星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

むむ

>>51
プロローグの第一声が性格要素として加算されている

実際これなんだが答えにくいな
詰められたらor喉余ったら答えるくらいでいいか

(*109) 2023/08/10(Thu) 12:50:27

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

まさかそんな分かりやすいことはないとは思うが
橋狩人……説…………?

(*119) 2023/08/10(Thu) 18:20:30

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

議題
咬めそうと思う人、吊れそうと思う人、狩非狩

橋に寄せるのは無理そうだから三島か中園、次点で私占いに落ち着くんがベターかな

(*121) 2023/08/10(Thu) 18:40:35

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

お疲れ様ー!


私は狩目は狼だと本当に当たらんからね。。

は今日白上げする予定。


吊れそうなのは源治、三島、高峰辺りだけど、この辺りから今日は占希望を出す予定。

(*122) 2023/08/10(Thu) 18:48:03

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

>、寺、を保護しながら

2回を保護しておる

(*123) 2023/08/10(Thu) 19:14:33

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

めちゃ保護される
飯食ってくるねー

(*125) 2023/08/10(Thu) 19:20:05

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

見えたわ 橋C>狼だろこれ

霊真贋まともに見てない割に両面要素を使って本木を所々下げつつ、弥生の昼ずっといた発言のあと弥生のコアタイムまだで保留

霊に対する要素取捨基準のブレがえげつない
そして動いた弥生が橋を伸ばす方向に動いてる

占希望は変更なし、ある場合は仮決前に提出@1


というのを1時間後くらいに落とそうと思ってる
問題あったら止めてくれ

(*132) 2023/08/10(Thu) 20:59:51

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*132
本木のキャラからすると結構殺意の増し方が唐突に見えるかも?
見えたわ 橋C>狼だろこれ、を断言じゃなくて「橋評価高いのわからん」的な言い方にするのがオススメ

あと橋とキレ気味の寺島に第一投げたうえでのその突っ込み方は片手落ちに見えるから寺島への言及はマストだと思う

(*135) 2023/08/10(Thu) 21:22:48

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

中園はちゃうだろなって最初から感じてた
高峰はまだちょっと怪しいけど……まああんまり演技感ないんだよなあの喉枯れ ほんとにうっかりって線は性格的に捨てちゃならんが低めに見てる

橋がな〜端々の「俺は長生きしますよ」アピール周りとか露骨に周囲の灰操作してるとことか結構……狩人の非狩アピに見え……

他だと八尾・安澄はパッション非狩

>>*161フェーン
あのね>>*156って>>*153がちいかわって漫画ネタから来てる返しだと思う……(へへ)
なお4つの心の内訳は村の私・狼の私・C狂の私・狩人の私
皆ツヨツヨなのはそう 勝たせたいよ〜!

(*165) 2023/08/10(Thu) 23:35:21

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

吊り候補は高峰・横路・村が狂うと三島/橋辺りが入ってくるかな 流石にいきなり安澄寺島高山栄田が候補になることはなさそう。

あとは霊ロラだけど、多分霊吊りは票拮抗するんじゃなかろか。まあまあ感じ方が割れてるように思う。

中園は場合によってはC押し付け先候補で見てもいいかもね〜

(*169) 2023/08/10(Thu) 23:52:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら