星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

>>3:5「補完は明日」って言ったの、あの日に補完させると噛み合わせ誘発するだけだと思ったから&片白2でも状況要素でライン作れると思ったからだけど、
あんま状況見られてなさそうで失敗したかな〜

狩2が確定するなら狼はLWだけ残る盤面になっちゃいかんのよね
噛めなくて詰むので
狼の勝ち筋は早期飽和狙い以外ない

(+43) 2024/04/17(Wed) 13:52:01

(7) 2024/04/17(Wed) 13:58:19

【墓】 【泣】 ないてる ぽきゃ

>>+43
←何言ってるかわかんなかった人

(+44) 2024/04/17(Wed) 18:03:51

【泣】 ないてる ぽきゃ、明を明らかと誤読する

(a0) 2024/04/17(Wed) 18:07:36

【墓】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

片白2じゃなくて完グレ2だったわ
そして言葉が足りなすぎた

完グレ2から灰吊って翌日占い決め打ちって吊り方だと恐らく狼陣営吊れなくて縄ギリギリになるけど、状況要素落ちるから今日の決め打ちは正しくできるだろうと思ってた
けど状況見てなさそうだから失敗したかな(昨日補完でも良かったかな)という意味

今日狼陣営は真占い側ラインに組織票する、しないと勝てないよというのが2段落目

(+45) 2024/04/17(Wed) 18:09:17

【墓】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

補翌の方が間違いがなかったかもね

(+46) 2024/04/17(Wed) 18:09:44

【墓】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

スマホから書くとどうしても文章が乱雑になるな
まだ不明点あったら説明するね

(+47) 2024/04/17(Wed) 18:11:43

【墓】 【泣】 ないてる ぽきゃ

正直状況精査とかクソどうでもよかった(死ぬから)人です
あ、説明は感謝

(+48) 2024/04/17(Wed) 18:12:01

【泣】 ないてる ぽきゃ、☓人◯ぽきゃ

(a1) 2024/04/17(Wed) 18:12:16

【泣】 ないてる ぽきゃ、ていうか生きてても結果出しある以上発言権がない

(a2) 2024/04/17(Wed) 18:13:09

【墓】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

霊能役なんてそんなもんよ
何なら占いもそう

(+49) 2024/04/17(Wed) 18:22:16

【墓】 【轟】 とどろけ! ぽきゃ

舗は多分3人目の狩人候補が出る事を想定して>>2:3「虚白」って言ってる。
狩人確定しないの前提で朝から喉を使う? と僕は思ったんだ。>>2:13
もし狩人両真なら、これは人外側の作戦とは噛み合っていない。

>>2:12「舗何」も舗を怪しんでいるようには見えない。
>>7>>2:12>>2:13」の引用には襲撃死者の言葉を攻撃に利用したいという意図を感じてる。

(+50) 2024/04/17(Wed) 18:41:43

【墓】 【轟】 とどろけ! ぽきゃ

>>+40「情報欄は繰り返し読んだほうがいいもの」という言葉に感銘を受けて、情報欄を繰り返し読んだ。
そこには「投票CO、遺言ともに不可」と書かれているけど、占い先投票は禁止されていないのか。
少なくとも甘>>4:1はそう受け取ってるね。

(+51) 2024/04/17(Wed) 18:55:39

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

指飴なんてそんな露骨なことがあっていいのか…!

(+52) 2024/04/17(Wed) 19:33:28

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

あって……

そんな露骨なことが…

(+53) 2024/04/17(Wed) 19:34:16

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

うう……

>>+51
舗票、占い先投票っぽいよね。
占い先投票も投票COにカウントするんじゃないかなあ…
と思いつつ、今日は占い先投票じゃないし(甘→▼転)
初手は霊に入れてたし、どうだろうねえ。

(+54) 2024/04/17(Wed) 19:36:39

【墓】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

そして目からうろこがぽろぽろ落ちたんだけど…。

舗の「虚白」って狩人がもう1枚出てくるの前提の話なんだ。
すっごくなっとく。狩人がもう1枚出てきても虚が真ってことかなあ。
よくないフィルタをかけて読んでしまっていた…。
(でも「虚白」じゃなくて「虚真」にしてほしい())

2狩COなの赤が4喉しかないなら陣形相談も出来なそうだな〜とかぼんやり考えてちゃんと処理してなかったや。

(+55) 2024/04/17(Wed) 19:40:17

(8) 2024/04/17(Wed) 20:18:10

【墓】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

占い先投票は投票COに含む認識だけど、ここは人によるからちゃんと決めておくと吉だね

昨日は占い先投票で無効票入れちゃいけない日だからまあ理解するかな

(+56) 2024/04/17(Wed) 21:02:09

【墓】 【轟】 とどろけ! ぽきゃ

僕には空白文字も記号の一種に見えているんだけど、これもどう扱うのか情報欄に明記してもらえると判り易くなるかな。
プロローグ>>0:#0で言われてた「裏技のような行為」は、見えない記号とか文字の幅とか情報量を問題にしてるからね。

(+57) 2024/04/17(Wed) 21:45:54

【墓】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

半角2文字とかだとそもそも発言できないので空白文字を入れたりする
だから記号ではない認識

(+58) 2024/04/17(Wed) 22:08:15

【墓】 【泣】 ないてる ぽきゃ

新興村はルール周りで改善点が多いですな
空白はセーフだと思います(パッションだけ)

(+59) 2024/04/17(Wed) 22:40:29

【見】 【墓】 【遊】 あそびにん ぽきゃ

2文字に沢山詰まっててスゲー

(+60) 2024/04/18(Thu) 00:01:52

【舗】 きいろいくつした ぽきゃ、部屋の灯を点けた。

(A0) 2024/04/18(Thu) 05:57:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【指】 ぽきゃ
1回 残0回
【呂】 ぽきゃ
1回 残0回
【飴】 ぽきゃ
1回 残0回
【虚】 ぽきゃ
1回 残0回
【亡】 ぽきゃ
1回 残0回
【舗】 ぽきゃ
1回 残0回
【甘】 ぽきゃ
1回 残0回
【刻】 ぽきゃ
1回 残0回
【猫】 ぽきゃ
1回 残0回

犠牲者 (4人)

ぽきゃ(2d)
【肉】 ぽきゃ(3d)
【移】 ぽきゃ(4d)
【轟】 ぽきゃ(5d)

処刑者 (3人)

【星】 ぽきゃ(3d)
【泣】 ぽきゃ(4d)
【転】 ぽきゃ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
【遊】 ぽきゃ(1d)
【黒】 ぽきゃ(1d)
【奇】 ぽきゃ(1d)
【幸】 ぽきゃ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら