星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

…これ、単なる計算ミスだったらすごい痛手だよなぁ。
オトヒメ真ならなんかもう何も言えん。
もうちょっと落ち着いて、失点ないように発言しようよとしか。

(+174) 2022/09/21(Wed) 21:46:48

【見】 【墓】 福音 アンジェ

人外の視点漏れと呼ばれてるものの8割はは勘違い、言い間違いだからなあ

(+175) 2022/09/21(Wed) 21:48:24

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+173>>+175
表でドロシーの言った通りに取る人それなりにいるかも?
っていう危惧はある。

(+176) 2022/09/21(Wed) 21:49:43

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

あの計算ミス?がなければすごくいい発言だと思ってたから惜しいな…

(+177) 2022/09/21(Wed) 21:50:50

【梟】 クロフクロウ ワイズ

第二希望、出す人少ないから廃止しようか。

(64) 2022/09/21(Wed) 21:52:49

【音】 万太夫 オトヒメ

>>63
了解。影は体調不良は仕方ないと思っていたけど今日の分も微妙なので有

そしてお詫びと訂正
>>56 3人外→3狼
@を読めばわかると思うけど狂人残しで狼吊ろう!です

理由は灰が混戦のため
個人的には昨日1番黒く見えていた緑が少し白く見えてきたり、他の人も能力と色は別物だと感じることが多い
蝙は意見交換できなくてごめん

(65) 2022/09/21(Wed) 22:01:22

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>54
私の中で急に確白適正がないからです
処理するなら吊りです
>>60
おい(考えろよ)
>>61
油占い位置とは思ってないので・・・
無視してるように見えたなら申し訳ないね
>>63
把握しました

(66) 2022/09/21(Wed) 22:02:20

【ユ】 それ ユエ

【リウム】
単体白は拾えていませんが、リウム-サキュの2狼で
サキュ占いの流れを作りかねない動きは微妙に思うであります。

【リヤル】
占う気ないであります。

...覚悟を決めたであります。占いセット完了**

(67) 2022/09/21(Wed) 22:06:31

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>65
まあだよね
コレで終わることを2d終盤に言う方がよほど対抗落としだと思うが…

(+178) 2022/09/21(Wed) 22:11:09

【海】 クラゲ リウム

ふよふよ。
甘、今日私の方向かなかったなあ。

斑吊られは嫌みたい(>>20)だけど、甘が白判定出した直後に吊り票ぶっ込んだ私、まだ>>1:37だけで最白(>>21)らしい。

(68) 2022/09/21(Wed) 22:11:52

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

音がユ-海ライン切りの動きあるとのことですが、見返すと>>1:29>>1:51辺りって海がユ偽見えてるような視点にはあまり見えなかったので私的にはあまり繋がってるようには見えなかったですね

音落としもどうなんだろう、狼視点非狼占い2人いるわけですし、狼視点で見て片方落として片方触れないのって個人的にはスッキリしないですが
検討したけど要素としてはスッと入らなかったです

個人的には海はそこまで臭くもないし、狼あるとしても音-海のがまだ考える余地があると思いました

>>66
そういうことですか、了解です

(69) 2022/09/21(Wed) 22:14:58

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

オトヒメ対抗叩きと自疑い過敏で個人的には単純に偽ぽい>素っぽいだったんだけど、ドロシーもドロシーでサキュ吊りたくないの棒読み感と対抗のミス揚げ足取りですんごく微妙……
占いだけ見てたらユエがマトモに見えてしまう……

(+179) 2022/09/21(Wed) 22:20:08

【海】 クラゲ リウム

音はシンプルに>>1:63「序盤パッとしない」の自覚と>>27の「自分で拾った要素を大事に」の併存がしっくり来なかった。

(70) 2022/09/21(Wed) 22:28:44

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

とりあえず泥急なんとかしてから考える感じかなー
影はまぁまぁ伸びた感
ぼくは油もあんまり黒には見えないかなぁ。一応考察は出てるし、やりたいことに関して我が強いし、自吊りに対しての距離感も適切に見える。

(+180) 2022/09/21(Wed) 22:28:55

【見】 【墓】 福音 アンジェ

泥はなんかもっとできるだろって思うよねー

自信持って村位置が落ちてきてしまうー

(+181) 2022/09/21(Wed) 22:31:01

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>兎
>>1:57から対海の印象ってどうなってますか?結構周り固めて考察出す傾向に見える兎にしては、サクッと占い希望切り替えた印象なので
海への視線が途絶えてますが、結局あの占い変更理由の要素って今も気になってます?

(71) 2022/09/21(Wed) 22:35:37

【見】 【墓】 福音 アンジェ

影が魚の絵文字?使ってるのかわいい

(+182) 2022/09/21(Wed) 22:37:46

【屍】 キョンシー ユウユウ

今日も上位灰の動きが安定しているので、ここに1w以上いたらめんどくさいなーのお気持ちを表明

蝙黒なら楽だけど、どうだろね
私が昨日の印象を引きずってるだけかもしれないけど、あんまり手応えはないかなあ

(72) 2022/09/21(Wed) 22:43:04

【音】 万太夫 オトヒメ

>>65
さらにお詫びと訂正
影→撮影→スマホで脳内変換されてた… 影セット

単体吊りたい位置、油>泥
他の灰は皆に任せた、兎単体は白いと思っている

(73) 2022/09/21(Wed) 22:43:50

【影】 魚影 オルフェ

>>56
俺、1度も●蝙してないです(便乗なら>>1:72●赤なので)

>>1:70
@そもそも客観視共感と主観視共感は違います/A信用を取るべき占候補と立ち回りを自由に選べる灰は立場が違います

>>30
@弱いですが>>60/A無理やり出せなくもないです

>>66
>>1:71緑は兎庇いの蝙を同位置と看做して、"急の[共感性の高い兎白視⇔相対的に蝙黒視]は成立し得るか"って疑問かとばかり
であれば俺は機械的に>>1:83捉えていたし、急に兎蝙共通の前提があるか否かの問題になるので要検証

>>4
3Dは浮上が21時過ぎるかもしれません
仮本30分押して欲しいのが希望ですが、せめて仮21:45でお願いできますか

最後に
俺を占い希望に挙げるのは至極妥当だなあと眺めてましたよ…ふふ

(74) 2022/09/21(Wed) 22:56:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【泥】 ヴィデオ
5回 残3pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残10pt
【梟】 ワイズ
7回 残0pt
【急】 ケイト
4回 残0pt
【ユ】 ユエ
6回 残0pt
【赤】 ロシュ
3回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残1pt
【音】 オトヒメ
6回 残0pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
6回 残23pt
【蝙】 サキュ
5回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残3pt
【油】 リヤル
4回 残0pt
【兎】 クロック
4回 残53pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら