星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

何回読み直しても狼に帰ってくる(ゲンドウポーズ)

(+345) 2022/12/15(Thu) 19:56:16

【墓】 【野】 野生児 ファング

地上で好きだなーとなったのは配と研と砂と
やさしい紳士が好きぞ

(+388) 2022/12/15(Thu) 20:26:42

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>21
配これで黒く見られないか!?となったぞ
昨日「配、にたらされてないか!?」ともっと強めに出すべきだったぞ〜…

(+422) 2022/12/15(Thu) 21:09:27

【墓】 【野】 野生児 ファング

が狼でないなら学ぞ〜となるが
その場合はもう吊れんので大の字ぞ

(+436) 2022/12/15(Thu) 21:20:56

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+445>>+447>>+449
ダリル愛され

ダリルは幼いころから2つの人格を持っていた
清廉な聖士は肉を口にしたこともない
しかし、いつしか身体を奪いさえするようになったもうひとりのダリルは自由奔放

ある日、見知らぬベッドで目覚めたダリルの隣にはとある狙撃手がいた
こちらをやさしい顔で見つめる狙撃手が求めるのはもうひとりの自分のはずで
しかしそれならばこの胸の甘い痛みはなんなのか…

(+454) 2022/12/15(Thu) 22:01:40

【怪】 怪盗 フランドル

ボクは黒考察学科に落ちてるんだな。

狙黒が利益にはならないけど、不利益に"なる"なら学>>3:35だと思うかな。
画狼との誤ラインで疑いが生まれ、狙狼露呈の方が容疑が減る論。

GSから▲研を急ぐ理由は十分。
ボクが一番「狙黒を出す理由がない」のは配だと思うよ。狼なら切り見せ、砂狼なら「残せない」観点からの襲撃避け。

襲撃筋に配狼の利点が感じられない。
結局半ば白要素だが材料として。@1指定

(22) 2022/12/15(Thu) 22:24:13

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

今日▼ダリルだと明日▼オーウェンされそう
今日▼オーウェンならジークが砂比較で考え▼砂いきそう

(+494) 2022/12/15(Thu) 23:18:09

【魔】 魔法剣士 リベリオ

斧の亡霊担いでる自覚はあるけど▼

以下羅列
>>0の朝7分で出した襲撃考察が、▲先見えてた狼のそれに見えている。
>>18見て、狼視点で実質状況は三日目から変わってないので新規性のある考察の精度は低いんだよな…と見直すと、の小手先技術に警戒が過ぎる。

>>3:4上段>>4:6で対象明言しない塗り、>>4:10>>4:40の対砂無意味さ、言語化しきれない白さ(強度強い)積んでた砂への>>25

(26) 2022/12/15(Thu) 23:27:14

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

でも俺やっぱり狼結論だから俺はお前に託して良かった〜と思ってる
ありがとうなリベリオ……

(+507) 2022/12/15(Thu) 23:31:07

【墓】 【野】 野生児 ファング

魔たそ 俺が昨日「俺が責任取るから▼!」って言ったほうがよかったぞ?

ひよった+違ったらどうしようってなった俺がヘタレだったんぞ

(+508) 2022/12/15(Thu) 23:31:08

【墓】 【野】 野生児 ファング

チェスティーノに黒ロックをぶつける俺 やめろ

(+509) 2022/12/15(Thu) 23:32:41

【怪】 怪盗 フランドル

遅くなってごめん!【▼】で。
白貰い魔、票無学の視界晴らし(+斧加味)

は明日に向けてよろしく。
灰考の結果としては、研真なら砂Lw…とは。

他狼を検討する上で、▲研や狙黒がメリット"のみ"なのは砂。配なら中途半端。
あと配、▲野の必要性薄。

>>1伏自由は悩み。
5人狂狼残り自由は事故の懸念で×だが、堂々と言えるのは非狼…?

白 配>学>砂 灰
念のため>>6:34配評見直し希〆

(27) 2022/12/15(Thu) 23:34:30

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>4:6が配を誤読してたって言ってたけど、それなら明確に名指しで良かったでは?
なんでわざわざぼかしたんって昨日の俺も灰に書いてるから魔たそが同じとこ突いててイイネ!👍押した

(+519) 2022/12/15(Thu) 23:42:34

【墓】 【野】 野生児 ファング

狼に全力ベットしてたはずなのに
こうして決定が出ると不安なのはなぜなのか

地上はもっともっと不安なはずぞ
おつかれ様ぞ〜🍵

(+521) 2022/12/15(Thu) 23:43:28

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+523
もしかして俺最強のスタンド?白なら特大の戦犯👻

(+524) 2022/12/15(Thu) 23:49:20

【砂】 砂の民 スティグ

いや狩(狙い)→占いなので中途半端もくそもないだろ。
はーい、あしたもがんばりまーす。
あと、狙狼知ってたら>>1:38>>1:65>>2:38+盗の砂評や占評ふくめ、盗の前に研噛みいけますというよりいきますが。
その環境で灰ガチいきれるたかはわかりません!

>>26
これ魔>>39〜以降は作ってたと思うよ。
だから5:ついてないんじゃ。
にはアルゴビを、酒に合うらしい。ちょっと頭冷やす。

(28) 2022/12/15(Thu) 23:51:00

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

スティグがここにきて中途半端もくそもないだろって言葉遣いなるの好き、くそとか言ってても可愛いんだけどなんで?

>>+526
士狼なら吊られた甲斐があったぜ……
五等分の罪くらいにしよう 全員仲良く…

(+529) 2022/12/15(Thu) 23:54:48

【騎】 聖騎士 ダリル

>>28
▲野は私についての話に議論を割かせる噛みかと。
議論煮え切らず▼以外→▲怪→▼の流れ。
誰の噛みかは、昨日までの各自のGS見にくく、結論謎。

>>30
学が砂の希望を見たがってたから先に出した、では。

>>31
安価>>0最下段で合ってます。
>>5:25私の配下げ傾向に気づいてない鈍さ。狼なら私は利用対象。
>>4:43手前で擦り寄り相手に思考崩壊しつつ▼ぶち込む狼…?

(32) 2022/12/16(Fri) 00:31:24

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>32 しろい……
おつかれぞ〜🍵

(+584) 2022/12/16(Fri) 00:35:21

【画】 画術師 リュディガー

進行了解

▲研って諜に狼擦り付けられる襲撃でもあるんだよな
+は研に占われそうになかった>>3:35
それで>>4:6を出すのは変


>>3:64上、「野魔は処理なしで残そうね」
野が占われる確率めちゃ低い>>3:35>>3:62+魔占いあるのは画のみ+>>15
で▲研行くか?
1回平和出ても縄は増えないし、研が真に見えてたなら▲盗の前に▲研でいい>>28

皆喉枯れてんな。おやすみ

(33) 2022/12/16(Fri) 00:43:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら