星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

こっちも戦略上デバフかけてただけ

ワンチャンの為に▼梨華投票の理由作りたかっただけ

村有利な配役だからそこまでガツガツ来られるとデバフかけといた方がいいから

(-137) 2022/07/07(Thu) 23:53:09

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

美々が今日の動きで私村人確信して黒打ってくるらしいわ。
愛美、菫、智の3人には村置きされてる自信あるんで、安心して見といて。@0

(*137) 2022/07/07(Thu) 23:59:50

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

一撃
さんは村勝ちの為に全力を尽くしてくれてるのに酷いこと言ってごめんなさい
2連村吊りで苦しい状況の打開の為に尽力してくれておおきに

(198) 2022/07/08(Fri) 00:10:06

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

さんも……

私の確白とは、スタイルが異なりますが……
間違いなく強いお方ですね……

対狐の手順を正しく辿られたら、狐は勝てませんね……

(-148) 2022/07/08(Fri) 00:23:19

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

くんと愛美くんを軸として見た場合の話なので
愛美くんが人狼だった場合は別。

(+154) 2022/07/08(Fri) 00:47:14

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

【弾】
相性悪いと言ったけど、やっぱりリアタイ取れないと謎生物すぎる。
>>24発言は狼時、村アピだけど捨て身すぎる。反証:弾ならやりかねない。あと>>47はそれ。
>>43を村の強い遺言と取るか、狼の念押しと取るか。
>>71の弾評は納得する。
以上は村要素とも取れなくないところ。

でも後者の動きを踏まえて狼だと思ってる。
9割人外(狩微レ存)の見えた時点でじゃあ灰狼は?に思考が移るのに、結局狼探してないんだよね、今日。どこ疑ってるのか謎のまま。
昨日から感じてたけど干渉量多くて村を歪めたいんだなって分かる。
上手いこと騒いで狼探ししてないので人外。

(203) 2022/07/08(Fri) 01:04:00

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

【菫】
>>47レベルで「空気が読める」し、多分、智ちゃんの思考も読める。ので、狼なら智ちゃんを操れる。怖い。
>>117も菫姫狼なら身内切り演出。姫狂ならご主人様からの叱責。でも村なら素直なお気持ち。
要するに怖くて塗ってしまいそうになる子。

リアタイ反応多くて今日の思考遷移見えないので判断に困る。伏せられてるのは狼だから後でねじ曲げやすいようにかな、とか思ってる。
GS更新>>186されてるので★背景を教えてほしい。あと私は黄理だよ。

わりと現状で狼なくはない。

(204) 2022/07/08(Fri) 01:04:56

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

そのほか。
>>114ちゃん
完全に見落としてた。本当にごめん。
いじめたかったわけじゃないよー。

(205) 2022/07/08(Fri) 01:05:15

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+163
ありがとう。よく覚えていたね。
非狐は出しているが非狼は取らない、
という点では注目すべき発言だね。

その後に続く>>2:71では
狼目占い候補として挙げてもいるし、
くんが黄理くんを待ったのも
愛美くんが対抗として出るなら黄理くんと見たのも
そういった点からかもしれないな。

(+164) 2022/07/08(Fri) 02:07:38

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

菫ちゃんについて気になること、と言えば、結構ずっとアンチ智ちゃんセンパイ位置に居たような気がするんですけど、今日は意気投合してるなーって感じがしますよね!!
なんとなくですけども!!

(+171) 2022/07/08(Fri) 02:28:23

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

まあ愛美くんは真なら
順当に噛まれるんじゃないか?
護衛も流石に◆智くんだろうし。

ここで薫くんを削ることには
意味があるのかわからないし……。

(+173) 2022/07/08(Fri) 02:31:37

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+172
くんが>>145「出てもいい」と言っていたからね。
自己判断で出なくてもいいということなのかなと。

実際は狼との交渉のうえで
出なかった結果としてGJが出ることで
決裂しかねないので出るものかもしれないが。

わからない。
ぼくはこうだったら面白いとしか考えていない。
女の子にはスパイスも含まれて然るべきだ。

(+174) 2022/07/08(Fri) 02:38:01

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+171
今日に関しては
公盾進行を理解しているかどうかなんだろう。
あとは昨日弥江くんを吊った負い目とか?

ただその上で智くんを判断する側のような
立場にいるところが
どうにも気になるところではある。
村の範囲ではあるけれどね。

(+175) 2022/07/08(Fri) 02:43:47

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+175

菫ちゃん、結構つよつよで弥江ちゃん吊り主張してましたからね……

今までの諸々に思うことはあって、しかしあくまで今智ちゃんセンパイが進めようとしている進行の思考においては意見が一致してる……って感じなんでしょうか、ね〜〜〜

言われてみれば、智ちゃんセンパイ"自身"に対しては、特になにもないなあっておもいました(気になったので読み返してきた)
また齟齬ったらバチバチしてしまう可能性は大いにある、と……(もぬもぬ)

(+177) 2022/07/08(Fri) 02:51:30

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+177
対する智くんも弥江くんには喉を割いていたからね。
今日の進行に関して何度も言い含めて
決定周辺の音頭を取っていたのも、
これまでの決定に関われなかったことで
歯痒い思いをしていたからなんだろう。

提案に付いていっているだけ、というスタンスは
少々人狼陣営側のものにも見えるところだ。
黄理くんが警戒を切れないのもわかるよ。
これは今日の様子に限った話だけれどね。

(+180) 2022/07/08(Fri) 03:06:03

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+180

ですね……
ちゃんセンパイ……

(+181) 2022/07/08(Fri) 03:10:22

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ちゃんセンパイフォローしていた愛美ちゃんセンパイとか薫ちゃんセンパイも、
役持ちなのでこの調子でいくと最終日には残らないのかなぁと思うと、ちょぴっと不安だったりします。

(+182) 2022/07/08(Fri) 03:12:12

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

愛美くん(狩)を落としたら
流石に次は智くんを襲うんじゃないかな?
狼陣営の狙いにもよるだろうけれど。

藍くんと静香くんはあまり造反しそうにないかな。
黄理くんもよほどでなければ平気そう。
マーガレットくんは美々くん視点次第だろうか。
菫くんは言いたいことは言うだろうね。
多分。

(+184) 2022/07/08(Fri) 03:18:42

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+184
言いたいことは言う、くらいであれば、大丈夫なのかなあ……
とりあえず、智ちゃんセンパイが降りてきたらいっぱいもふもふしましょう

(+187) 2022/07/08(Fri) 03:23:32

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>1:20「木になる」すこ
>>1:21ゆるキャラ
>>1:22ちょっと感情的っぽい
本人の中で優しくない美々と優しい静香の対比になってるっぽい
>>1:23感情的っぽい
>>1:24非聖忘れガチ勢認定しよう
今狐探すってどうするの〜?
>>1:25妹系委員長。
>>1:26多分占わないんだろうなこれ
>>1:28肩肘張ってる感じせんけどね。まぁそう表現するのはわからんではない
>>1:30その理屈なら狼もあるでしょ
>>1:31上段同意。、「やさしさを基準にグレスケ決めてません」みたいな顔で
優しい人に惚れて優しくない人を疑ってくんだろうな
>>1:32コアいつだろ
>>1:33非聖外しが意図的だから霊だろうな。
>>1:34非同意だけどそう見るのもわからないではないレベル?
>>1:35これ美々から印象悪いだろうな
>>1:36ほら
>>1:38村に貢献しておかなければ、村ぽ
>>1:39既に美々真にしか見えん。梨華から印象悪いだろうな

(-157) 2022/07/08(Fri) 05:59:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

【薫】 遠藤 薫
10回 残212pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(1) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残113pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
【天】 天海 静香
10回 残0pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残42pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残5pt(0) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美
29回 残49pt(0) (飴入手2個)
【衣】 緋衣 智恵
38回 残2pt(0) (飴入手3個)
【美】 灰島 ビスカ
5回 残306pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)

処刑者 (2人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら