星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華 を投票先に選びました。


【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

薫が「々真切れない」って言ってる
ってことは
薫は藍黒をそこそこ見てるんだろうね。
だから、今日は「薫はどう思う?」って話ふってやれば
まぁ藍吊る方向に議論向かうと思うわ。

(*17) 2022/07/08(Fri) 20:58:38

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>4:203干渉量多いというか、誘導がプレースタイルになってるので。
昨日も、民意の私に従わないと村から智恵に悪印象ふりかかるよーって脅して、愛を守る手法を取ったんだけど智恵が愛指定したからあんな空気になった。
私の誘導こんな風に、あくどいことはしてるつもりだけど、悪用はしてないつもりだよ。

で、智恵ちゃんは菫今日吊る可能性あるの?
菫考察に喉使うか変わるので教えてね。

(84) 2022/07/08(Fri) 21:18:29

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 々に話の続きを促した。

(A23) 2022/07/08(Fri) 21:18:40

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

ごめんなさい。全然頭回ってないんですけど、今日明日で恵梨華さんと々さん吊って5人盤面迎えるのはダメですか?

(87) 2022/07/08(Fri) 21:23:01

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

シスターさんは結局のところ、々さんを狂として見ている…のでしょうか、々さん真なら黄理さん藍さん本線で見てるのはおかしいですし…

(+201) 2022/07/08(Fri) 21:24:47

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>90智恵
仮狂々が生存してたら狐→狼→狼の順で吊れる可能性があるんだから敗北決定にはならんでしょう。
偶数だとRPPがある。

(92) 2022/07/08(Fri) 21:27:44

【削除】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>96 々さん
それ藍さんで合ってる?

2022/07/08(Fri) 21:35:41

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>96
うち、狼ちゃうん?
々やん視点作るんまちがっとらんか??

(101) 2022/07/08(Fri) 21:38:44

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 々をなでりこなでりこした。

(A27) 2022/07/08(Fri) 21:40:04

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

々さんはいつまでもわたくし真を追ってくださるのですー。
狐どーする?という事でしょうかー

(-89) 2022/07/08(Fri) 21:49:46

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>106
々ちゃんのそれは、本当にそれ

(*25) 2022/07/08(Fri) 22:00:14

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 々をもふもふした。

(A34) 2022/07/08(Fri) 22:15:38

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>113 智恵さん
連日すみません。進行ありがとうございます。
大丈夫です。
>>87に一応書いてますが2死体なければ▼々さんでいいですよね。

なんなら飴渡しましょうか……?

(115) 2022/07/08(Fri) 22:18:58

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>122初日から々偽で見て差し出したのだよ

(*34) 2022/07/08(Fri) 23:04:42

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 を投票先に選びました。


【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

々真なら見たまんま。地上に公なら静香、墓なら弥江も当人の言う通り
護衛無さそうと見て▲ひとえしたものの、恵梨華への黒→公COで噛めなくなった?
実際にはリアル都合の在籍時間だろうけれど、2dに誰かが雪乃が失速と言っていたのが狩由来に見えて▲雪乃は狩狙いだったとか?
々視点、ひとえ噛まれ真、占いロラしよう>>3:12の藍は普通に黒くはなる

々狂時。恵梨華狼……誤爆の場合、仲間狼は々真切りに動く? これでも藍が当てはまるから難しいか。
恵梨香公時。囲われてるなら黄理より菫が狼度高く、藍は村。菫、黄理、静香から2狼かな

(-106) 2022/07/09(Sat) 00:43:26

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【天】 天海 静香 を投票先に選びました。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々は、【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 を投票先に選びました。


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ちなみに私が呪殺起きないだろうな、早乙女ちゃん狐だなと信じているのは、今日の早乙女ちゃんが真狐に見えたから。
本当に狐として「勝ち目見越してのCO」だったんだね…もふもふ。

あと々ちゃんは「ここで黒出さなきゃ仕事できてない!」から黒出ししてて、そしたら狐被弾というある種の大当たりを引いた功労者として捉えてるよ。
真でもないし、狂人の黒誤爆でもないと思ってる。狐COに昨日から動揺してる空気があるし。
結論、村は苦しんでるんだけど、それでも白で狐囲いされるよりマシだったと思うんだよね。

(139) 2022/07/09(Sat) 01:12:44

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

眠いし午後からとはいえ予定もあるし
寝ようかなとうごうごしていたら
眠気だけが夢の世界へ行ってしまった。

>>+67
自ら調停者を名乗る愛くんが
その辺りを考えられないことがあるか……?
と思っていたのも当たっていたかな?
覚えておくよ、プロレス型狩人もいると。

>>+68
水増しもしていたということかな?
それは落差もすごいことになるわけだ……。
睡眠不足はこちらにいるうちに
ある程度まで戻していけるといいね(もふもふ)

(+216) 2022/07/09(Sat) 02:27:05

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+77
そういう話題があったな、と思い出して振ったが
実は内容の詳細までは記憶できていなかった。
すまないね。

々くん陣営には確実に利益があって、
恵梨華くんがハムであれば灰狼が詰められる。
恵梨華くんが人狼あるいは狂人であれば
指定を人狼側有利に進めやすくなる、かな?
うん、たしかによく組まれているね。
一方的な要求とも異なるように思うし。
こちらを頭に入れておこうかな。

ちなみに雪乃くんに対して
その「こういうところ」を見出したのは
いつのタイミングなんだい?
ついでということは狩人候補でもあったのかな。

(+217) 2022/07/09(Sat) 02:39:20

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+86
>もだもだ
真なら言って真アピできるけど
騙りだから言えない、という感じだろうか。

落ち着いている愛くんはぼくも好きだったし
素直に信じていいのかなと思えたね。
時々プロレスを始められると
疑心暗鬼になっていたが……。

(+219) 2022/07/09(Sat) 02:50:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

【薫】 遠藤 薫
5回 残343pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
12回 残158pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残146pt(1) (飴入手1個)
ふわふわおるで [藍]
【姫】 姫野 美々
20回 残52pt(0) (飴入手1個)
朝8時ごろ着席 [姫]
【天】 天海 静香
15回 残127pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
22回 残65pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残3pt(0) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵
24回 残250pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)

処刑者 (3人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら