星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スリジエ

エレーネさんって、やっぱりどこかで逢ってません…?という思いがありますけど、思っておくだけにしておきますねっ

(657) aldans 2023/05/30(Tue) 22:29:10

スリジエ

ご挨拶!

皆さん!
遊んでくれてどうもありがとうございました〜っ

(658) aldans 2023/05/30(Tue) 22:30:22

スリジエ、全員に手を振った。

(A184) 2023/05/30(Tue) 22:30:50

アウルム

俺も先にご挨拶。

最近はすっかり隠居状態ですが、久々の1000pt野良村に見事ホイホイされました。
プロからRPたっぷりで楽しかったです。

入村機会も減ってレアキャラと化しておりますが、またどこかでご一緒した際にはどうぞよろしくお願いします。

(659) apricot 2023/05/30(Tue) 22:32:34

アウルム、全員にお辞儀をした。

(A185) 2023/05/30(Tue) 22:32:45

ダアト

改めて村に入って頂き、本当にありがとうございました。
良い村となってよかった。
延長の件は名残惜しいうちに別れるのが華ということで、今回は見送っておこうか。

またどこかで。

(660) Berry 2023/05/30(Tue) 22:46:34

リーリエ

私も失礼するのでご挨拶を

/*
fitと言います!今回まともですがネタ陣営です
ネタは命より重い

リアル都合上あんまり参加はできないレアキャラ勢です
Twitterも同IDでおります!

1000ptが数年ぶりなので、新鮮な気持ちで発言できました

同村・村建てありがとうございました!
また同村の機会がありましたらよろしくお願いします!
*/

(661) fitrs9 2023/05/30(Tue) 22:52:42

【見】 イウダ

わおーんにゃ

(662) ゼルダ 2023/05/30(Tue) 23:08:27

エレーネ

>>657スリジエ
あれ?ほんとですか?
わたしbbsは星狩で観戦を一度だけしたことがあってプレイヤーはやったことがないんです
そのときにお会いしたのかなぁ

そのときもそう言って間違えていじられた

(663) 36mr_ 2023/05/30(Tue) 23:14:41

エレーネ

✖︎そう言って/◎操作間違えて

(664) 36mr_ 2023/05/30(Tue) 23:15:01

エレーネ

きちんとしたご挨拶はお仕事が終わってから深夜〜明け方に言いに来ると思います**

(665) 36mr_ 2023/05/30(Tue) 23:19:12

ツクモ

あらためまして
なんか気づいたらようじょでした。ねむみえるです。
曲芸会のナインのアイコンのねむみがわたしです
だいたいねじれに生息してます、またあそんでほしいな…?

(666) Sen69 2023/05/30(Tue) 23:53:19

ツクモ

寂しくなったらまたるんたったみんなでやった思い出を思い出すよ🦋

(667) Sen69 2023/05/30(Tue) 23:54:54

【見】 レアンドロ

地上と墓下の皆様へ

とても見応えのある勝負を見せていただきました。最後まで展開と真相が全く読めませんでした。
自分がG国出身だからとりわけ思うのかもしれませんが、やはりG編成は奥深いですね。3−1陣形でも2−2陣形でも2d3dと進めば他のどの村にも似ていない村になる。真贋黒白の見分けにおいても、能弁ばかりが有利でもなく、さりとて配慮と努力が無碍にされることもない。どんな経験値と力量で参加しても、それぞれに役割を果たせる。楽しく観戦させていただきました。

ツクモさんは絶対非狼だと信じていたので禁酒もできました。とても嬉しいです。
いち見物人にすぎない僕ではありますが、今日は両陣営の健闘を讃えて禁酒の誓いを破るにやぶさかではありません!
良いものを見せてくださり本当にありがとうございました!!

(668) slan 2023/05/31(Wed) 00:16:17

【見】 レアンドロ

>>-847 アウルムさん
知らない名前なのでぐぐりました”フレンチ75”

「名前はいかにもお洒落っぽいが、実は口径が75mmの大砲のことである。」
いいですねえ。ジンとレモンジュースとシャンパン(砂糖はこの際ひとつまみに減量)
明日早速作ってみます。

アウルムさんにはこちらの一杯を*バンブー*

(669) slan 2023/05/31(Wed) 00:28:32

ルプス

見物のみんなへ

吊られて一人ぼっちだと思ってたから、朝早くからお出迎えが来たときは嬉しかったなあ。
オフトゥンの上に落ちたみたいに優しく包んでもらった!
一気に緊張の糸がほぐれて楽になれたよ。
いっぱいお喋りもしてくれてありがとう!
ずっと楽しめたのは霊界にいてくれたみんなのおかげ!
ありがとう〜!

(670) renge 2023/05/31(Wed) 00:49:03

ルプス、 アウルムをじっと見つめた。

(A186) 2023/05/31(Wed) 00:50:45

ルプス、 アウルムをじっと見つめた。

(A187) 2023/05/31(Wed) 00:51:39

ルプス、 アウルムをじっと見つめた。

(A188) 2023/05/31(Wed) 00:51:52

アウルム、 ルプスに困惑した。

(A189) 2023/05/31(Wed) 00:52:19

ルプス、 アウルムをなでなで。

(A190) 2023/05/31(Wed) 00:54:42

【見】 カルドゥス

お疲れ様人類💋

そろそろ村閉じになるし
先ずはゆっくり寝てやすんでください

楽しい数日間をありがとうございます
またどこかで、おやすみ💋

(671) natuka 2023/05/31(Wed) 01:56:46

【見】 カルドゥス、全員をなでなで。

(A191) 2023/05/31(Wed) 01:57:08

【見】 カルドゥス、全員を抱きしめた。

(A192) 2023/05/31(Wed) 01:57:23

【見】 カルドゥス、寝室へ向かった。

(A193) 2023/05/31(Wed) 01:57:32

エレーネ、 ルッカに感謝した。

(A194) 2023/05/31(Wed) 03:12:52

エレーネ

またひとりだけコアがずれちゃいましたが、
改めて村建て主のダアトさん、
同村者及び見学してくださった全ての方に誠にありがとうございました

以前から知り合いがやっていてbbs長期に興味はあったのですが、
ルールやシステムに不慣れなやつが参加すると他の参加者の方に迷惑をかけてしまうためずっと参加する自信がありませんでした
(一度だけ観戦に挑戦したときすら操作をミスった)

今回思い切って挑戦させて頂いて村中もepでもとても温かいお言葉をかけて頂き、
初めてのbbsの思い出が素敵なものになりました

また是非いつか参加してみたいので、
そのときまでに皆様に追いつけるように精進します

全ての方に感謝と花束を贈ります

(672) 36mr_ 2023/05/31(Wed) 03:31:22

エレーネ、全員に感謝した。

(A195) 2023/05/31(Wed) 03:31:43

エレーネ、全員にお辞儀をした。

(A196) 2023/05/31(Wed) 03:32:17

エレーネ、寝室へ向かった。

(A197) 2023/05/31(Wed) 03:32:26

【見】 イウダ


※お使いのPCは正常です

(673) ゼルダ 2023/05/31(Wed) 04:43:23

【見】 タブリス

ガリガリニャー ガリガリニャー(再起動音)

(674) 7sisany 2023/05/31(Wed) 05:41:58

【見】 タブリス

おはようございます
朝が来てしまったよ…

村建て、国主、地上墓下同村のみなさん
素敵なひとときをありがとうございました

地上の熱戦は推理的な意味でも人柄的な意味でも
見ていて本当に楽しかったですし
お墓もまったり和やかで
あの世もなんかいいものだな…と思いました

(675) 7sisany 2023/05/31(Wed) 05:43:40

【見】 タブリス

お墓での出迎え嬉しかったと言ってもらえてこちらも嬉しいですね
出迎えるぞ!と待ち構えていたので


この名残惜しさもいいものだ…とかみしめつつ
またどこかで

元気でね

(676) 7sisany 2023/05/31(Wed) 05:44:40

【見】 タブリス、 イウダをなでなで。

(A198) 2023/05/31(Wed) 05:45:30

【見】 タブリス、星空の下で踊った。

(A199) 2023/05/31(Wed) 05:45:51

【見】 タブリス、 アウルムに手を振った。

(A200) 2023/05/31(Wed) 05:46:09

アウルム、 タブリスに手を振った。

(A201) 2023/05/31(Wed) 05:47:25

アウルム、全員に感謝した。

(A202) 2023/05/31(Wed) 05:59:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

マギ
41回 残--pt
トウゴ
92回 残--pt
エレーネ
103回 残--pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
0回 残--pt
ヤマ(3d)
1回 残--pt
リーリエ(4d)
36回 残--pt
ヘイセ(5d)
21回 残--pt
ペルラ(7d)
17回 残--pt
ユノーク(8d)
2回 残--pt

処刑者 (7人)

ルプス(3d)
53回 残--pt
ダアト(4d)
54回 残--pt
スリジエ(5d)
22回 残--pt
ツクモ(6d)
99回 残--pt
アウルム(7d)
8回 残--pt
K9(8d)
14回 残--pt
キャンディス(9d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
0回 残--pt
カルドゥス(1d)
10回 残--pt
イウダ(1d)
37回 残--pt
レアンドロ(1d)
20回 残--pt
ソワレ・リリー(1d)
8回 残--pt
プラミア(1d)
0回 残--pt
ソイル(1d)
5回 残--pt
タブリス(1d)
27回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら