星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

花●紅、美●、姫●羅
ですかね〜!!(なんかさっき出してたのは誤字があったので)

>>+120
チカちゃんは銭湯通いさん?
フードとってるところ見たことないし、大衆浴場苦手じょしかとばかり……!!!

(+124) 2022/07/04(Mon) 22:53:20

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

はぁぁぁぁ……っ!!
(プール……あっ雛ちゃんとか梨華ちゃんまだ小学校の水着とか着れそうだね。まだ中学生になったばっかりだもんね……へへ)
……。
(私も着れそう)

(+126) 2022/07/04(Mon) 22:56:27

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

振り分け不明分
梨華さん、藍さん、静香さん、マーガレットさん、愛美さん

(-235) 2022/07/04(Mon) 22:57:40

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

でも正直、それなら霊抜きチャンスだと思ってて。
ちゃん抜きたいな……。

真贋拮抗感はあるし、霊抜きで有耶無耶はありじゃないかな。
みんなすぐ占い抜きたがるけど、霊抜くの強いよ。

(*101) 2022/07/04(Mon) 22:57:41

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>ひとえさん
雪乃さん占い希望に挙げてから時間経ったけど、そこから印象とか更新ありました?(雪乃さんに限らず誰でもOK)

他の2人よりもひとえさんが動きにくそうに見えたので(>>95梨華さん下段にもあるけど)。
違うなら違うでいいんだけど、元々灰視って苦手なんかなーって感じてたりもします。

(199) 2022/07/04(Mon) 23:11:46

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>48
ぼくは愛美くんであれば
公でも吊ればよしと思ってしまう。
>>50
なので黄理くんのこの疑問はわかる。

>>52
梨華くんから愛美くんに共感があるのはわかるな。
そこからの疑問が生まれるのもわかる。
ただ消費は「させられた」んだろうか?
自発的に10まで説明していたような気がする。
(ただ説明したくなってしまう気持ちも
わからないでもない)

ひとえくんへの反応は、まあなるほど?
頭の隅に残しておこうかな。

(+135) 2022/07/04(Mon) 23:30:11

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【】 文芸部 中等部2年 早乙女 梨華さんが使い切れそうなら今からコアの梨華さんがいいかも

(A68) 2022/07/04(Mon) 23:37:06

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、【】 文芸部 中等部2年 早乙女 梨華をつんつんつついた。

(A70) 2022/07/04(Mon) 23:44:13

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

>>207
>>38「偽要素だと捉える人も少なくない」
…これが紅薔薇先輩だっただけって話なのに>>45読み取れないのはなんで?って言ってると思うよ

歪めたというか、発言を紅薔薇先輩がみて別の解釈を出しただけ…かな。たぶん

(+137) 2022/07/04(Mon) 23:54:04

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…見守ってる立場だと、なんで齟齬が起こってるかとか分かりやすくなるけど、伝えられないから意味ないかなって……

村の子たち同士で争うの嫌う梨華ちゃんなら解消出来るとは思うから、みまもり

(+138) 2022/07/04(Mon) 23:58:38

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>209
梨香ちゃん雪乃ちゃんセンパイについては、雪乃ちゃんセンパイがストレートに
「自分は>>34を美々偽目として読んでいたため美々偽目として引用した」
と言えばそれで終わると思うんですよね!!

今のところ、
「私の>>34は美々偽目のつもりで書いてないです。なんで美々偽目の例として引用したんですか?」
紅「君の>>34は美々偽目の意見だよね?だから美々真目の対比として引用させてもらったよ」
「いや、私は美々偽目のつもりで書いてないですってば」

って、端的に言って会話になってないですからね!!

その上で、
「意図を取り違えてしまい申し訳ない」
あるいは
「正直言われなければわからないので、そちらの記述に問題があると思う」
とすればいいわけで?

「とはいえそんなに拘るところ?」については、「いや、べつに」とは思います!!!!!!

(+145) 2022/07/05(Tue) 00:14:51

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、【】 文芸部 中等部2年 早乙女 梨華をなでりこなでりこした。

(A77) 2022/07/05(Tue) 00:15:36

【見】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛、【】 文芸部 中等部2年 早乙女 梨華をもふもふした。

(a21) 2022/07/05(Tue) 00:17:38

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【】 文芸部 中等部2年 早乙女 梨華に微笑んだ。

(A78) 2022/07/05(Tue) 00:20:09

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【】 文芸部 中等部2年 早乙女 梨華をなでりこなでりこした。

(a22) 2022/07/05(Tue) 00:21:38

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ、【】 文芸部 中等部2年 早乙女 梨華に頷いた。

(a23) 2022/07/05(Tue) 00:21:47

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>207
私の>>45がどういう考えから出たものかというと、君の>>34>>38までから、梨華クンは美々クンに対して、真でも偽でも起こるものなのに人によってはマイナスに捉えられる動きをしていることを懸念していると感じたんだが、ここの読み取りが間違っていたのならそれは私のミスだね。

で、私はそれの対比となる印象、つまり本来真偽に繋がる訳じゃないが、プラスに捉えられる立ち回りも、美々クンに見い出すことはできるよね、というのが私の>>45だ。
言うなれば美々クンにマイナスイメージがつくことのみを懸念してそうな梨華クンに対して、プラス印象も見いだせるよ、として対比したのが私の>>45だ。

理解出来たかい?

(217) 2022/07/05(Tue) 00:27:10

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>221
仮に私が人外でも、自分の意図と違う捉え方をされたら、自分に有利な論争に持ち込めることが分かっているのだから、落ち着いていると思うよ。

まあ、村で見ていてもらえるのならそれに越したことはないが、梨華クンの立ち回りはアタッカーが向いてると思うから、今回の件でその刃を振るうのを躊躇するようになったら、嫌だからね。

(223) 2022/07/05(Tue) 00:58:41

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ねむねむ…。
直近…じゃないかもだけど、目についたところでいうと決定後の紅ちゃんの動きはやっぱ村ぽ(非狐非狼)に見える。
こう、捕捉された人外感を感じないっていったら伝わる?
黄ちゃんについてはちょっと読み返し。

あとちゃんのデレがちょっと可愛い。
ついでにビスカの誤読も村なら理解してもらえると助かるです。

(224) 2022/07/05(Tue) 00:58:50

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

梨華ちゃんは、疑いから入って見ていくタイプなんでしょうか?
誰かを疑う過程で相対的に白も見つけてゆくかんじ!
しかし、疑問がしっかり解消された時の軟化の仕方は、いわゆる憑き物が落ちたようで好感触です!!
ひっかかると、「反応」でなく「答え」が出るまでとことんとんとことんなんだろうなぁとか。これは性格要素ぽさありますね。確か静香ちゃんセンパイがどこかで言ってましたが、完璧主義み?

(+157) 2022/07/05(Tue) 01:01:15

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

>>226
紅花両狼ってこと?
(他のパターンってあったっけ?)
んー、ビスカからみて花ちゃんの●紅って占理由だいぶ薄かった気がするんだよね。
「薄い」って意味では確かに単純には狼目あがるけど、単体が読みやすくてそれほど疑ってない感じ。

>>227
先に言ったと思うけど、紅にそもそも人外感を感じてないので、紅の狐要素を客観でわかりやすく出してほしいな。

あとはんー。
ちゃんの中で「手癖」と「普段やってること」の違いってなんだろ?
そこをお互い理解しないと先にすすめないと思うんだよね。

そして眠気がMAXなので(何度か気絶してた)
おやすみするよ(すやぁ**

(229) 2022/07/05(Tue) 01:38:28

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじE】
・智、菫>>48梨華評詳しく!>>77
・智>>75了解だが、それなら愛美視点の人外見て欲しい >>78
・美々、狐狙いなら●菫アリ。ただの寡黙でなくアウトプット抑え感ある。保護込●愛美もアリ。梨華は狐薄いし発言力高いので灰に置きたい >>79
・菫、>>77 梨華評出したくない。今日は占われないだろうし。美々愛美茶番にしては愛美防御感出しすぎだし狐目つよい。美々愛美狼説出てた黄理は人外ぽい>>80
・ビスカ、「生きてる間に狐占いたい」美々愛美両狼はなさそう(防御感つよすぎ)愛美村なら善意自己紹介だったんだろうけど、何にせよ弁明じゃなくて人外探しに喉割いた方がいい。あと、バチッたあとの美々の引き方狼っぽくないよね。愛美、対抗の触れ方から追ったらわりと村目ある、その線で追ったら人外浮かばないかな?>>81 >>83

(-274) 2022/07/05(Tue) 02:09:14

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじF】
・愛美、黄理は人外なら歩調崩してるので占より縄。雪乃梨華主戦力(村)。菫は狐目。ひとえは対抗見すぎ。狼?>>82
・星羅、愛美雑感。雪乃は灰?☆愛美自己紹介に美々評入ってるってどゆこと?>>84 >>85
・星羅登場、愛美触れ、雪乃触れ>>84 >>85
梨華、ビスカ★対抗からの触れ方で取れるのは非狼までで、非人外は出来ないよね?>>88
・美々、菫へ★思考飛躍、追従では? >>89
・ビスカ、☆愛美狐は抜けてた
・星羅、梨華not占。美々焦ってたかなあ?>>92
・藍、愛美村めあるくない? >>93
梨華、ビスカ偽、ひとえ美々フラット。ひとえが溺れてるなら確白助けてあげて>>94 >>95
梨華、美々へ●雪乃。雪乃が美々の梨華下げしてるように見えた >>96

(-276) 2022/07/05(Tue) 02:09:37

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじG】
・ビスカ、梨華に反論。木狐を見てなかっただけ!発言薄い●菫、梨華も怪しい >>97 >>94
・ひとえ、ハム当てたい〜>>98
・ひとえ、美々狂人、ビスカ狼かなあ……愛美ハムなければ黒あるか?>>100
・藍、梨華愛美星羅占い反対>>102
・雪乃、☆対比にちょうどいいから使った>>104
・菫、愛美は残しても疑念残るし吊っていいんじゃない?>>105
・美々、梨華白め、雪乃も今話題に上がってるだけで誘導できる立場ではな
かったのでは?ひとえ狐の可能性も見てたが大丈夫そう 狐狙うなら夜コア組みてから決めたい。マーガレット、藍はすっぽい>>108
・菫、●マーガレット狐目、>>94のビスカ評はクリーンヒット。雪乃へのレスはログ見てないだけでは?>>109
・マーガレット、ひととおり撫でる>>110
・菫、愛美、黄理、マーガレットでバラ希望、梨華藍星羅外し>>111

(-278) 2022/07/05(Tue) 02:11:57

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじH】
・雪乃、菫の今は言いたくないに言及>>112
・智、雪乃のほうがログ読めてなくない?>>113
・美々、●菫(狐狙い)>>114
・菫、>>112 もう言った。>>115
・美々、●菫再考!>>116
・雪乃、梨華がひねくれた見方してきた理由は本人に聞く>>117
・智梨華そんなひねくれた見方してないよ!真偽指定しないように書いた文を偽仮定の説みたいにあつかわれたら違和感持つでしょ!>>118
・雪乃、真偽指定しないようにしてたのは知ってる>>119
・弥江、登場。灰雑投下>>121 >>122 >>123
・美々、菫は裏思考説明端折った村説。ビスカ→菫、ひとえ→雪乃or愛美をあげるので朝まで考えたい>>126

(-279) 2022/07/05(Tue) 02:12:09

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【現段階喉】
薫 78(0) 22〜 聖霊
黄 0(0) なし 灰
0(0) 夜は23〜 灰
紅 143(0) 宣言なし 灰
花 288(0) まちまち朝はいる 占
藍 233(0) 宣言なし 灰
羅 34(0) 夜はあまりいない 灰
姫 30(0) 宣言なし 占
空 39(1) 夕方以降 灰
天 86(0) 宣言なし 灰
弾 130(0) 19〜 灰
菫 215(0) 宣言なし 灰
木 48(0) 深夜 灰
衣 130(0) 宣言なし 聖霊
美 83(0) 21-0 占

(-281) 2022/07/05(Tue) 02:18:50

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

見返してて思うところも書いてくね

>>45は言語化が難しいのだけど
劇をしてるとストーリーにはある程度決まった構図があると思うの。
愛美白への引力を持つ構図に見えてたよ。

>>65美々の愛美占い希望は早期で、かつ
すぐ覆せるものだから、この観点からだと
両黒は否定しきれないような気がするかな。どだろ。

>>188も見えてなかった。ごめんなさい。
雪乃に対しては、必要なところからちょっと上乗せされてるような感覚はあるよ。
>>104例えば私なら
梨華が占い真贋は印象で容易く歪むことに警鐘を鳴らす」
の部分とかは書かないのね。

プレースタイルの違いは1つあるのだろうね。

(249) 2022/07/05(Tue) 05:49:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら