星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

神に気に入られてる位置って南天とDだと思うんだよね。

(-16) 2023/03/18(Sat) 08:36:49

【独】 無職 ゼラニウム

ゼラニウム、ヤイトバナ、南天、アルス、おとぎりそう
サフラン、エンゼルランプ、ジギタリス

8D4縄

南天
ランプ
最近ここ サフラン(相方不在?)>ヤイトバナ(ただ非ライン主張が激しいかも?)
D結局ここ
おとぎりそう やや下がった
アルス 白

(-18) 2023/03/18(Sat) 08:46:53

【独】 無職 ゼラニウム

誤読を招く圧縮したのはごめん

>>4
迷単体無罪にしたじゃなくて警が俺から一旦離れたから
前提:迷≠警&我迷白視
▼迷を吊って白判定→「両狼無いと思ったが迷村なら」を言い(言いやすい)、▼無で2ミス狙い。▼無▲霊入れ
警-護2wの場合、その後吊るのはお嬢かサフ。Dはほぼ票田
Dってまず話してみようがあるし信用したら信用する性格

ランプ→南天の問いは見てる

ヤイは昨日ラス喉下段同じとこ着目*

(-29) 2023/03/18(Sat) 11:40:38

【独】 無職 ゼラニウム

誤読を招く圧縮したのはごめん

>>4
迷単体無罪にしたじゃなくて警が俺から一旦離れたから
前提:迷≠警&我迷白視
▼迷を吊って白判定→「両狼無いと思ったが迷村なら」を言い(言える)▼無で2ミス狙い。▼無▲霊入れ
警-護2wの場合、その後吊るのはお嬢かサフ。Dはほぼ票田
Dってまず話してみようがあるし信用したら信用する性格

ランプ→南天の問いは見ている

ヤイは昨日ラス喉下段同じとこ着目*

(-32) 2023/03/18(Sat) 11:42:00

【独】 無職 ゼラニウム

もしかしてもしかして
D-ランプある?
Dランプ……ある、露骨か?
Dヤイトバナ→バラバラ過ぎ
Dおとぎりそう……それなりにある(不器用な切り)
Dお嬢……流石にないだろう
Dサフラン……これが微妙にありそう

(-34) 2023/03/18(Sat) 12:15:24

【独】 無職 ゼラニウム

>>1:12 3-2なら自由
>>1:20 僕の3-2前提 ●ネモフィラ
>>1:32 クレフォロー&下げ
>>1:33 サフ、ヤイト、ゼラを除き、警上げ、風D声掛け、クレフォロー(参考)
>>1:63 ○アルス(見にくい、同じこと言うだろうな)、D上げ、サフ上げ
>>2:15 ▼シンビ サイネ真っぽい、クレマも騙りっぽくない、ネモはシンビ両狼ではない
>>2:23 お嬢の白、弟切草村感
>>2:

(-41) 2023/03/18(Sat) 13:06:06

【独】 無職 ゼラニウム

>>2:34 クレマ真考慮からの●ヤイト
>>2:61 クレ偽多すぎ、シンビ狼
>>2:70 ナノハナ疑問、D村でも狼でも
>>3:13 シンビ黒寄り
>>3:14 ゼラいてびびる、D状況黒
>>3:42 弟切草どう思う?ネモは違う
>>3:54 弟切草白加算は出来ない、ネモ状況村、サフ迷お嬢やや村、無もここ
あとは色 ランプを読み取れるように←?
>>3:64 ここ狼が浮かばない、D殴りして…(

(-42) 2023/03/18(Sat) 13:07:00

【独】 無職 ゼラニウム

…(ヤイトと弟切草どうしよう)←?
>>4:7 噛み考察?
>>4:25 ヤ村視?迷に問い
>>4:27 サフに疑問?迷
>>4:40 見るの間に合わない件 ▼D▽ランプ ヤイトについて
※ヤイトと弟切草にアプローチはしている?(足りない(
>>3 噛み考察、DとランプならDのが
同じことを言うだろうな枠のアルスとDの扱いの差?
ヤ弟両方に納得と疑問がありどちらにも▽出さない(白見てはいるから?)

(-43) 2023/03/18(Sat) 13:08:28

【独】 無職 ゼラニウム

でもおれは狼なので、理解しません。ランプの白も弟切草の白にも。
その理屈なんだろう? 変だな、と思う
厄介な相手との衝突を避けている?
ヤイトバナとランプだとランプのほうが明確な支持者がいる(D)からめんどくさい?
ヤイトバナの白を拾っている人(ライン白)は、支持者、っていうわけではない。
というのを今表に出すと終盤を見据え過ぎなので
出しません(出すかもしれない)

(-59) 2023/03/18(Sat) 14:53:53

【独】 無職 ゼラニウム


占(2):▲フウセンカズラ(真)
霊(1):千日紅
狼(1):▼クレマチス
狂(1):▼サイネリア
村(1):▼シンビジウム(サイネリアの黒)、▲ナノハナ、▲ネモフィラ
D(8):ゼラニウム、ヤイトバナ、南天、アルストロメリア
    弟切草、サフラン、エンゼルランプ、ジギタリス

南天 
ランプ
サフラン ヤイトバナ  弟切草
D お嬢 

(-61) 2023/03/18(Sat) 15:30:45

【独】 無職 ゼラニウム

>>4:24サ ▼警▽迷or
      ▼D▽南 14:41:00
>>4:26迷 ▼D 15:02:15
>>4:28警 ▼迷 15:34:32
>>4:30D ▼南 15:51:04
>>4:31無 ▼警 15:53:06
>>4:34R ▼無 16:25:01
>>4:35嬢 ▼南 ▽迷 17:16:41
>>4:36ヤ ▼迷 17:51:10
>>4:40南 ▼D▽警 19:27:0

(-64) 2023/03/18(Sat) 16:42:27

【独】 無職 ゼラニウム

弟切草▼▼▽(▽)
エンゼル▼▼▽
D▼▼▽
南天▼▼(▽)
ネモフィラ▼

第一希望のみ計算(サフランの▼を▽に)

D▼▼▽
弟切草▼▼
南天▼▼
ランプ▼▽
ゼラニウム▼
ヤイトバナに票は入っていないし票はDもなんだが、
ヤイト南天弟切草のバトルって何だろう?>>9>>10
決めかねたっていうのは分かるんだけど、殴る相手はヤイトバナではないような

(-65) 2023/03/18(Sat) 16:45:28

【独】 無職 ゼラニウム

4縄8D
4D白打ち(3D?)でおっけー
お嬢、おとぎりそう、ヤイトバナ、Dか?
現実的じゃないなあ

(-70) 2023/03/18(Sat) 17:24:53

【独】 無職 ゼラニウム

でもランプDってある?!

(-76) 2023/03/18(Sat) 18:42:49

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ナノハナちゃんには護ちゃん下がってこないので、ピンとこないなぁ

Dちゃんが2d出力低かったとかそんなんと同類

(-78) 2023/03/18(Sat) 18:53:32

【独】 無職 ゼラニウム


南天>サフ(相方?)>今日の動き微妙弟切草
D(求決定打)
>ヤイトバナ>警>アルス 

ヤイトバナは他Dとクレマとのライン白を強めに取って(>>3:30
自分の切れ白も提示するから(>>4:36)、「切ってるクレ-ヤイ陣営」可能性見てたが、
ここ迄「切れてる」を強めに取るなら(>>4:41)、むしろ>>3:30を言い出しては駄目
(切れ白作ってる?を意識させてしまう)

(-82) 2023/03/18(Sat) 19:31:06

【独】 無職 ゼラニウム

南天>サフ(相方?)>今日の動き↓弟切草
D(求決定打)
>ヤイトバナ>警>アルス 

ヤイトは他Dとクレマ切白を強めに取ってて(>>3:30
自分の切れ白も提示するから(>>4:36)切陣営可能性見たが
ここ迄切れを強めに取るなら(>>4:41)、むしろ>>3:30を言い出しては駄目
(切れ白作ってる?を意識させてしまう)
サ実質▼無押し故南≠でなく、それを切と取る迷はここで>>19胡散臭い

(-84) 2023/03/18(Sat) 19:35:00

【独】 無職 ゼラニウム

南天>サフ>今日の動き↓弟切草
D(求決定打)
>ヤイトバナ>警>アルス 

ヤは他Dとクレ切白を強めに取ってて(>>3:30
自分の切れ白も提示するから(>>4:36)切陣営可能性検討したが
ここ迄切れを強めに取るなら(>>4:41)むしろ>>3:30を言い出しては駄目
(切れ白作ってる?を意識させてしまう)
サフ票実質▼無押し故非南≠、それを≠と取る迷はここで>>19議事曲がってる

(-88) 2023/03/18(Sat) 19:40:44

【独】 無職 ゼラニウム

南天>サフ>今日の動き変↓弟切草
D
>ヤイトバナ警アルス 

ヤは他Dとクレ切白を強めに取ってて(>>3:30
自分の切れ白も提示するから(>>4:36)切陣営可能性検討したが
ここ迄切れを強めに取るなら(>>4:41)むしろ>>3:30を言い出しては駄目
(切れ白作ってる?を意識させてしまう)
サフ票は実質▼無押し故非南≠、ここで≠と取り&迷→ヤの黒視(以前のGS前提)は無理に曲げてないか

(-100) 2023/03/18(Sat) 20:43:25

【独】 【護】 庇護 南天

この盤面で生き残りたくね〜〜!
急に殺意上がったヤイトかなぁ。Dヤイトかなぁ。
▼迷(白)で生き残るのが1番イヤ
どうせ村吊るなら僕吊ってくださいミス無しでSGになるのが1番イヤです(弱気)

(-101) 2023/03/18(Sat) 20:51:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (4人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)

処刑者 (3人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら