星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 居候 ディディエ

ぇ。
戦隊レッドを信じてるのってもしかして僕だけですか。

(+625) 2022/10/08(Sat) 01:32:37

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>143ダリル
渾身の表好きだわ
よく出来てる

(+626) 2022/10/08(Sat) 01:32:41

追跡者 イルムヒルト

>>144

自戒の意味で君が自殺票するのも面白いがね。冗談だよ。

まぁダリル狼として、リュディガー村の可能性が一応は残っている、か。

ブリジットの選択がどうなるかは分からんが、どのようになってもそれを享受しよう。おつかれ。

(146) 2022/10/08(Sat) 01:33:24

気だるげ イヴェット、actは実はまだあったりする。 まあ、8割以上ダリル黒で確信したら、断り入れた上で変えるかもしれん

(A109) 2022/10/08(Sat) 01:33:53

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>145
ここがマジで僕にはわからない。
自分の未熟を恥じるばかりだよ。

(+627) 2022/10/08(Sat) 01:33:56

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>146イルムヒルト
少し口角上がるんだな

(+628) 2022/10/08(Sat) 01:34:36

【墓】 預言者 フィアンメッタ

>>A109
それはやめれ。まとめ制の意味が無くなる。

(+629) 2022/10/08(Sat) 01:34:50

気だるげ イヴェット、ただ、吊り占い希望にストレートに狼欲反映されてるのはイルムシリウス側ではある

(A110) 2022/10/08(Sat) 01:36:23

全人類対象 ダリル

>>145
……お前は余裕だな。
まぁ俺も、自分が正解してればいいってとこあるけど。
イヴもブリジットも、考えたい人だもんな……

そんなに分かりづらい??

(147) 2022/10/08(Sat) 01:36:50

【見】 【墓】 居候 ディディエ

ブリジッドに託してきたものを全て無かった事にしてでも変えるべきだと思ったなら止めないですけどね。

その代わり、重いよ。

(+630) 2022/10/08(Sat) 01:39:07

気だるげ イヴェット、霊騙りを出さない=霊軸覚悟の人外と考えると、切り合う方針になるってのも分からなくはないんだよな。

(A111) 2022/10/08(Sat) 01:39:19

画術師 リュディガー

>>147
余裕なんじゃなくて、信条として。
俺は俺がちゃんと村として生きてきたことに自信があるし、ずっと考え続けて出した答えに自信を持ちたい。

わかりづらさは、うーん。
俺が、というよりは、
一般的にわかりづらさはあると思う。

(148) 2022/10/08(Sat) 01:40:29

全人類対象 ダリル

>>148
成る程な。それなら俺も、俺の最善を今日は尽くせたと思う!負けたら悔しいが、あの時こうしてればなって悔いは無い。

対メッタとかかな。 チェスが俺をロック村って判断したのはすごいなと思った。大して話して無いのに。

(149) 2022/10/08(Sat) 01:44:53

全人類対象 ダリル、てか喉あるの俺だけだな。

(A112) 2022/10/08(Sat) 01:45:19

【見】 居候 ディディエ>>149君このあと負けあるん?(揚げ足鳥)

(a37) 2022/10/08(Sat) 01:48:45

全人類対象 ダリル

>>A111 そういうもんなんだ?

(150) 2022/10/08(Sat) 01:50:49

【墓】 魔法剣士 リベリオ

シリウス吊りかーーー

(+631) 2022/10/08(Sat) 02:00:36

画術師 リュディガー

メッタは俺と盤を見る思考軸は似てたなと思ってて、ただ単体への見方と時間を掛けるより頭数が大事だって考え方が違ってたな。俺は考え抜きたいし情報は宝だと思ってるから日数が進んで物事が見易くなってからの村の力を信じたいタイプ。

メッタは、あとノアベルトもかな? 村仮定の動きの加点を重視するタイプっぽかった。それで、村としての目的意識が一般的な範疇からこぼれるダリルを黒く見たんだと思ってる。

でも俺から見たダリルはちゃんと狼捕まえようとしてた。

俺は狼探してからそれをきっちり吊る為の進行や誘導や罠撒きまで手を伸ばすけど、ダリルは「探す」に特化してるって見えてた感じ。〆

(151) 2022/10/08(Sat) 02:00:46

(+632) 2022/10/08(Sat) 02:18:41

【見】 【墓】 野生児 ファング

>>+631
ん?もしかしてシリウスLWなのだ?

(+633) 2022/10/08(Sat) 02:31:03

【墓】 お姫様 アーデルハイド

ダリル。よくやったのじゃ。

(+634) 2022/10/08(Sat) 02:54:02

【墓】 盗賊 チェスティーノ

ダリルの初日の推理が友達宣言がここに来て
説得や反論としてあまり有効的でない多面的な考察として表面化して
白くなってしまったの、必然でありバグだな(失礼)

(+635) 2022/10/08(Sat) 03:21:58

【墓】 盗賊 チェスティーノ

この長丁場、地上の奴らはしっかり議論してくれてありがとな
勝負の結果がどうあれ、中弛みせずに話し合った結果ならそれも善し

超直感がダリルは村って言ってるんで、あと30分もしたらエピだと信じてるぜ

(+636) 2022/10/08(Sat) 03:24:44

画術師 リュディガー、起きてる。

(A113) 2022/10/08(Sat) 03:30:23

【墓】 預言者 フィアンメッタ

目、醒めたが眠いのでまた寝ます。

(+637) 2022/10/08(Sat) 03:30:45

【墓】 預言者 フィアンメッタ

更新か。

(+638) 2022/10/08(Sat) 03:59:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら