星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

静かだな〜と思ったら普通の人もう寝てる時間だった
明日はどうなるんだろうなぁ

(+84) 2024/02/19(Mon) 00:54:10

【雨】 時雨(シグレ)

>>1:48
G分けして吊占方針決めは無駄占避ける思考

>>2:15
複霊になっても▼占希望、闇狼なら最初は占生存路線では無かった?

>>2:A23>>2:A24
●鷹一考、闇→鷹の警戒同意


継続判断なら闇真
星椎狼仮定謎だが>>5:12>>5:A16まで言われて未だ話題続いてる部分頭抱える

(21) 2024/02/19(Mon) 02:33:12

【雨】 時雨(シグレ)、闇来ず出す/序盤からの推理を信じるか違和感取るか/重ねて言われるとアピにも見えてまう(だからノイズるぅ

(A10) 2024/02/19(Mon) 02:35:44

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)>>16へ >>0読んでくれれば分かると思うが、霊3COの時点で星のコピ占COの道は断たれてたと思う

(A11) 2024/02/19(Mon) 02:36:41

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>21上は▼●の運用方法にも掛かっていたな

中は>>2:12下を熊偽が見えてる視点に感じた
→複霊になる?
→コピ霊が1vs2になると1側が真か偽か判断難(状況的には1側が偽っぽくは有る)
→霊の真偽は俺には付けられないが占はつけられる、だから▼占することで霊の決め打ちを翌日以降に保留したかった

(22) 2024/02/19(Mon) 03:15:33

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>19>>20言っといて何だけど>>9下段も確かになのよね。
刈は色見せを白く取ったけど、普通は印象下がると思う。

>>13
単純化すると、占われたくない星、色見られたくない鷹→発生したのは▲霊

闇からは、闇狼仮定での陣営違和ほしい。
あと、FOだと護衛率が下がるけど、そこはどう考えてた?

(23) 2024/02/19(Mon) 03:40:26

【鳴】 鳴子(ナルコ)>>A9そこごめんね。>>4:A6で離脱→>>4:14黒狙いで合ってたので、そのままにしてしまって

(A12) 2024/02/19(Mon) 03:41:04

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>23陣営違和か、まず俺狼で李白って博打だと思うが

李の中身が霊能(今回は極端な例だからコピ霊無の世界線で)だったら李辻
コピ霊だったら真霊ラインを狼辻or辻辻主張しないと熊は無駄死にする

コピ占だった場合も言わずもがな、この村の神と同じ状況になる

だから身内白で事故率を低くすべきじゃねえか

(24) 2024/02/19(Mon) 04:21:56

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、星曰く鷹の破綻≒俺の破綻らしいが、俺の破綻は鷹の破綻に繋がるから非狼白はリスク高 占LWなら猶更

(A13) 2024/02/19(Mon) 04:29:31

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>23
オレ 椎柴の 自吊り(色見せ)を 白に取った
なんて事 一度も言うとらん……

思ってもない…(視点完成前に死ぬなー!と思ってた)
4dに占いの中で色情報に価値が出るん、オレは荒鷹だけやったもん…

(+85) 2024/02/19(Mon) 04:34:08

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

どの発言でそう思われたんやろ……

(+86) 2024/02/19(Mon) 04:40:08

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)>>23FOの目的は人外位置の特定と吊逃れの抑止にある、人外数不明な村だからな よって護衛率は考慮外

(A14) 2024/02/19(Mon) 04:46:27

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

白アピのための手癖自吊りだろって言ったのは多分俺

(+87) 2024/02/19(Mon) 05:06:28

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

自吊りが白く見えちゃってるけど、それで騙されて負けるのは嫌だって困ってるのは多分時雨

(+88) 2024/02/19(Mon) 05:07:32

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

護衛の話見ると
「護衛率が高くてもなぁ!!狩人との相性では護衛されないんだよぉ!!」
ってなる

(+89) 2024/02/19(Mon) 05:07:40

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+88
いや、白くは見てない思うで
目が濁ったりノイズになるから困ってはいると思う

(+90) 2024/02/19(Mon) 05:10:06

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

そんなに関係ない話だけど
藍刈にとって、▼神楽は「荒鷹の色見れないやんけ」案件だし
時雨にとって、▼神楽は時雨の白証明ができた一手でもあるし
この村は、立場によって、だいぶ見え方が違うのではないか……などということをぼんやりと考える

>>+90そやったっけ
眠いからテキトーなこと言うわ(宣言)

(+91) 2024/02/19(Mon) 05:15:15

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

▼椎柴が持つ意味も、また立場によって違う……

(+92) 2024/02/19(Mon) 05:16:55

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+91
そうなんよねー
だから「自軸(霊コピである自視点)で咀嚼難しいけど」って言いながら死んだんよね

(+93) 2024/02/19(Mon) 05:22:32

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

俺が星合を積極的に吊りにいかなかったのは、宵闇が荒鷹にまだ疑念を抱いていそうで、星合を吊りたがらないと思ったからだし

>>+93
難しいよな
俺視点にとっての▼荒鷹は、5喉使って宵闇の味方をできる人間が減らされるということでもあった。

(+94) 2024/02/19(Mon) 05:28:58

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

荒鷹が星合を積極的に吊りに行ってないんは特におかしくない思うで

宵闇が荒鷹を信用しきれてるか、もそうやけど
縄余裕1あるから4d星を急いで吊らんでもええし

(+95) 2024/02/19(Mon) 05:35:23

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

誰かになんか言われてたきがするんだよな
眠すぎて供述が曖昧

(+96) 2024/02/19(Mon) 05:38:06

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+94
これはあくまで「オレに刺さる主張」と言うだけやけど

それ理由に吊り否定だったら「しょうがないにゃあ…(裏声)」だけで
ここまで黒見てんかったよ

(+97) 2024/02/19(Mon) 05:38:43

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>+97
あーね……
説得しようって時、手癖の悪さ出がち。

(+98) 2024/02/19(Mon) 05:46:19

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

まぁでもあの時、鳴子が時雨吊るって言い出さなくてよかったな…… しみじみ
時雨、どー見ても白いのに、人に白さ伝えるのなんか難しいから
正直説得しきれてたか怪しい

(+99) 2024/02/19(Mon) 05:49:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回

犠牲者 (5人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)

処刑者 (3人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら