星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【砂】 砂の民 スティグ

>>9 ☆3.黒考難
>>12(修正) >>2上から上段と下段
>>11へのやつは>>5下段みてたらひきずられちゃった。

うなりながら>>2:15にもどってきちゃうね。
じゃあ>>2:15に混ざった学はちがうん?なんですけど
>>2:73評の素材にされてませんか?
銃から>>1:74>>2:27でしょ。
自触れから狙と銃双方意図をもって上げ下げしてるとかんがえてるから学白は強くにぎってる。

(15) 2022/12/14(Wed) 18:34:48

【砂】 砂の民 スティグ

>>4:53
「斧砂で考える場合砂に居てほしい」の詳細ほしい。

>>15
あと、個人的に学に単体としてとりあえずで取り置かれた感覚はなく。
不安要素は>>4:35くらい。

野に関しておれはあらがえる術を持たぬバンビ。

おれがやりたいことって、最終日魔を吊って後悔しない環境作りなんだよね昨日から。
黒タイミングと位置みると超真低くなるの理解した上で。

学が見たいらしいので出しておく

(18) 2022/12/14(Wed) 19:46:35

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+131
んー…俺わりと村によってマジでそこらへん違うけど、今回の俺なら「一回真贋ミスってんだから灰の白黒判断も熟慮しな」くらいは必要な時言うかも 言わんかも

逆に、野の「普段人取るけどもにょる」とか
「うっかり触ったらケツだった」とか、の「今の俺下げられ状況tskr」を俺は「いや理解出来ん…何それ…」って引くタイプ

(+132) 2022/12/14(Wed) 20:22:07

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

のはまたちょい別種か。
安泰白位置取れてる時って村でも大抵気分良いはずなんで、秒でこき下ろされ始めてプライド刺激されたのはあるんかもな

野の「うっかり触ったらケツ」、研が理解できてるあたり相性悪いねやっぱ
スライムみたいな逃げられ方の感覚もあったし

(+135) 2022/12/14(Wed) 20:25:04

【配】 配達人 オーウェン

にはスキルギャップを感じる。

>>5上、>>13視点整理の件含めて。
昨日の議事をちゃんと読んでたら、▼斧になった理由はわかる筈。

>>4:53の騎評等一定の読み取り+出力ができるのに、
昨日の▼斧の流れを読めないの、バランスがおかしいだろ。

>>4:30>>3陣営の動きと合致しないけど、
小喉+狼の思考負荷による読み取り能力の欠如に見える。
他灰より単体黒い。

(24) 2022/12/14(Wed) 20:54:15

【配】 配達人 オーウェン

>>22
考えてないけど。
てか、それ何のための質問?
こういうところが、いまいち信用できないところ。

斧砂とのやり取りでは感じない違和感。

--

騎狼で…俺と白に見て、野もほぼ白置きしてるんだろ?
砂は>>4:50でやや人に見えてる評。

仮に砂学吊って、次どこ行くんだ?
俺?

学疑いそのものは理解できる。
俺、解像度良すぎて怖くなったんだよね

>>4:30で学騎だと囲えるとは。

(25) 2022/12/14(Wed) 21:07:33

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

狂人が白囲いしてくれてるのに、黒出し
=真の判定を狂人が割った、という想定?

狙偽なら狂=占い内訳を不明にした方がよさそうなのに
▲ジェラルドなんだよな。

狙-なら2白→▲霊のが良いでは?は結構ある

(+156) 2022/12/14(Wed) 21:17:43

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

狙を偽打ちしてもらう狙いだったけど誤爆論で想定外に縄が高くなった説が黒の場合は濃厚っすかね〜

霊抜きの手は潰しちゃってるんで、不合理と言えば不合理っすね。それか霊抜いても偽打たれるだろう想定だったかっすけど、流石に1黒見えたらなー、とは思うっす。

(+162) 2022/12/14(Wed) 21:22:31

【怪】 怪盗 フランドル

騎の話。

狼ハードルを考慮する>>1:41彼が「狼陣営として噛み合わない」と砂を外し、配に視線が行くのは単体として自然、狼時のスキル想定は高い。

騎の黒要素を提示するなら「狙の色露呈にメリットがあること」>>3:4なんだけど、逆に他に小技が見られないのが非狼的スキルギャップ。

詳細省くが、▲研の代わりに▲画、3D狙→野白。
これだけで盤を不確定に+魔野を殺せお得。盤に騎狼の意思を感じない。

(27) 2022/12/14(Wed) 21:36:42

【騎】 聖騎士 ダリル

>>25
だいぶ違いますよ。
陣営 野>>>>>砂>≧配>学
単体 学>配>砂>(野はライン要素が強すぎてバイアスがかかるので除外)
左が白。

黒かもな点。
>>2:59画真と考える人の行動に見えず。

>>2:74の発言内容は明らかにを占うものではない。
>>3:6が落ちてきているが占い理由なのは多分本音。
黒打って殺そうとする場所ではない→心変わり理由が囲うためしか浮かばない。

(29) 2022/12/14(Wed) 22:13:28

【野】 野生児 ファング

要素強順
>>3:43>学>>4:27>>3:47 >砂>>4:40>>3>砂>>3:19

・騎狼…?
・▼騎するの今日のが?
・でも▼騎で明日続くの嫌すぎ
銃の魔の扱ズレ
・でも▼正着盤?
意志▼騎 理性▼謀…怪に任せる

別件
銃吊れる感覚当時そんなにか…?
+騎の銃への言及皆無で庇えるか?
反証:アピしてたら仲間死んだ?は騎狼舐めすぎ…
>>4:40要素強弱度客観知りたい

(31) 2022/12/14(Wed) 22:22:08

【怪】 怪盗 フランドル

【仮決定:▼ 回避あれば▼騎】

回避なければ自動本決定でよろしく。
は配疑いについて材料等残してくれると!

単体と盤を考えてのもので、明日魔主導での▼騎を絶対するな!とは言わないよ。斧の意見もあるし。

狼でこの盤になるか、等は考えるが、これこそハードルを下げるなら、という話。重箱だが>>26狙狼なら魔黒、や真狂判別の整理も甘く。

ラス喉朝かもだが、進行はノエル遵守と事前に。

(32) 2022/12/14(Wed) 22:37:31

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

LW狩回避は無理だから落ちてくるな
砂じゃなくて良かった

(+194) 2022/12/14(Wed) 22:41:43

【画】 画術師 リュディガー

23時過ぎたな

>>3:61>>4:24>>5辺りは死ぬ気ではない……?
研視点、狼なら>>2:68で黒囲いの話出てんのに翌日黒囲いして狙黒見せてくる赤なん

あと研が死んだ時って研が占うのダメな空気だったような気がするけど

>>24
に限らず、読みやすい人と読みにくい人の相性ってあると思う。
斧は騎検定に落ちたし学は砂検定に落ちたので
魔も銃に言われてたしな

(33) 2022/12/14(Wed) 22:58:32

【騎】 聖騎士 ダリル

砂は>>4:40がやはり偽装難易度が高いと思います。
素で間違えるはあれど、わざとやろうとしても思いつかない。

吊った方が盤面も視線も綺麗になるVS私吊入っても足りる盤形成で悩んでました。
出しそびれましたが▼で、黒要素出して吊れ言われたので>>29
学VS配させましょう。

私を吊るなら(今日だけでなく今日以降でも)、砂は残して欲しいです。推理暴投ならすみません。

しかし…魔が一番黒い。

(35) 2022/12/14(Wed) 23:03:33

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺は直近のダリルを黒く見る病気に罹った
騎吊って終わらないパターンが地獄だなこれ

(+210) 2022/12/14(Wed) 23:07:55

【配】 配達人 オーウェン

>>29
検定落ちたから、陣営的に学疑いのところは理解できるだけ受け取って

--

のスキルギャップは、今日だけじゃなく>>2:40とか全体通しての話。以外吊りたい灰がいないのが本音。

敢えて出すなら、

単体:野学>砂騎>
陣営:野騎>>砂>学
←白で

俺は疑ってないけど、野狼を見るなら納得できる要素出してって事>>13下〆

(36) 2022/12/14(Wed) 23:10:56

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

確かにってなんで銃に甘かったんやろな
顔が好み?

(+213) 2022/12/14(Wed) 23:12:25

【砂】 砂の民 スティグ

>>22 あ、りかい。サモサあげる。
>>28 学 ▼野×→▼魔。あと銃の期待には応えるかな、おれは優しいので(アピ)

配のあれそれ
>>1:35 これの対銃された時両狼時めちゃ困りそう。
>>2:4 黒出占噛み想定出ないの白にみえちゃ(小並感)
>>2:45 勘違い正すとしろぽ。
>>3:11 だよな(ドヤ顔)はかなりいいとおもった。

一生懸命自分で咀嚼した白を。
あしたもがんばります。

(37) 2022/12/14(Wed) 23:22:42

【画】 画術師 リュディガー


>>1:66配に後乗り叩きアピ、>>1:48どこ占いでもいいから>>1:63で白取った(信じられる)野の視点を借りてる。
>>2:50下、研対魔の魔側に付いて嫌がられてる。
>>2:63▼銃やめたアピ>>3:16
>>3:43配白、野白補強
>>4:6>>4:3>>4:4>>4:5あって▼できそうなのにいち早く黒囲い否定

>>21
それ「画人時、野が狼なら狙狂視してるのが微妙」だよ

(44) 2022/12/15(Thu) 05:07:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら