七】 七姫(ナナヒメ)

名言してませんでしたが灰統一なら●鳴で

単純に>>17の季下げが印象悪かったのと、>>39で語っている事が真であれ偽りであれ、まあ、そういう主張をしたいのかな、と思ったので
統合すると希望は●鳴○刈

占いは宵椎で真拮抗中
宵真だと>>1:62下段が解らないのが謎かも?とは

(41) 2024/02/14(Wed) 20:54:08

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)、一応、>>40を補足。真似師の中に「狼陣営になって狼勝利ヒッハーしたい」が抜けてるって事。わかる?

(A20) 2024/02/14(Wed) 20:59:24

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

あ、希望は出しときたい
考察落とせずすまぬ…

灰占→【村の希望の指定に従う】
ただ、鳴子に狼臭は感じてない

コピ霊占いなら【●藍刈〇七姫】
星合だけ真目見てる
藍刈狼なら占で捕まえるしかないので優先したい
七姫は個人要素混じりの気がするけど優先度下がる

【▼飴済】
占セットはACTで更新前明言

(42) 2024/02/14(Wed) 21:16:11

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

仮【闇椎神→統一●鳴、鷹→●七、毬→桜護衛】

七の判定割れあれば陣営も割れるし、2白なら神視点七偽濃厚。
椎と闇は反応宜しくねん。神>>42了解

>>A20
私も真似は人外コピーと思ってたから分かるけど、あなたのやるべきことはそれじゃないはず
狼を探し、根拠を言い、説得してね

(43) 2024/02/14(Wed) 21:24:23

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>34下段
同じ視点かも
1d陣営確定してない真似は思考伏せがち
だから>>1:34でランダムに任せた七が真似に思えた
その七が刈を疑うのは理解

七違うなら雨になる
雨は刈真似ぽいけど>>A17、●刈>>A19はコピ狼視?

1d勧誘の動きは神>椎で狼目
闇神は主張するとこしてた一番伏せ気味は椎

(44) 2024/02/14(Wed) 21:25:19

【椎】 椎柴(シイシバ)

>>43 嶺桜姉ちゃん
【仮決定確認】異論ないぜ。
灰の中で占うなら●鳴だったし、護衛先も問題なし。

・刈
闇鷹で狼狼見ている以上、刈飴で霊2人COするとは思いづらい。が、なくはない。(=65:35の理由)

発言的には俺っちのフォローと狩への支持が的確で印象よくなってきた。

(45) 2024/02/14(Wed) 21:35:52

【雨】 時雨(シグレ)

刈元真似だとオリ狼どこに混じってるか
鳴コピ狼はあってもオリ狼は無さそう
オリ人外4がオリ占に2、飴湯とコピ霊に1と見てるがコピ人外がどの程度居るかだな

鳴信頼すると刈元真似
非オリな●鳴勿体ない気もしつつ鳴刈セットで見れるんで情報として大きい

毬は桜鉄板で襲撃見て判断
七元真似に見えるの分かる

(46) 2024/02/14(Wed) 21:36:35

【季】 二季

●時雨かな。
鳴子と時雨の黒視のやり方比べると鳴子のほうが狼探してるように見えた。

>>1:2の人真似師視に他人事感と初日の動きも非人真似師寄りにも感じて。
鳴子のコピー先と比べて時雨のコピー先が読みにくいのも込み。

印象レベルの話だし嶺桜の決定なら反対しないよ。●鳴子も悪くない占い先だと思う。

(47) 2024/02/14(Wed) 21:50:41

【雨】 時雨(シグレ)

椎闇拮抗だけど鷹印象で闇真視

>>1:47が自分占なら出す必要はなく、また他者に求めず自分も伏せてるあたり他者の希望が知りたいようにも見えず
>>4オリ宣言せず>>A0なあたり、この編成のオリ意識は薄めに見える

>>43OK
何真似ても楽しいと思ってた俺が一番エンジョイ勢な気する✌

(48) 2024/02/14(Wed) 21:53:31

【季】 二季、推理当たる気はしないから占の見極めは霊判定で確かめたいね。手毬真なら狩相互護衛強いけど手毬真かかな。

(A21) 2024/02/14(Wed) 22:06:22

【鳴】 鳴子(ナルコ)、【季】 二季>>47じゃあ>>30でいいんじゃないかな

(A22) 2024/02/14(Wed) 22:07:53

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

ほんとごめん…帰宅遅くなった…
【撤回。オリ占CO。刈白】
オリ占3と対抗が3名(狼狼辻濃い)状態故、▼オリ占展開になると思ってた。
コピーいない限り狼側は霊に対抗出さないだろうし、▼オリ占だと3分の2で人外占ヒット、▼オリ霊だと2分の1ヒットと、初手▼占の方が人外ヒット率高い。真誤認▲辻期待できる

(49) 2024/02/14(Wed) 22:08:26

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

(続き)3dには解除するつもりだった。
見通し甘かったのは土下座しかない…客観的に見て熊怪しいし、今日▼熊になりそうではあるが、占ロラ完遂絶対望…

刈占いは昨日発言ガッチガチ+本当はネタりたいけどガチに走らざるをえない役職的なアレある?てなこと思ったから>>1:A9

色々発言読んできます土下座…

(50) 2024/02/14(Wed) 22:11:32

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)>>43確認、狩伏せなら

(A23) 2024/02/14(Wed) 22:11:32

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、誤送信で怒りMAX、●鷹一考してたが狩出たなら断念 >>39>>46中段に同意のため●鳴良きでは

(A24) 2024/02/14(Wed) 22:19:28

【鳴】 鳴子(ナルコ)

複霊でコピ霊出すのわりと違和
雨狼時はこんなにコピーが出ると思わなかった?
3狼が占霊灰に分かれたほうが霊とコピ霊に分かれるより自然?
人真似師っぽいか否かで言うと、雨が一番それらしくはないと思う
なので灰統一を希望。●鳴は偽黒時、自分視点も偽占がわかる
荒から雨白ならわりと信じられそうではある

(51) 2024/02/14(Wed) 22:26:18

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

本決定そのまま。二季くん確霊おめでとう🌝

>>29オリ●灰統一鳴
>>30オリ●鳴 コピ●雨>>A18逆可>>47オリ●雨
>>31オリ●雨時●鳴、オリ●鳴時●七
>>A19●刈
>>34オリ●鳴コピ●刈
>>36コピ●七
>>37消極的オリ●雨
>>45●鳴

(52) 2024/02/14(Wed) 23:05:26

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

読んだがコ霊ズは白:星>七、COなしズは白:時>鳴になるクマね
毬は狼騙りとかなら襲撃おかしくなるだろし状況見て判断で。というかそれ以前に喋ってくりゃれ
現段階で名乗ってる役職関係なくGSつけるなら、白:星時>鳴>七毬
七は客観片白、毬はコ狩名乗り故即吊りはない、故▼鳴●星or時かな。(actに続く

(53) 2024/02/14(Wed) 23:10:52

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、▼占展開にしてくれるんなら、(熊を除いて)一番▼が纏まりそうな▼神(熊の生存狙い含む)

(A25) 2024/02/14(Wed) 23:11:43

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、まぁ発言ほぼスルーされるわな…熊が悪いが。熊白判明後ちゃんと見返してね…★全員>やってほしい事ある?

(A26) 2024/02/14(Wed) 23:15:05

【椎】 椎柴(シイシバ)

ニシシ、まとめありがとうな!
【決定了解】

・雨
初手から闇鷹に真目寄せ。狼仮定、俺っち即抜きした後に自身の信用下げる動き。

即抜きしないと決め込んでるならまぁわかるが逃げ道残したいのが人情。やや白。

時雨兄ぃ>>48の神評がちょい違和感あるが神辻見てる以上は今はいい。

おやすみ!!@0

(54) 2024/02/14(Wed) 23:19:44

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

神楽偽強く見とるんで(ロックとも言う)真見とる人はプレゼン頼む

闇鷹(特に鷹)は印象良くて、けど椎柴も全然悪くないんよ

ただ椎芝の「エアポケ懸念」って占い理由、オレは自身の生存が中〜長期的な占い理由やなぁ思うてるんよ
なんで>>8の「初手占い決め打ち」思考の人間とはズレて見えるなぁ

(55) 2024/02/14(Wed) 23:53:56

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)、ねむねむ。明日と明後日は朝忙しいから贅沢な喉の使い方するかもしれん。許してー

(A27) 2024/02/14(Wed) 23:58:00

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

仮に毬狼で鳴雨にも狼がいたら、対抗狩出てラインを繋桜吊りを狙う方が勝ちやすいと思うのね
だから@毬A鳴雨のどちらかに黒が出るなら、もう一つの番号の方は人

ちなみに鳴雨が実はコピ狩だったりしたら好きに守っていいわよん!
GJ出たら、手応え無しだけど護衛先開示してねん。

(56) 2024/02/15(Thu) 00:44:52

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、●七セット済み指差し確認、希望反映thx >>36囲いソレナ。

(A28) 2024/02/15(Thu) 00:52:09

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

鷹辻・神鷹で狼狼or辻狼仮定、>>5で俺と繋ぐのが謎だから鷹真目
捻じれはコピ占1COでやる?という思考からも否定気味

>>31の●七の目的が七鷹2wで闇視点でも七白という事実を作りたい?
と考えはしたが、だとすると提案が遅い
⇒純粋な真故の思考か?俺も●七は助かる

>>A28も確認

(57) 2024/02/15(Thu) 01:00:12

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

熊が霊撤退した点からコピ霊に0〜1w予想
2w↑なら▼李に押し込む手があった

なので●コピ◆占を提案していた>>22星は白く映る

>>1:12>>1:23辺りは人真似要素に思える
特に>>1:23は「その手あったか(メガネパリーン」感

>>44の七真似要素同意
ただし>>34は首傾げ

(58) 2024/02/15(Thu) 01:34:20

【季】 二季

確霊したけど手毬は◆嶺桜鉄板でいい。手毬視点は狩相互護衛が強いのは言うまでもないしね。

占い師は誰が真でもおかしくない。
僕が噛まれても七星の霊判定が揃うならみなし霊判定で見てもいいような気がする。
嶺桜の読みが当たることを祈るよ。

>>A26
じゃあ自信のある単体要素を置いていってほしいね。

(59) 2024/02/15(Thu) 01:57:42

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>9で刈に同意を示せたなら刈も狼避け村役狙いだったんじゃないかと(≠狼要素)

とはいえ七の今日の発言はコピ霊臭さを感じてる
刈は初日の方が霊っぽかった

鳴は>>17で李をロラ狙いの狂考慮
⇒狼仮定 闇真体制に入るの早すぎでは?
雨は>>1:46>>2→非COなら村では?

鳴雨2村ありそう〆

(60) 2024/02/15(Thu) 02:37:03

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)>>43>>52決定了解。●鳴セット。 >熊、発言見た。するならもっと早くに…プンプン

(A29) 2024/02/15(Thu) 04:37:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら