星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【雨】 時雨(シグレ)

>>27「コピ占コピ霊も推理が冴える灰として動く」
すげぇ面白そうだけど、祭村だけにCO乱舞見たいんよな
支え先推理はかどりそうなのも加味

回避乱舞は面倒+情報持ってる奴に回避認めないのもなって
それなら最初から情報出して皆で推理したい

>>44鳴子
じゃがバタチョコバナナ食べつつ射的でも行くか

(46) 2024/02/13(Tue) 20:29:39

【雨】 時雨(シグレ)、コアは不定期。日中は講義とバイトがあるが、夜は20時以降眠くなるまで祭会場にいるよ(祭り楽しむ気満々)

(A7) 2024/02/13(Tue) 20:33:02

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

カリは肉壁(キャーッ!
チョコバ(キャーッ!
(意味深

明日は結局、個々の判断に委ねられそう
狩は本家もコピーもよぅく考えて動いてね
(高度なブラ

占希望出さなくて良いの?
神楽はオリ狼はこの人かも…的な希望あるけど
空気読んで伏せとく
(激しいブラ

ブラブラさせながらお布団イン♡

(47) 2024/02/13(Tue) 21:22:58

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

【急募】二季の"運命の絆"相方候補【勝つのは小動物陣営】

>>26の狩人真似ギドラが狼への圧になるのか疑問だったが、思い直す事案が無きにしも非ず

>>10に関しては圧倒的にA
配役上早期に各々の立ち位置を明確にするべきだろう

占霊/コピー役/村狩
このグループに分けた上で吊占の指針を決める

(48) 2024/02/13(Tue) 21:27:13

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

戦術苦手なりに戦術ガチグマ勢読んではいる。進行案は>>10@A、二季案の3択ぽ。ちな私は>>46確蟹でAに揺れ戻り

所々分け方大雑把謝罪
@寄2票:刈>>11>>37
A寄9票:星>>12>>14>>17>>20>>34>>43>>45>>48
二季案2票:二季>>30>>39

(49) 2024/02/13(Tue) 22:04:24

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)>>10@と二季案>>30は細部が違う故わけた。ただ両者合わせてもAが最多。多数決的には明日FO哉

(A8) 2024/02/13(Tue) 22:06:11

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

・1発言目で占霊はオリジナル/コピー明言してCO
・他は【非占霊】回し
・コピ狩が1発言目でCOは可
・オリ狩以外は回避出ても貫通本線

@がオレの理想だけど現実的な着地点はAよな〜で出したのもあり【Aでいこか】

ただコピ狩は個人的に1発言目で出るのおすすめしとく(非強制)

(50) 2024/02/13(Tue) 22:15:25

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)


>>12の肉壁案、オリ狩がコピ狩信用して護衛したら「噛めない肉壁」が完成するんよね。薄くそれも狙いつつ

希望通らん人はゴメンなぁ。特に熱量あった二季
一緒に理想抱いて寝よか

ちなみに身も蓋も無いこと言うと>>41になるから従わんでも構わんけど、それで足切り食ろうても知らんよ〜

(51) 2024/02/13(Tue) 22:16:37

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)>>29コア不定期で一応23時には寝たいなぁ/ところでオレのネタ用の喉が見当たらんのやけど、どこ…?

(A9) 2024/02/13(Tue) 22:19:13

【毬】 手毬(テマリ)、【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)の肩を背伸びしながら叩いた。

(A10) 2024/02/13(Tue) 22:23:41

【鳴】 鳴子(ナルコ)

おまわりさーん、ここにピクシーがいまーす!>>1>>48

>>49
あ、そうそう。私も@とAというより、二季さん案とAで比較してたかも。
二季さんのは@の進化系?
私は平和主義者なので、決まった案に合わせまーす。
(決めたところで潜伏する人は潜伏するんだ知ってる)

射的で得た戦利品を抱えつつ

(52) 2024/02/13(Tue) 22:24:29

【鳴】 鳴子(ナルコ)

今日はみんなのいろんな表情が見れて楽しかったな。
明日はどんな日になるんだろうね。
おやすみ。

(53) 2024/02/13(Tue) 22:24:45

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

飴湯ちゃん藍刈くんまとめありがとねん💛
正直@Aどちらにもメリットはあるけど、寄るならどちらかに100%寄せるのが良いと思うわ
それでA案推しが多いならAに寄せちゃいましょう

>>A9
lightskyblue色のキャンディーあげるわ♪

(54) 2024/02/13(Tue) 22:28:35

【鳴】 鳴子(ナルコ)、藍刈をもふもふした

(A11) 2024/02/13(Tue) 22:28:36

【鳴】 鳴子(ナルコ)、飴湯をもふもふした

(A12) 2024/02/13(Tue) 22:29:14

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、【鳴】 鳴子(ナルコ)>>49大雑把謝罪は>>52みたいなケースあるかも込みクマ。あと>>34をAカウントも大雑把…

(A13) 2024/02/13(Tue) 22:31:49

【雨】 時雨(シグレ)、ネタ用喉は無理してでも作るもの…飴湯は集計ありがと/藍刈と二季が一緒に寝るのは把握した>>51

(A14) 2024/02/13(Tue) 22:32:20

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

かっこつけて集計作業頑張ったクマがいたんですよ〜

なぁにぃ〜!!やっちまったな!!

クマは黙って・・・

ハチミツ!!

ぬいぐるみがどうやって食べてんだよ〜

(55) 2024/02/13(Tue) 22:46:46

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、ネタ用喉はこんな風に作るクマ(お手本)おやすみ**

(A15) 2024/02/13(Tue) 22:49:34

【毬】 手毬(テマリ)、私もネタ用喉作っとけばよかったな、でも挨拶は大事だよね

(A16) 2024/02/13(Tue) 22:54:30

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

飴湯は集計、藍刈は決定乙

>>12>>50>>51の肉壁論に同意しつつ、コピ狩もCO希望
回避が出たら面倒だから貫通は理解可だが、護衛能力持ちが貫通されるのは損だろう

複数COになったとして護衛指示を出せば狼への圧にもなる

>>29
朝少しと夜に入ってからだな
出没は今日と同じようになると思う

(56) 2024/02/13(Tue) 23:58:55

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

ところで>>48で二季の相方を募集したのに誰もアドバイス一つしないのはなぜだ??

鳴子は>>52でおさわりまんに通報するより先にやることあったろ?

おまえらそんなに二季嫌いか?
なにしたんだよ二季…

仕方ねえな

相方は<<【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)>>役職は((辻占狂人))
ちなみに二季の役職は((狩人))

(57) 2024/02/14(Wed) 00:06:39

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、割といい組み合わせが出て笑っている 明日から頼むぜ、神楽・二季!

(A17) 2024/02/14(Wed) 00:09:29

【椎】 椎柴(シイシバ)

(聞こえるか...俺っちだ...)

まとめありがとな。
藍刈兄ぃの>>50>>51に賛成だぜ。

人外が村一人落とせば人外勝ちみたいな盤面が平然とあるからして、強気な進行じゃないと村は勝てないかな。

まぁなるようになるだろ!

(58) 2024/02/14(Wed) 00:22:45

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

コピ狩の運用、狩2人編成の戦術みたいで面白いわ
指定されてCOは貫通でよくても、吊られそうと判断して自主的に出てくるコピ狩は>>56の通り運用議論できそうだわ

あとはオリ占がCO時判定言うか、CO回ってから言うかとかかしら?
視点露出数を増やせる可能性があるのは後者だけど、議論遅くなっちゃうかしら

(59) 2024/02/14(Wed) 00:24:58

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

墓下フェイスは悲しげで退屈ね
笑顔が一番だわ!

ちなみにこのTシャツにはWelcome❤Hellって書いてあるわよん💙

>>57
二季くん死亡フラグ建てまくってるから明日道連れになりそうなのよ!

(60) 2024/02/14(Wed) 00:28:21

【鷹】 荒鷹(アラタカ)>>51>>A14>>57二季二股しとるやん(風評被害)

(A18) 2024/02/14(Wed) 00:28:57

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、把握してる、真面目勢ありがとう。おかげでネタれます。それではおやすみ。

(A19) 2024/02/14(Wed) 00:30:43

【椎】 椎柴(シイシバ)

【御神籤】
運勢:*末吉*
運命を握りし者:<<【星】 星合(ホシアイ)>>
ラッキーアイテム:*八つ橋*

明日epの確率:86 %

また明日な!!

(61) 2024/02/14(Wed) 00:35:28

【椎】 椎柴(シイシバ)、たけぇ!?

(A20) 2024/02/14(Wed) 00:37:02

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>60
マジかよ

早々に絆相方が死んで道連れ発生とか不憫すぎるから二季クビにすっか

新しい相方は<<【毬】 手毬(テマリ)>>役職は((狩人))
この二人の絆が俺を勝利に導く可能性…35%

>>59
結果伏せすることで視点露出数って増えるか?
お互い喉ねえな

(62) 2024/02/14(Wed) 00:48:51

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、狩をクビにしたと思ったら別の狩が絆相方になったじゃねえか てか勝率低いなオイ

(A21) 2024/02/14(Wed) 00:50:49

【七】 七姫(ナナヒメ)

>>62視点露出数
おそらく、真結果と出てくる対抗が異なると増えるケースがあるとかそういう想定の事では無いでしょうか?(黒結果受けてからのCCOという手段は封じられる為)

進行方針の決定は諸々確認してますよ

(63) 2024/02/14(Wed) 02:15:06

【七】 七姫(ナナヒメ)

……ところで、人狼が出るって話、マジな話なんですか?え?

こんなところにいられるか!私は部屋に戻る!

(64) 2024/02/14(Wed) 02:18:00

【七】 七姫(ナナヒメ)、家に籠り鍵を閉めた

(A22) 2024/02/14(Wed) 02:18:53

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>4>>50 決定関連、感謝&お疲れさま
狩関連への配慮はグッドだね

この編成での初日だから議事の内容熱量が後半ヒートしてきたかもだけど、神楽は翌日が平日なら22時過ぎには離脱しがち
でも朝は早いから更新前には議事確認できます。占吊決定関係の指示があったら合わせる事ができるので安心してね

(65) 2024/02/14(Wed) 04:46:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残4回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら