星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

甘と蝙蝠が2人してを持ち上げていたけど。
1黒見つかっている中でlwとガチガチに繋ぐのかな?と思うかな…。

甘(>>2:20)
蝙蝠(>>2:6>>2:61)

(+67) 2022/09/26(Mon) 23:14:34

【墓】 【急】 せっかち ケイト

、どうも5d以降前進してないというか、足踏みしてない?
泥や緑はイベントがあればそれに向かって前進してるけど、は縄予定位置が白く上がってこないよう、各自の視点に大きな変化が起こらぬ程度にしかやってない感じ。

(+90) 2022/09/26(Mon) 23:21:47

【墓】 【急】 せっかち ケイト

>>+90
赤も似たような足踏み感はあるんだけど、赤との差は僕の勘どす。

(+94) 2022/09/26(Mon) 23:24:11

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+111
クリオの思考・感覚的にやっと疑えたのがケイトなのに、そこ白が判明しちゃったから自分の推理に自信がなくなってきた説とかはあるのかなぁとか。

リソース回そうにも自信がなくなってきたから回すのに二の足を無意識的に踏んでしまってる説。

あと、村打ち宣言してたリウム襲撃とかも違うんじゃないかな、って思う次第かなー…どうなんだろうね。

(+117) 2022/09/26(Mon) 23:33:55

【墓】 【急】 せっかち ケイト

>>+117
そんなことでじしんそーしつするタイプに見えないんだよなぁ。
むしろ、僕白要素もキープしてるってんなら、なんだ取り越し苦労か程度でダメージそんなに無いはずなんだよね!

(+123) 2022/09/26(Mon) 23:37:30

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

ぼく昨日ののやけっぱち感は割に評価してるけどなあ。
というか2dからずっと▼泥って言ってるのに吊り候補にカスりもしないの地上にいたら発狂するとおもわれ。

(+126) 2022/09/26(Mon) 23:39:37

【墓】 【急】 せっかち ケイト

>>+126
うーん、昨日のから何がなんでも▼泥! って熱意をあんま感じなくてねぇ。
進行役いなくなったら、吊り通すには過半数説得しなきゃいけないワケでさ。

(+133) 2022/09/26(Mon) 23:42:33

【墓】 【急】 せっかち ケイト

あと、の僕への疑いを利用しない▲急の路線をLWが選んだのなら、が白くなることを気にしてない噛みだなぁって。
じゃあ、▲しない? って思っちゃうんだよなぁ。

を利用して勝つつもりの狼なら、赤か緑になるけども。

(+159) 2022/09/26(Mon) 23:51:14

【墓】 【急】 せっかち ケイト

順当な噛みって盤に余計なイベント与えたくないって噛みだから、どうしても下位狼の噛みに見えなくなってきちゃう。
▲兎の後に、海もも噛まれないなら上位狼の噛みっぽいなぁ〜って口実まで与えたのに続いてるから、本気で順当噛み臭いんだよね!

(+188) 2022/09/27(Tue) 00:25:28

【見】 【墓】 人魚 メロウ

この状況でこう言うのはずるい気がしますが、赤緑と怪しいところが見事に残ったなーという。
まさかのノーマークスマホ兄さんだったらどうしよう。

(+266) 2022/09/27(Tue) 03:51:15

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

おはよう。
クリオの▼泥は予想通りだったけど、ロシュが▼緑とは思ってなかったな。

…後はと泥が互いを疑いあう、って状況が解消されるかどうかかなぁ。

最悪で▼2票▼泥2票。次点で▼緑2票▼泥(or)2票になりそうかねぇ。

(+280) 2022/09/27(Tue) 06:48:16

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

パンツ関係なくガチな話をすると、

襲撃筋的にはクリオ白信じたい
(▲海や▲急など。あとケイトがどこかで言ってた生存を利用したい狼=緑か赤説の方を私は採用したい)

単体的にはヴィデオ白を一番信じたい
(初動と昨日の動き)

で、残ったのがロシュとヴェルデになってロシュとヴェルデだったら色的にパンツの色込みでヴェルデ狼かなぁとか。

(+392) 2022/09/27(Tue) 10:48:10

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

こんばんは。ウミガメモドキのおウ○コです。(上品にしてみた)

ヴィデオやっと発言来たねよかった…初日みたいに体調不良になったとかあるのか?とちょっと心配してたわ。

で、間近のヴィデオとヴェルデのやり取りはヴィデオに軍配上がるでしょこれって感想。

ヴェルデ>>7中段についてはヴィデオがに入れてもおかしくないのに緑に入れてる(ヴェルデの▼に乗ってもよかった)のを泥狼仮定で説明すべきなんじゃないのとは思うが。

(+704) 2022/09/27(Tue) 20:25:54

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>10
いやもうこのは村だろ…

(+833) 2022/09/27(Tue) 21:22:38

【墓】 【急】 せっかち ケイト

うーむ、悩むなぁ。
でもまぁ、初志貫徹のにフルベットだい!

(+847) 2022/09/27(Tue) 21:27:19

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>12
んー、その攻めは不味いね。
>>2:19で▼蝙したのがとして「見切ってユエ真に寄せている」行動なんだよなあ


恣意的な抽出は露骨に黒いよ

(+906) 2022/09/27(Tue) 21:58:34

【見】 【墓】 福音 アンジェ

って2d時点●蝙占いにも▼蝙にもあんま好感なさそうだったけど考察でユエ真と出したみたいな感じだと思ってた

(+913) 2022/09/27(Tue) 22:01:15

【墓】 【海】 クラゲ リウム

は「何をすべきか考えてから動く」タイプだから。
あの日あの盤面であれ以上のユエ真要素は要らなかったと判断したから特に言及しなかった説。


これは「私がそう」だから根拠は薄いけど多分間違ってない

(+921) 2022/09/27(Tue) 22:05:11

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

見物人ながら最終日病が発症しかかってる件について

と泥は村でいいだろと思うが…緑と赤の幽霊コンビはどっちかねぇ…。予想は変えないけど。

(+927) 2022/09/27(Tue) 22:08:36

【墓】 【影】 魚影 オルフェ

>>+927
同じく
…と言っても、▼緑>赤とは言えここ轢きたい精神だったので変わらないと言えば変わらないです

赤は白読みだから泥黒に傾いてるんですかね
白=の主張が正しい、ではないから
>>7:10込みでの昨日の自分の立ち回りでもあったからそこが気になってます(→影村証明)

まあ結論相変わらずですが

(+946) 2022/09/27(Tue) 22:14:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【泥】 ヴィデオ
5回 残5pt
【緑】 ヴェルデ
7回 残0pt
【赤】 ロシュ
4回 残9pt
【氷】 クリオ
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)
【急】 ケイト(6d)
【梟】 ワイズ(7d)

処刑者 (6人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)
【屍】 ユウユウ(6d)
【油】 リヤル(7d)
【影】 オルフェ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら