星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【未】 未草 ミネット

ツキシマは等身大な感じが続いてる。
自分なりに灰視を進めてる感じはあるしこの動きが安定して続くなら問題なさそう。欲を言えば強い白要素が見えたらうれしい感じ。

エンデは相方狼エリオットが捕まったLWと見ると、雪>>82>>85とか何やってるんだろ?みたいな感じ。
ミナト視点ならSWとしてはあってもおかしくないけど、ユウナギ視点だと非狼っぽい雰囲気はある。
特にユウナギ視点だとエンデ―ノールはないわけだけどエンデ白視は多くない。
そんな中ノールは>>99でエンデのことを保護しそうなのに雪>>114とか見ると雪LWにしては扱いが雑に見えてるな。

(130) 2023/11/21(Tue) 22:11:56

【雪】 スノードロップ エンデ

>>122 千真時昨日多票温芋長0狼可能性有
辻黒凸予想時自身決定票占先白目上懸念

(131) 2023/11/21(Tue) 22:13:14

千鳥草 ミナト、【雪】 スノードロップ エンデ暗号かな?

(A8) 2023/11/21(Tue) 22:18:25

【未】 未草 ミネット

>>96エリオット
灰見たの占斑周り見た夕方なんだよね。昨日からの流れを見てたらコゼットが目に留まった。
エリオットと一番切れてる灰だと思うしミナト視点でも白いからこれ両視点で白くない?って。
でも苺単体はそんなに白くないし気になるところもあるしなあ・・・みたいな感じ。扱いというか村ならもっと白くなってほしいとは思う。

エリオットに聞きたいことが1つあるんだけど
★温>>97
エリオットが苺以上に白視とか黒視してる灰はどれくらいいる?
たとえば微非狼っぽい人ばっかりの村なら微非狼拾えても相対黒位置になることはあると思うんだよね。

(132) 2023/11/21(Tue) 22:19:01

【未】 未草 ミネット、アンカー訂正>>132は★温>>102

(A9) 2023/11/21(Tue) 22:21:28

【紫】 紫陽花 クウ

コゼットに関して
おそらくだけど村狼どっちでも
序盤に話すことができないタイプじゃないですかね
だからサボり発言をするんだろうね
現段階の行動で色を判断するのは非常に危険でしょう

ツキシマは
裏思考でいろいろ考えてるんだろうけど
表で出すときにそれが伝わらないという展開が怖いかな
大分高度な視点で考えてる気がするので
それがなければ色は勝手に落ちそうとは思うが

マリルは今さっき見てると平気そうです
ツムギの方が不安かな?

(133) 2023/11/21(Tue) 22:23:29

【街】 エルム街 フレディ>>A8残りptの関係で漢文的に圧縮した最終発言

(A10) 2023/11/21(Tue) 22:23:42

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>128 ユウナギ
・ナガツキ
役職も●希望も理由がなくて残り戦術論>>1:153>>1:164
色見えないから別に昨日●でも良かった感はある

・エンデ
>灰の要素は拾えてない>>61
って、そもそも拾う気あるのか疑問。
いろいろ話してる割に、だれを村、狼で見てるのかもよくわからない

2人とも発言から判断しづらいから●はありかなって思う

(134) 2023/11/21(Tue) 22:26:03

【ぷ】 よぷよ アルル

ユウナギ●コゼット
ミナト●フレディ

とりあえずこうかな。
コゼットはエリオット白を唱えてた位置だし、今日の印象下げのための可能性がある位置として。
あと、昨日の考察抑制の動きが私の中で評価マイナス。

ミナト視点は、対抗辻濃厚なので、占い真狼を唱えてるフレディを。

こんな感じ。

**

(135) 2023/11/21(Tue) 22:28:07

【草】 草食 マリル

>>127 慢心ねぇ…ミナトそういう立場じゃないと思うけど。
私だけじゃなくて>>112>>121とか見えてるはずなのに。
仮に慢心が正しかっただとしても、その雰囲気を未だに続けている辺り、やっぱりミナト偽でいいかなぁという今日の時点の結論。

(136) 2023/11/21(Tue) 22:29:40

【紫】 紫陽花 クウ

あとの話題にしなかった人は
多分勝手に色落ちそうではある
いやナガツキ、エンデはわからんかも
多分私のバイアス入ってるから当てにならなさそう
エンデ/ナガツキ/アルルも否定できん(どうせ違う)

ユウナギ視点に関しては放置気味なのは申し訳ない
特に異論がないし、お前さんに任せたの図です

(137) 2023/11/21(Tue) 22:32:19

千鳥草 ミナト

>>122
>>1:65ってのが基本理由だけど
そもそもこんな真偽狼視点避けた後に偽見られる奴から占った方が露骨ではあるけど黒狙いやすいって思うんだけどおかしい?

んでまぁ、マリルのあまりにも雑殴りがさらによくわからんしマリル占うよ
アルル悪いね、希望くれたのに
そも俺結果出さないと真目低いのに出せる前提で考えるしか喉足らんやろって言いたい

(138) 2023/11/21(Tue) 22:35:47

【未】 未草 ミネット

>>129ノール
コゼットは意味深なこと投げて村に深読みさせる狼ないかは気になるところ。未>>77で言ったけどラインは一番白いとは思ってる。

フレディにもその傾向はあるけど「白稼げる能力はあるのに白稼ごうとしてない」で白拾うならこっちかな。
考えてるような様子は見えた。でももっとちゃんとした白要素がほしいかも。

(139) 2023/11/21(Tue) 22:36:02

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>134ツキシマ
ありがとう。ナガツキは>>1:195とかの指摘も見ててぐるぐるしてる。単体は別に白くはないので。

エンデは一応>>105はあるけど、白黒の結論行方不明だからわかり難いのはあると思う。僕も分かり難い。>>130は咀嚼中。

>>128下段にやっぱナガツキも占い候補に入れておこう。

それはそれとしてツムギは大丈夫だろうか?

(140) 2023/11/21(Tue) 22:47:30

トロンボーン ノール

読み取られることに頼り過ぎてる、みたいな言語化。
狼なら、読み取らせるに振れると思うんだよなぁ。

むむん。まぁコゼット疑う気はあんま起きないや。
エンデも呪文返ってきたけど、>>131に言葉を尽くすのが狼(村人擬態)だよなぁ、になる。

個人的には●ツムギ◯マリルの結論になりそ。
マリルはどちらかというとユウナギ視点狼。>>118>>119見て喧嘩売りにいかんでしょ。

(141) 2023/11/21(Tue) 22:49:38

【狐】 狐百合 ツキシマ

占は2人とも騙りなら辻っぽい。
ほぼ五分でちょいミナト真目くらいだけど、エリオ黒いからユウナギ優勢くらいかなぁ

・ユウナギ
灰探りに行く姿勢や黒みてからの思考が進んでる感じは真ぽく見える。
ただ、気になったのは、ライン見てるのにツキシマで気になったの●エリオ評>>1:141>>1:144じゃなくて、
統一してほしいってとこなの?>>1:171

・ミナト
昨日は対抗どうでもいいって言ってた割に>>1:36
今日はすごい対抗気にしてる。>>50

狼見つけるって強がってる割には>>62
どこ占うかでだいぶぐるぐるしてる>>118

いろいろ不安になってる感じが単独よりで真目もある気がする。

(142) 2023/11/21(Tue) 22:49:53

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>123クウ
その部分は村仮定そういう感じかぁ。
クウの思考が垣間見れてむしろクウの真が上がった。

んーでもみんなのコゼット評、特にノールのがそこそこしっくり来たかな。
コゼット>>126を見るとなにもやらないぞ詐欺の村思いさんなのかも。

ユウナギの「ナガツキ占うよりまし」発言は確白適正的な観点だったのかな。それなら真仮定納得ではある。
ユウナギ視点は昨日と変わらず●ナガツキ◯ツムギかなー。

#占希望【ユウナギ●ナガツキ◯ツムギ、ミナト●ナガツキ◯コゼット】

(143) 2023/11/21(Tue) 23:35:22

○べログ評価員 ナガツキ

真視されてるナガツキから占い受ける可能性あるなら
●私 統一してくれない?

その方が私目線めっちゃ助かるんだけど

(144) 2023/11/21(Tue) 23:36:26

【紫】 紫陽花 クウ

私も現状は傘真目に見える
それでもバランス護衛してほしいなあと言うね
>>144
これわかる、狼が自ら占われにいくと思えんし
ミナト占い先変えてくれないかなあと思った

(145) 2023/11/22(Wed) 00:01:52

○べログ評価員 ナガツキ

私は信じてる占い師守って欲しいけどね
灰精査自信ないし

(146) 2023/11/22(Wed) 00:15:36

【傘】 都忘れ ユウナギ

流石に待ちきれないのでそろそろ寝るっす。

【吊り先は占い先と同じにセット済】

(147) 2023/11/22(Wed) 00:23:35

【温】 ホットクロスパン エリオット

未≧ナガ>ノ≧ハ>苺狐雪>草街  芋(判断難)
●草 白信用なら→●街
   白凪噛み→●苺(僕狼印象強まると有利位置)
   黒引→●芋(突発的真落としは相方寝坊警戒)

【未】割愛。唯一引っかかった苺の上げ下げ混じる発言がSG作より悩む村視で解消

【ナガ】仮締切時刻、自統一言及の時間が占われて問題ない人物。>>44 >>67 >>144の裏に狼の一貫性が無さそ

【ノ】割愛今日のログは村らし

【ハロ】未からの村要素に納得。>>63仕分ける 割に●ナガ統一は判断に迷う。本線仮想3w?の●誘導が弱くて

【苺】>>106話すことないって言う割に、それわざと前提を割愛して書いてない?非狼みはあるが次手以降で●位置
【狐】嫌いなだけで少し上
【雪】村要素は拾えてないが今日の盤面に対する推測は良く放置

【草】占立場に言及するが占真贋の元手になる灰考察をあげず、信用を触り続けること。真予想の強い夕凪に●希望(自視点を詰める意欲)が無い所が↓

【街】>>108はこの村の大多数が▲占前提で考えてることを抜きにしてて、主張はわかるが主観狼塗り伏線に見え不信

(148) 2023/11/22(Wed) 01:31:29

【未】 未草 ミネット

寝落ちてた…
ツムギは何かあったんじゃないといいけど

ユウナギ【●ナガツキ】
ミナト【●マリル】

占真贋は傘真8:ミナト真2
■ユウナギ
村側なんだろなって感じ
>>24もそうだけど目のつけ所に推理者感
狐単体村ぽいのも加点>>1:59

■ミナト
結局自由好きな理由わかんないし>>94もどうだろう
自由占で狼探したいようには見えてない

■温
>>148はこんなに灰視持ってたんだと思って評価上がったけど傘より下

(149) 2023/11/22(Wed) 05:30:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら