星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騒画占庭 ジャルダン

朝まで仕事のジャルダンです

>>168
発言で色つけづらいとか陣形に文句ぶー垂れる狼とかシグレのいいたいこと諸々理解してる

ぼくが●アリスで出した理由
アリスってデュース真に寄せた提案してて非狩目高いし、村ならSGにされそうだし、人狼切れる位置じゃないから単体精査するよりぽきゃに色味で外野黙らせるのが手っ取り早いと思ったから。
黒なら吊ればいいし非狩目の確白って狼目線ものすごく作られるの困る盤面なんよ。灰噛む余裕そんなにないはず。
アリスは村だったとしても中途半端に灰として残すより、噛み先阻害効果が高い非狩村として盤面において置いた方が狼嫌がるかと思っての提案。
単体精査でも勝てそうだけど確実に息の根止めるには盤面固める方がいいと思ってる。

(172) 2023/11/26(Sun) 00:33:00

バニー アリス、最初からそう思ってたの!?わかりづら笑

(A82) 2023/11/26(Sun) 00:35:16

バニー アリス、マネージャーいるから非狩目占い希望は狼出してこないと思うんだよね いずれにせよ

(A83) 2023/11/26(Sun) 00:39:52

どみなんす ぽきゃ

ぽき屋では、「無音の旋律」「致死量の幸福」などの文房具を販売しています

(173) 2023/11/26(Sun) 00:40:08

バニー アリス、まあ純灰から1発で狩人抜きに来る狼かもしれんし明日様子見ましょうかね

(A84) 2023/11/26(Sun) 00:42:55

バニー アリス、ジャルダン言ってること変わってない?ていうのはちょっと気になったわ…

(A85) 2023/11/26(Sun) 00:45:10

どみなんす ぽきゃ

とりあえず誰も●セブンすると思ってないと思うからセブンの話しするけど、
セブンセンシズはブラフではない
やっぱこの人あまりにもスマートに相方追い詰めすぎなんですよね
>>2:189とか。

(174) 2023/11/26(Sun) 00:48:21

絡む綾糸 ベアトリクス

ただいま〜、帰ってきたは良いもののクソネミ案件進行中

ジャルダン、単体はなんか微妙になったなぁ、と思いつつ、今は●ヨルの功績点含めて視野外置いてる

一応、>>62>>66>>149について、セブン>>63>>68>>74って見てないか、響いてないのか、どっちなんだろ?って疑問はあるから、暇な時に回答もらえると助かるー

あと>>149で2w予想に迷うんなら、デュース狼のlwの方が濃く見えそうだけど、そこら辺って上記絡めてどんな感じで考えてたか知りたーい><


全然別件で>>87読んでて、シグレ狼なら>>1:141で僕C否定出来るやんという気付きを得たので、そこだけ共有
2w否定はなーんもない、そもそもそこまで話してない()

(175) 2023/11/26(Sun) 00:50:46

絡む綾糸 ベアトリクス、おふろはいってくるー

(A86) 2023/11/26(Sun) 00:56:58

木偶 アレン

なんか喋ることがないねんなー
ぽきゃ真見極めて大満足で、あとはもうどうしようかなーってってなってる
やることがない
デュースセットはしてる

(176) 2023/11/26(Sun) 01:00:04

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+37から更新できないぜー!
気になる人を抜き出して読んでから寝るぜ!

(+195) 2023/11/26(Sun) 01:25:09

絡む綾糸 ベアトリクス

おふろあがりぃ↑↑🛁🛀
>>176喋ることない、はそうなんよなぁ()

とりあえず明日考えるか〜で寝たい気持ちもある
朝から🚗でねむくてたまらん…

(177) 2023/11/26(Sun) 01:32:50

木偶 アレン

>>177
大丈夫かよ
あんまり無理すんなよ

(178) 2023/11/26(Sun) 01:46:10

騒画占庭 ジャルダン

仕事終わりでほろ酔いジャルダンです(ねむたい)

ベアトリクス
何が言いたくて何を聞きたいか全然わからん

灰2wよりヨル黒でデュース狼の方がよっぽどゲームメイクが意味不明すぎるだろうが。それを許すlwがいるとも思えん。比べるまでもなく灰2wじゃないとか血迷いすぎてんだろ

基本的に人狼陣営のやりたいことわからん

だからもうぽきゃが狼が噛みたくない位置占えばいいやん
下手にハイで殴りあって狩透けさせる必要もやいやろ

みんなの発言を真正面から受けると村信用できる位置ってキングとセブンくらいしかおらん

単体よりぱんめん詰める方が好きなので●アリスっていいと思ってる。
セブンもキングもミスリードしてない限り噛まれる位置だと思ってるから精査する気おきない
ヨルとライン切りしてる位置ってしいたけあげるならセブンくらいじゃね?ってレベルだけどそこまで疑ってない
ベアト村なら意味分からんすぎる質問やけど狼なら許せるらからまあいいや

(179) 2023/11/26(Sun) 04:20:38

騒画占庭 ジャルダン

盤屋のジャルダンは●アリス〇アレンの意味がわからんのマジぃ?となってるのが本音

最終日まで噛まれなさそうな人の視界晴らすためにぽきゃは占使ってあげればいいと思う

ベアトは直縄でいいと思うけどな
●レッド/アリス/アレンあたりで圧迫できそうな気がする

(180) 2023/11/26(Sun) 04:26:58

【道】 道草中の道案内 ミオ、目をさました。

(A87) 2023/11/26(Sun) 04:43:32

木偶 アレン

>>180
勝てるならなんでも良いよ

(181) 2023/11/26(Sun) 05:01:54

木偶 アレン

ただただ勝てるならなんでも良いので
皆頑張って詰みを目指してくれ
俺は応援してる

(182) 2023/11/26(Sun) 05:05:58

木偶 アレン

AK『頑張ってじゃねぇよ。おめえも頑張んだよ!!』

俺「はい……」

(183) 2023/11/26(Sun) 05:13:55

【演】 再演 デュース

「さて、今日もまた仕事ですか……」


『ひと足先に僕はおさらばしようかな』

(184) 2023/11/26(Sun) 05:16:20

【演】 再演 デュース、『アレンは僕の為に是非頑張ってくれ』

(A88) 2023/11/26(Sun) 05:17:05

【道】 道草中の道案内 ミオ

ヨルさん狼を当てたボクの直感が>>175>>179>>180をみてこう思った。
どっちかに狼居そう、だと。

今日だけで見るならベアトくん>>10>>13辺りは素直に読み取るなら村人なんだけど、狼でも提案自体はできる。

ジャルダンくんは●ヨル>>1:212は確かに白いが、2-1で霊能確ってるしな…ライン切りはめちゃくちゃ強いんだ…と深読みしてる。
あと言葉を借りるけどアリスちゃんの「テンション」について。ジャルダンくんは●ヨルさん希望しつつ、昨日の反応なんか薄くないか(要はテンション低い)…と思っているのはボクだけでしょうか。
多分ジャルダンくんと同じ●ヨルさん希望して黒見えてテンション↑↑なセブンくん>>2:26がいたから相対で低く見えてる可能性は否めないけど。
ついでに言うと、今日の第一声で1番テンション高そうなのはジャルダンくん>>54だったりしますけど…逆に勢いありすぎて虚勢に見えてる。

というのも踏まえて直感を信じるならば、ジャルダンくん狼にbetしちゃうのだ。


と思いつつ、シグレちゃんの>>168に「やっぱりシグレちゃんも黒いんだよなあ…。」となってる。
★中段の●セブンくん→アレンくん→レッドくんって白狙いだったりする?

ただ、>>168に非狼要素も若干拾えてる。理由は伏せる。開示要求されても( ・×・)オクチチャックしたい要素です。

(185) 2023/11/26(Sun) 05:20:11

【演】 再演 デュース

『さつ、せめて最後に華麗に狩人でも当てながら退場したいとこだが』


「今回の私の目がどこまで冴えているのかですわね」

(186) 2023/11/26(Sun) 05:27:19

【道】 道草中の道案内 ミオ

残39ptって微妙な残し方してしまって1発言しかできないな?
ちなみに>>185のベアトくんジャルダンくん両狼も有り得なくは無いけど、流石に薄いと思ってる。

そういえば、デュースくんの>>2:59って狼陣営の訴えだったのか…と思っちゃった。
原因ボクだからモルドさんを怒らないで…。
ボクが言うのもなんだけど、お怒りならボクに向けてください。

(187) 2023/11/26(Sun) 05:34:57

【道】 道草中の道案内 ミオ>>187下は無要素希望だけど、拾うなと強制はしません。(デュースくんもふもふなでなでぎゅー)

(A89) 2023/11/26(Sun) 05:36:47

【道】 道草中の道案内 ミオ、ということで、二度寝するます。

(A90) 2023/11/26(Sun) 05:38:04

木偶 アレン

>>A88
な、なんだってー!

まあ頑張らないけど
ぽきゃ頑張れ頑張れ

(188) 2023/11/26(Sun) 06:20:43

【余】 狼じゃないヨ レッド

起きタ
>>185
ライン切り最強ねェ。
強いけど、積極的にやるもんでもない やらなくていい時まではやらないというのがオレの認識かナ

(189) 2023/11/26(Sun) 06:34:49

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

さてっす。
どうなるか。

(+196) 2023/11/26(Sun) 06:59:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら