星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 比留間

お疲れ様っす

(+101) 2022/04/16(Sat) 00:48:50

【見】 【墓】 ロバート

皆さん大丈夫ですか?91連勤でお疲れでしょうから、飲み物を用意しました。
*ルフナ**ダージリン**キーマン*をアイスでどうぞ。目が冴えてまだまだ働けるようになりますよ

(+102) 2022/04/16(Sat) 00:51:02

比留間、ルフナダージリンキーマンを飲んだ

(a18) 2022/04/16(Sat) 00:52:12

【見】 【墓】 ロバート

>>+85
眼の疲労を取りたいのでブルーベリーでお願いします。

(+103) 2022/04/16(Sat) 00:54:04

【見】 【墓】 ロバート

比留間サン、社員の鑑ですネ(ブラック)

(+104) 2022/04/16(Sat) 00:54:57

【見】 【墓】 東条

>>+99 すごくいいよね、朝比奈
俺も安心すると思う

(+105) 2022/04/16(Sat) 01:01:59

磯貝、本部の給湯室でコーヒーを沸かしている。

(A16) 2022/04/16(Sat) 01:26:02

キザオ 氷川、🐿「磯貝君、お夜食に🌰どうぞ。どーせ」

(A17) 2022/04/16(Sat) 01:32:34

【見】 【墓】 ロバート

まぁ希望役職で鷹の目を誰も希望しなかったという展開もあるのデ……

(+106) 2022/04/16(Sat) 01:36:32

犬飼

タイムアップすまないっすね。
明日は朝一、夕方以降にいます。
また。

(34) 2022/04/16(Sat) 01:49:52

磯貝

拾ってなかったものとして狼じゃない要素探してたんだけど、土屋さんは人だから人になったし、堺さんの行動は僕には分からなかった……

獅童さんの動きは大分見えてない動きだと思うんだけどな。
積極的に霊に出てきた鷹だとして、
サポートしに来てる言動じゃないよね。
>>3:41>>3:44南さんGJなら真、▲磯貝来てないならライン戦したい、くらいしか理由がない。
>>3:42木内さんを吊りに来てる場面になるのに狩保護霊ロラとか、>>4:57●土屋そのまま通して〜とか。
意図に沿った動きとは遠くないかな。

(35) 2022/04/16(Sat) 01:56:10

磯貝、Junさん🌰ありがとう、いただくよ。

(A18) 2022/04/16(Sat) 01:57:05

磯貝

眠気で発言うまくまとめられるか怪しいから
浮かんだやつ出しとくことにするね。

昨日上がってたの、僕から言うのどうかと思ったんだけど、
堺さんに投票COさせておいて表で鷹疑惑かけるくらいなら、その前に僕止めるんじゃないかな。
普通に見て怪しまれるのが分かってる、ってことだし、実際南雲さんも結構見てたよね。

(36) 2022/04/16(Sat) 02:19:31

【墓】 獅童

氷川兄貴、あっしのことやさしいとか献身的とか、何か勘違いじゃないっすか。

営業は数字さえ取れればいいんすよ。お客様は☆か☆ね☆っす。甘い言葉も営業スマイルもすべては契約のために使うんすよ。

(+107) 2022/04/16(Sat) 02:24:57

【墓】 比留間

外道なのに獅童

(+108) 2022/04/16(Sat) 02:35:30

磯貝

木内さん付近のごちゃごちゃって結構そのままじゃないか、って気もするんだよね。木内さんが自分の生存力高く見てなさそうで。
最初庇う>>3:20けど、木内さんの自吊りと>>3:51仮決定出たあとに>>3:60吊り推し、>>3:53>>3:64とか。
あの場面でCOすると、噛まれないだけで偽要素になるし、狩が居た時に南さんGJって出すと真偽透けかねないよね。

氷川さんが小熊さん襲撃思いついたのは〜>>6:26って出てたけど、流れ見てると小熊さんに狩COさせるつもりだっただろうから、襲撃するのも考慮内じゃないのかな。
よく行う、まで行くかはわからないけど、
▲占騙り鷹で対抗落とすのと同じに、▲狩騙り鷹で同じように対抗出てたら信頼落とすっめ手段はあると思う。

(37) 2022/04/16(Sat) 02:56:43

【墓】 獅童

こういう編成なら占狼狼ー霊狼、占狼ー霊狼ー聖狼の狼全騙りをやってみたいっすね。

鷹は潜って頑張ってサポートせぇ、村はまさか全騙りとは思わんので鷹潜伏を警戒せん、

ええと思うんやが。

(+109) 2022/04/16(Sat) 03:06:36

獅童、役職全ロラを主張しそうな比留間兄貴は真っ先に喰われそうやな

(a19) 2022/04/16(Sat) 03:09:34

【墓】 みみみ 南

ただいまー。あと更新まで30分なら起きててもいい気はするけど普通に……眠いぞ!
思ったより全然氷川噛まれなそうだから朝比奈あたりに賭けた方がいい説出てきたな。

(+110) 2022/04/16(Sat) 03:33:17

獅童、姐御は大変っすね、わが社の仕事とスパイの仕事の掛け持ちっすから。

(a20) 2022/04/16(Sat) 03:38:17

【墓】 みみみ 南

確白2人が犬飼の含みのある態度を偽のそれか?と思うような事が無いといいなーと思った。
まあ残業だからな〜〜やってる事。>>28
マジでこっちとしてはやる事やり終えてるからなあ。

その話今してるの?とか、そもそも磯貝真塗り・南偽塗り(または南真塗り・磯貝偽塗り)考察するとそらバイアスかからん?

(+111) 2022/04/16(Sat) 03:42:00

磯貝

>>3:8南さんのここって何を考えて僕GJの可能性出してたの?
黒引きだから僕だよね!炙りか!?ってなってたんだけど、南さん真視点とすると単純にGJ出てたとして狩人殺しに来てないかな。
>>3:13出てないと思うなら出す必要がないから、そのまま見えてないアピールだよね。

>>3:24▲灰を誘発したいから〜、は確白GJが見えてる目線じゃないのかな。
自由伏せ▼霊なら▲占か▲確白だと思うし、▲確白がGJ避けにならないって知ってるから▲灰や灰GJの発想が出たのかとは思った。

時間を貰えたから思うところを上げたし、改めて読んでたけど。拾ってても黒だからこれも黒要素、になっちゃうな。無駄になるのが一番とはいえ客観的に拾えてるといいけど。

(38) 2022/04/16(Sat) 03:44:08

【見】 【墓】 高野

モニターと見つめ合ってたら
まーた夜明けを拝める時間に……

朝4時なら立ち会えないとはなんだったのか

(+112) 2022/04/16(Sat) 03:44:38

【墓】 みみみ 南

考えすぎて自家中毒になるのはありそうだよな。

考える事が別に何よりも尊いってことは実はそんな無いと思ってて
変なループにハマる前にほどほどで引き上げる・見切りつけた方が当たりは引きやすい気はするなー。少なくとも俺はそう。

他人なんてどうしたって分からないとこ出てくるんだから、それに無理くり理由つけてたらそら歪むでしょ。

(+113) 2022/04/16(Sat) 03:46:46

磯貝、空になったマグカップと、🌰の皮を片付けた。

(A19) 2022/04/16(Sat) 03:47:40

【見】 【墓】 高野

偽要素は探そうと思えば探せそうですし
真要素も探せば見つかるモンですからね
最後はその人の何を信じた自分を信じるかだと思うっス

まぁオレは役職真贋苦手なんスけど
自慢の技は疑心暗鬼っス

(+114) 2022/04/16(Sat) 03:49:36

【墓】 みみみ 南

>>38
ぶっちゃけ無いと思うし食ってくれた方が縄浮くけどまあケアとして喋っとけくらい?
クソほど面倒なCO出たら血管キレるからな。健康のためだ。

鷹入り村に入るようなのなら最低限縄数えられるだろ…って思いたいけど、まあ期待値は低い方に合わせた方がQOLって上がるしなー。

(+115) 2022/04/16(Sat) 03:50:49

獅童、南エア護衛で磯貝GJとか言い出すのがいたら、ないわぁ、って思いそうになるのはわかる。

(a21) 2022/04/16(Sat) 03:53:55

獅童、さらに下回って灰霊GJとかやべぇのがいたら笑うっすね。

(a22) 2022/04/16(Sat) 03:55:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

7回 残66pt
南雲
3回 残236pt
犬飼
8回 残55pt
磯貝
6回 残2pt
朝比奈
8回 残0pt
氷川
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)

処刑者 (5人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら