星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【急】 せっかち ケイト

>>+638
狼ならこれ主張するの、もう少し先で良くないかなー?
はい、私は噛みで緑に黒塗ります! ってこの段階から手袋投げるの早くねーかと思ってしまう。
たぶん、拾わされた側。

(+645) 2022/09/25(Sun) 19:32:26

【見】 【墓】 点心 マンゴー

>>+643
好きだから、ね。
>>+645
わかる、よ。
準備としても、ちょっと、早いかな、って。

緑が触れる→拾った性格要素が正しければたぶん白
氷が触れる→中身次第で白
赤が触れる→白!
影が触れる→微妙
が触れる→んーーーーーーー
だったから、困ってる。

(+648) 2022/09/25(Sun) 19:35:22

【赤】 ゴースト ロシュ

狼って当たり前だけど自分が狼と思われないような立ち回りを意識すると思うんだよな。狼仮定、>>5:31下位庇いする緑狼はあるというの思考から>>17油白要素は出ないんじゃね。自分が狼視してる灰と同じ行動するって見られ意識無いぜ。

(19) 2022/09/25(Sun) 19:45:45

【緑】 ゴースト ヴェルデ

が難がなんでも私狼でないと困るんだなという
喋ってるのがわかったよ

(20) 2022/09/25(Sun) 19:47:39

【見】 【独】 点心 マンゴー

うおー!緑吊りにきめた、ぞ!最終結論、だ!
オルフェさまが村人でありますよう、に!

(-54) 2022/09/25(Sun) 19:49:36

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>20
なら私の考察の反証等が欲しいです
私は考察してこの結論に至ってるのですから、貴方が村なら私の考察が何か間違ってるわけで
私の氷油赤辺りの白要素否定、氷影辺りの黒考察等下さい
赤は白視共通なのでそこはいいです
私の考察のサポート欲しいです
狼考察はどっちでもいいです

(21) 2022/09/25(Sun) 19:55:27

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

やっぱ行間見てると白い感じなので次探しとくべきと思いました

(+677) 2022/09/25(Sun) 20:09:39

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>21
反証が欲しいとか言ってるけど絶対それ嘘だよね
すでに私は出してるけど
それに納得してないということなんだから
つまりポーズですよね

正直このクssッソ黒いんだけど
氷影なんかよりはるかに

(22) 2022/09/25(Sun) 20:12:12

【墓】 【屍】 キョンシー ユウユウ

まあは狩だから()

(+703) 2022/09/25(Sun) 20:31:13

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

んーでもじゃねえ赤だ!ってほどは自信持てねえなあ
吊り候補の話しないのが不審って話でやっぱ出力不足系の疑い。

(+743) 2022/09/25(Sun) 21:08:51

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+742

んー、これは何となくアルなんけど、ヴェルデって結構アンカ使うんアルヨナ
>>5:27とかネ。ちゃんと、ここみろよな???って

ただこれ見るに、もう散々言ったやんかさんよォ!!!
って怒りの方が上回ってきたー……って感じもアルネ……
人間心理的にこの辺りは、分からなくもないヨ……

(+754) 2022/09/25(Sun) 21:18:54

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>26
お?黒視じゃないのか
この反応は割と白く見えるなー

(+816) 2022/09/25(Sun) 22:07:59

【見】 【墓】 鬼市 チェン

多分これ、ロシュの言ってた白の理由を目の当たりにして、
白理解した上で、頑張れな?(皮肉)の方だと思うアルヨ

このキレッキレ感、狼で出せたらそれはそれですごいアルナ……

(+822) 2022/09/25(Sun) 22:11:37

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

赤はほんと決定打ないねえ
ただ赤両方とも▼屍の唐突さが気になってたんだけど、赤は一応3dには布石あったから評価再逆転ちう。

(+825) 2022/09/25(Sun) 22:12:49

【独】 【氷】 流氷 クリオ

LW盤面で縄数が少なくなればなりふり構わずに全身凶器になる奴もいるし、今の僕みたいに要素が少なくて手も足も出なくなる奴もいる。

が影見てる内容は文字以外に似た価値観を感じるから、伝え方が悪いだけで黒いと詰めることはできない。困ってます。しゅん。

(-78) 2022/09/25(Sun) 22:13:31

【独】 【氷】 流氷 クリオ

は僕が噛まれてないことで狼を見るプロセス
影は▼急のために影から入るべきという指摘(実際は最終日の誘導線を急に固定する必要があるため、急以外を吊りたい奴も吊らないといけない)
緑は僕が「白くない」ではなく「最黒」となること。

全員に対して絞った上でこうなる。
位置の取り方としては「≧影>緑」だな。
影は探ってきてる感じを受けたから微量した。

んで、村決め打ちは赤で行こう。

(-79) 2022/09/25(Sun) 22:16:47

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

>>+837 氷で迷ってやっぱ氷、ってプロセスは踏んでるのかな?と勝手に解釈してるが

(+844) 2022/09/25(Sun) 22:24:34

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+848
緑氷は複数回白上げする発言がある一方影は>>5:39で結局▽だから考察からすると白圧殺で影LWに収束するよね?という意味

(+851) 2022/09/25(Sun) 22:28:23

【独】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+864
理解の希求、は基本的に村要素なんですが、
お嬢様の場合はシャットアウト部があるのでみる人によっては評価が別れそうですよね

でない相手に魅せる手腕だとは思いますが、自分ならどうみるかな
直接的な点でちょい減点の微白かなぁ

(-85) 2022/09/25(Sun) 22:41:48

【独】 【氷】 流氷 クリオ

無理矢理に納得いかない点を出す

 僕が噛まれてないことで狼を見ること

影 ▼急のために影から入るべきという指摘(実際は最終日の誘導線を急に固定する必要があるため、急以外を吊りたい奴も吊らないといけない)

緑 僕が「白くない」ではなく「最黒」として爆誕したこと

位置の取り方とそれまでの発言を絡めて怪しさは【≧影>緑】だ。影は発言に付随して僕の色を探ってきてる感じを受けたから微量下

村決め打ちは赤。
明日は氷緑影から処刑希望。

(-86) 2022/09/25(Sun) 22:46:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
4回 残84pt
【梟】 ワイズ
4回 残100pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
4回 残0pt
【油】 リヤル
6回 残1pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)
【急】 ケイト(6d)

処刑者 (4人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)
【屍】 ユウユウ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら