星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


巫女 ウズメ

オーウェンは、グリュンネル>>73「なぜ、▲リーゼロッテ予想?」の問いに答えて欲しいのじゃ。
↑この疑問はわらわも同じく抱いておる。白状するが、村への猜疑心のあまり「私非狼だよ」アピールの白々しさまで受け取ってしまったのじゃ。

ドゥルセ>>77の盤面考察は、相変わらず可読性が高いのう。
黒打ちを引き伸ばした理由についてわらわは他にも、「アーデルの回避COで狩人が露呈→護衛が付かない村になったのを認識→仮想狼位置を広く取る&残狼数が不明な盤面を作り、村へ
(ドゥルセ-グリュンネル)といったライン考察に思考リソースを割かせる」狙いもあったと考えておるぞ。
まるで、は〇トビのほぼ100円ショップの高額商品の残り数みたいじゃな。

本決定発言は、次発言で明示するのじゃ。昨日より1時間ほど遅くなってしまい、申し訳ないのじゃ。

(126) 2023/12/14(Thu) 23:57:05

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

ただいま

>>126ウズメ
アーデルハイドのCOより▲ベアトリクスが先じゃなかった?

(127) 2023/12/15(Fri) 00:00:33

【見】 【墓】 ダークナイト イグナート

ドゥルセも専門家といえば専門家
まあ俺個人としてはすげーわかりやすいんだけど

(+209) 2023/12/15(Fri) 00:00:35

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

>>127いや、寝ぼけてた
黒打ちしなかった的な話か
失敬

(128) 2023/12/15(Fri) 00:01:39

配達人 オーウェン

>>120の考えがありながら今日グリュ白考察出してる俺に吊り票刺してくるグリュンネルって狼なら一体……という。

ウズメ>>126
>>95
まあこの回答でその疑惑が消えるとは思えないけど〜。

確白のお二人、今日もお疲れさま。
俺は▼レイに入れとくんで、早めに休んでね〜。@0

(129) 2023/12/15(Fri) 00:03:10

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

確定白がこぞってレイに行ったのが分からないんだけど、レイ白かったって話で進んでなかった?

(130) 2023/12/15(Fri) 00:04:01

【墓】 見習い少年 アルノシュト

リュシエンヌは周りに流されるタイプか。
自分の意見より周りの意見の方が大事というか、当たっているだろうとか。
ただ、自分のことは自分でやるみたいな感じかしら。

過去の発言は参照してません!
ヴィムがリュシエンヌ疑ってたから、この人物像が合ってるか聞いておこう。

(+210) 2023/12/15(Fri) 00:10:24

巫女 ウズメ

ここは仮決定票数を考慮の上、本決定じゃ。

本決定 【▼オーウェン】じゃ。

決定を見た者は、発言若しくはactで反応してくれると助かるのじゃ。

(131) 2023/12/15(Fri) 00:10:36

【墓】 見習い少年 アルノシュト

さて、おやすー。

(+211) 2023/12/15(Fri) 00:10:43

配達人 オーウェン、巫女 ウズメに頷いた。

(A42) 2023/12/15(Fri) 00:12:01

【墓】 墓守 ヴィム

リュシは流されるタイプではないような? むしろここ白だよねーって言ったところはずっと引きずってたよ。
でも推理に関しては人に頼るとは今日いってた。自分が白と判断したところが共通事項ならそこは取ります、推理参照してますよ(納得するとは限らないけど)

で、ずっとそのままかも?

(+212) 2023/12/15(Fri) 00:12:40

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

見たよ

リーゼロッテもウズメもボクの狂を見ている
発言に信がおけない
と、そうするのなら浮上する理由がほとんどなくなるわけでね
>>94
その上で「リソースを使え」って言うのは酷だよ

(132) 2023/12/15(Fri) 00:15:00

【墓】 墓守 ヴィム

はい、お疲れ様。
ウズメのこの動きって素なのかな? 反応見たいからやりましたってペロって言いそう。

白確は結構何でもやっていいタイプっぽい……?

まぁリーゼ残そうね、狼。
明日あるかねえ。グリュンネルの頭痛がマックスだ……。

(+213) 2023/12/15(Fri) 00:15:35

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

オーウェンが吊れるの……
何人かの視界は晴れるかしら?
けれども地上にはもう霊能者がいない……
深い霧の中を、道があることを信じて進むだけ……

(+214) 2023/12/15(Fri) 00:16:04

騎兵 リーゼロッテ、巫女 ウズメに頷いた。

(A43) 2023/12/15(Fri) 00:17:32

【墓】 戦士 ランディ

狂人塗りされて発言落とされるとホントなんもできんからなあ。
この辺はリュシの言う事はわかる。

(+215) 2023/12/15(Fri) 00:19:46

【墓】 調香師 ブランシュ

▼オーウェンなのね。
みんなお疲れ様。
明日はどうなるかしらね。

(+216) 2023/12/15(Fri) 00:20:24

【見】 【墓】 鎚矛使い イヴェット

本決定オーウェンさんかー。
明日5人2狼1狂になっていそうな気もしますが、地上の方々の判断を信じて村勝ちエピをお祈りします。

(+217) 2023/12/15(Fri) 00:21:49

巫女 ウズメ

(明日で決着が付かないと、)ドゥルセorグリュンネルで▼先を悩む未来を想像するとわらわは神社に戻りたいぞよ・・・  以上

(133) 2023/12/15(Fri) 00:29:50

巫女 ウズメ、全員にお辞儀をした。

(A44) 2023/12/15(Fri) 00:30:07

【墓】 墓守 ヴィム

>>133
悩むのそこなんだ……ってなるね……。


オーウェン吊るから白ろらするってかんじなのかな。
リュシ残すかぁうーん。

(+218) 2023/12/15(Fri) 00:39:24

【墓】 調香師 ブランシュ

>>+218

>>133この発言、私は明日○○を吊って更に明後日続くならって読めたわ。
○○は誰か分からないけど。

最終盤面はグリュ、ドゥル残ってることが前提の発言ね。

(+219) 2023/12/15(Fri) 00:49:08

【墓】 墓守 ヴィム

あーなる……ほど?
明日の決着ってそっち?

どっちにしろ明日ウズメほぼいないはずだからなあ。大変だな残ったら。

(+220) 2023/12/15(Fri) 01:04:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ドゥルセ
20回 残7pt
リュシエンヌ
20回 残119pt
グリュンネル
17回 残0pt
オーウェン
21回 残3pt
ウズメ
14回 残0pt
レイ
24回 残39pt
リーゼロッテ
18回 残0pt

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)
ヴィム(6d)

処刑者 (4人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)
ブランシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら