星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+611>>+612
やっぱり?
となると、柱伝はほぼ珀で決まりだろうから
ダイヤ次第か

(+614) 2023/10/15(Sun) 00:01:40

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

もう思ってることをわーっと言ってしまうとかでも大丈夫だ!!珀!!

珀の言葉を待っているよ。
藍柱が昨日在席時間を聞いたり、事前質問したり、今朝議題を出したりしていたの、恐らく珀の言葉を聞くためだ。声は届く。皆耳を澄ませてくれているから……。

(+619) 2023/10/15(Sun) 00:10:24

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

珀、お疲れさま(めちゃくちゃもふもふしたい)

(+622) 2023/10/15(Sun) 00:14:19

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 流離 珀をもふもふした。

(a181) 2023/10/15(Sun) 00:14:54

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

ずーっと画面の前にはいたけどなにも言葉が出なかったんだろうな……。
珀……。

(+623) 2023/10/15(Sun) 00:15:45

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 流離 珀を抱きしめた。

(a182) 2023/10/15(Sun) 00:16:55

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

よく頑張った。最終日はしんどい。
お疲れ様だぞ……。

珀が狼ならよく鮫占いで3人外即死してからここまで踏ん張ったと思うし、村なら6dから私とかからの黒視黒考察で特大デバフ入った形だろうから、辛かっただろう。

(+626) 2023/10/15(Sun) 00:21:12

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

ここで珀から理由聞きたそうにしてるブルアパめっちゃ村だな……

(+628) 2023/10/15(Sun) 00:25:06

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+645 パパラチアサファイア
うん、それはぼくもそう思う。<狩COタイミング
結果として最善、リアル事情もあったけど噛みセンサー込みの判断だから、ぼくもある程度自信もっていいな、とも思ってたりする。

噛み合いますように。
あと珀を筆頭に、みんながあんまり無理をしませんように。

(+649) 2023/10/15(Sun) 01:44:13

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

最終日の状況見るに
珀ちゃが詰められちゃった
が一番通る流れなんだけど

初日から振り返って
珀ちゃとルビーちゃの潜伏適正とか
まで考えるとちょっと悩む♡

単体の白さ(?)なら確かに
ピュアブラックなんだけど
ここは襲撃がえらい自分利に
偏ってる♡

アパちゃは後半クリティカル連発なんで
ここ白は信じたい♡
スティヒちゃのライン切れすぎやろ
は確かに一理ある♡♡♡
単体GSが、るちあ基準だと村の位置に見える
狙ってやれるならやばい♡♡♡

(+658) 2023/10/15(Sun) 02:34:27

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+658 パパラチアサファイア
鮫石がもっと長く灰にいられる想定があると、ちょっと作り物っぽいルビーより、素っぽい珀の潜伏はありだろうなあ、って思うんだ。

(+663) 2023/10/15(Sun) 02:45:09

【見】 【墓】 信徒 キエ

ミッドナイトのざっと読み。

地上は▼珀からは動かなそうですね。
珀が▼あいちゅうな以上、ダイヤモンドが▼ブルーアパタイトに入れても届かない。

(+664) 2023/10/15(Sun) 02:49:35

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+660 エウロパちゃ
仲間の占いを狼連呼できるかとか
そんな感じだね→ライン切れ

こっちは狼占と狂占が信用高かったので
LWが真占いの真決め打ち→占い避けして襲撃

そのまま最後まで逃げ切りって感じ
るちあがめちゃくちゃ誤白取って
GS上はかなり白だったんだけど
他の村がそれ以上に白かった
(盤面だとかなり黒い)ので
そっちに疑惑がいっちゃった感じ

珀ちゃ状態の村(盤面・状況だとめちゃ白い)
が村狼の挟み撃ち受けてあぼん

(+667) 2023/10/15(Sun) 02:53:13

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

珀狼で▼アイチュウするのはわからないけど、
わからない=白は、流石に無いです。
でもまぁ、最終日4人でやる動き方じゃないよなとは。

(+671) 2023/10/15(Sun) 02:57:44

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

るちあと戦術周りはともかく
感覚と理論が似てそうなアメちゃが
どう見てるかって感じ

ランチュウ狼視なんで
やっぱランチュウなさそうってなるなら
珀ちゃ狼が一番しっくり来るけど

盤面的にお月ちゃ次第で
あぱちゃも縄届かなかったと思うし
こっちはちょっとリスキーすぎるかなぁ

(+673) 2023/10/15(Sun) 03:01:35

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+668 キエ
ありがと。うれしい。
不在分の墓だけ埋めたくていままで読んでた。7d墓も昼間読んでて、そっちが中途半端だけど、今日はもう体力やばそうだから寝る、つもり。

>>+669 パパラチアサファイア
ぼくがブルーアパタイトに取った白要素>>7:66、裏返すとそのまま珀の黒要素というか、珀そのもの。<2潜伏の予定だった
ブルーアパタイト狼なら、その状況であれだけ安定してるの、超人だよ。
珀が初日なかなか出てこられなかったの、シトりんがもう既に鮫石捕捉してるから、表に出るメンタル作るのに時間かかったからだったと思う…。

(+677) 2023/10/15(Sun) 03:08:34

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

あとレギュレーションも
500ptと800+200(×3)pt
だから基本的な流れも異なるか
←村人(原因)が白圧殺仕掛けて
負けた村のパターン

お月ちゃの補足も偶然といえば
偶然なんでやっぱり狼心理が出てしまった
珀ちゃ狼がしっくり来そう

あぱちゃ狼に賭けて
エウロパちゃと応援しとこうかな
しゃー!しゃー!しゃー!

(+679) 2023/10/15(Sun) 03:13:29

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

お月ちゃを補足した時の心理を
表に出しちゃった感拾われて

ウヴァロちゃにめっさ黒取られてたけど
この辺の要素は大きいかな

珀ちゃの非ハムは大きく取れるけど
非狼は取れないもんね

(+681) 2023/10/15(Sun) 03:17:13

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+679パパラチアサファイア
今回の狼は紳士過ぎるし、珀orブルーアパタイトが狼仮定だとあまり吊る気しないってのもあるわなー。

乗ろう。

(+683) 2023/10/15(Sun) 03:18:25

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>33 珀ちゃ上段
ちょっと〜かわいいんだけど〜♡♡♡
>>ずっとぎゅっとなっていたので…

単体非狼それ〜♡
しってるおおかみと違う♡ってなる♡

>>A9
ダイヤちゃも起きててすごい♡

(+721) 2023/10/15(Sun) 05:18:29

【見】 【墓】 冷視 翡翠

おはよう。

珀すごい時間に、と思ったら自然に相槌を打つダイヤがいた。皆無理をしすぎるなよ…

(+723) 2023/10/15(Sun) 05:29:57

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

珀の>>23は、狼前提だと
藍柱吊る気ないというダイヤの言葉見てるのに
そこに票刺す珀は狼ではないのでは?
という揺さぶりをかけたかったのかなあと推測

(+740) 2023/10/15(Sun) 05:47:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら