星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


【図】 図書館長 アザレア

ほむー、4占とは。

>>13
対抗占いするって事?
灰占が本筋では。(2狼を捕捉に行く)

(15) 2022/12/24(Sat) 09:14:23

【図】 図書館長 アザレア

なんという事でしょう

>>17
リスクリターンの認識差か。
(公含みとして)単独宣言先でないと呪殺発生でも確定せんし、灰狼捕らえないと結局勝てないから、公は吊り処理許容の発想。

5占だとまた変わってくるか?
▼占×5→▼灰でも戦えそう
(▲占発生なら灰縄増)

(25) 2022/12/24(Sat) 11:18:46

【折】 激甘党 オルネア

あらあら……?【スライドはない】わよ。
妹が村霊聖の騙りとしても4占、それならまずロラ進行かしらね。


下位・難読灰を占って可能な限り詰める方針でいくことにするわね。
取り敢えず迷・青は候補から外して西も外していいかも枠ね。

迷:>>21の1段目がの動きを阻害するので切れ(は4CO目での信用勝ちを狙った狼読み)
青:5COは恐らく狼にとっても事故。その対応に悩むはずのタイミングで>>24は喉の使い方が狼ならやや軽率
(西>>23も同系統、ただし「なんでやねん」は狼も思ってそうだから要素としては少し弱


>>12
基本的に9:30までには出せるわ

(26) 2022/12/24(Sat) 11:20:18

【塩】 聖女 シオン

ほんまにくさ。
こうなると、5CO目の商は信用取りに来た狼に見えるから
ここ以外占うかなあ。

方針としてはAでいいとおもう。対抗にほぼ狐いるし、
溶かせたら、そのまま3人外つれるイージゲームになるし。

現状は、占い4CO目で狐のが信頼取りに、5CO目で狼の商が信頼取りにきたようにみえる。

【● 〇妹or折】

(29) 2022/12/24(Sat) 11:48:04

【妹】 大人びた妹 フィオナ

対抗が4…

率直に考えて、
ロラの恐れがより濃くなりそうな
4・5CO目
(>>13>>22)は狐薄そう、狼濃厚
1・3CO目
(塩>>6>>11)に狐居ると予想…狐が占にいるならね。
狼が3露出…するの?とは思うから
狐が占にいないケースは頭の片隅程度で。

占方針は考えさせてほしい、対抗4に流石に戸惑う。
狼側の選択(噛み)が予測できない…
ただ、勿論希望は宣言するつもり。
最終方針は白濃度高い灰との相談・合意で決める。

(35) 2022/12/24(Sat) 12:33:21

【図】 図書館長 アザレア

灰占自由推し
確実に公吊れるから7縄保証かな。
占真贋と連動してのLW見極めルートだし、占判断材料優先込み。

黒引き=先吊られ状況なので早く黒引くほど真視上がる。

片白量産パターンは一時的に煩わしくても、襲撃等で収束するよ。

>>37いい着ですね。
いずれにしても狼2騙りを許容した灰LWがいるという事。
それの方が不穏。

(47) 2022/12/24(Sat) 14:26:39

【天】 天使 ニナエル

一番紡ぎやすいのが裔真狼、次点で真裔狼。
塩妹折に真がいるなら狂裔狼かな。裔ともに非狐と>>30を微修正。
>>17の認識で4CO目に出るとは思わず。

灰自由占論を見ていいかも?とは思いつつ、ループ占ミスっても致命ではなく、襲撃情報は入りますし、初手真確チャンスを蹴ってまでとなると…
溶け対策もされたらされたでと主も言ってます。
バラし優先で●【裔→妹→塩→→折→裔】>【愛】

では皆さんメリークリスマス!

(50) 2022/12/24(Sat) 16:50:01

【青】 蒼の親衛隊 アリス

正直、希望出しに理由はないのよね〜
何となく性格要素が分かりにくい1人と1匹、猫ちゃんもふもふ

戦術論以外の話題がほし〜🎁🎄🎄🎄🎁
愛と図の2人は殴合適性が高そうだから序盤では処理かけたくないかなー、両狼ない状態だし
小喉に慣れてそう

あとは・裔は偽なら狼(狂なら霊出た方が良い、COが非狐)だと思うし、そこ両狼ないと思うからどっちか真なのではという気持ち
残3人の占から▼希望出すかな また明日

(53) 2022/12/24(Sat) 19:58:00

【猫】 聖堂猫 ガブリエル

決定了解。お疲れ様。

村の雰囲気的に裔に明日縄はこない。
>>47の灰狼狙い完全自由するくらいなら残りの3人にはハム狙いで逆転狙わせるべきと思っていた。(3人の口から出てもよかった)

>>48もあるし位置に異議なし。メリクリ✨🎄✨〆

(63) 2022/12/24(Sat) 22:07:37

【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>59 OK

(予想)
狂狐→塩折
狼→裔(>>54囲い懸念あり。よって悪くない)
(次点考えていてlast喉使い所考えていた)

wish allofU a MerryChristmas……

(64) 2022/12/24(Sat) 23:05:50

【迷】 迷い子 コーデリア

>>35狐が占にいるなら→非狂非狼的、対抗溶かせない予防線?狐目
>>26灰視が非狼的、占い候補で最初にロラ言った非狐。消去法で狂人。
>>13スラがない前提で対抗占い主張、2騙りわかってる狼に感じ。対抗占い推すのは非狂非狐。
>>22偽なら狼なんだろうけど…狼でも出る意味ある?妹or折のスラ見越して4co想定だったならあるくらい。

塩単体で要素取れなかった。ただ塩両狼で仮定すると、対抗占い希望>>29(仲間占い)>>28●妹or折(狐候補取り)で分担されている感。真には狂を占って欲しいはず。

(65) 2022/12/24(Sat) 23:48:59

【折】 激甘党 オルネア

決定は見てセットしたけれども。

迷、と切れてるってお昼に言ったんだけれども。
が「対抗に狐が〜」って言ってる横で「狐が騙ってどうするの?」って、完全に邪魔してるでしょ?

まあこれは私がを狼読みしてる前提はあるけれども


図の>>61はちょっと違うけど、似た観点で考えてるのは評価高いわね

(67) 2022/12/25(Sun) 00:48:21

【夜】 夜行性 イルマルカ

余らせるのもアレなので

>>1
>>2
>>3
>>5
塩占@>>6
>>7
妹占A>>8
>>9
ス聖>>10
折占B>>11
>>12
占C>>13
塩スラ無>>16
西>>20
裔占D>>22
折スラ無>>26
夜霊>>27

(68) 2022/12/25(Sun) 02:27:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

シメオン
1回 残128pt
【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
5回 残2pt
【裔】 リコチェット
3回 残0pt
【折】 オルネア
4回 残0pt
【塩】 シオン
5回 残3pt
【猫】 ガブリエル
5回 残0pt
【ス】 グロウ
4回 残0pt
【歌】 アウローラ
6回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残24pt
【青】 アリス
5回 残0pt
【西】 レーティス
6回 残0pt
【天】 ニナエル
4回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら