星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【凪】 夕凪(ユウナギ) を投票先に選びました。


【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>88
さんやっぱり村だよね。
ここで回避しないなら村置きして不知火ちゃん吊ろう。

(+438) 2022/11/02(Wed) 23:26:00

【怖】 慈姑(クワイ)

急な▼山への集まり…。特に御山洗さん村なら
狼が票操作してる可能性はあります。
さん村っぽいですし。>>2:63●蛍籠さんではなく●夕さんだったのはやはり気になるんですね。

(91) 2022/11/02(Wed) 23:29:12

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

つか、夕が回避したら第2灰に流すって話だったので次点候補は▼山では

“””””””””””

まぁ、夕白置かれた時点で縄消費詰むのでね。1手虎杖が生き延びても意味ないんだよな。
あと虎杖が回避したら▼不知火で次の日▼虎杖になるだけでしょ。

ワンチャン白おきスルーにかけて回避しないで▼不知火の方がいいと思う。
>>*78

(*81) 2022/11/02(Wed) 23:31:19

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

>>88
>>90みたいに白で取られるのって

本人からしても不本意だと思うけど、ナ…

(*84) 2022/11/02(Wed) 23:34:40

【赤】 【虎】 虎杖(イタドリ)

私が回避無しで黒が出ると割りと夕や御山洗に状況黒がつく気がする

(*88) 2022/11/02(Wed) 23:37:45

【飴】 飴湯(アメユ)

>>92 狩COした夕に村が真懸念するなら回避先は▼灰一択。霊死ぬんだから重要なのは灰>不の色だから。(飴はそう提言する気だった)

故に[回避先▼灰狼]を想定するなら夕は狩COできない。から飴は転がしをあまり勧めないけど。

勧めないけど、冬至がそうしたいなら従うよ。

(95) 2022/11/02(Wed) 23:39:53

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

こ、これが長期人狼名物の「漢文」デスカ…>>97
の苦労が滲み出ていますね

(*94) 2022/11/02(Wed) 23:45:09

【見】 【独】 熱砂(ネッサ)

>>1:58弥生の占は反対しません
>>1:106 万歳さん読めるので占いたくない
>>1:114 慈姑さんに占先を逃そうとしている?と感じ、やはり白
>>1:114 歳さんには>>55>>58を見ながら「白出してしまいたい」
>>2:39 不●怖って>>1:25>>1:76「不慣れ騙り」が身内切ります?
>>2:40 飴湯白
>>2:50 御山洗さん★本気度どうですか?
>>3:65 ●飴湯 私からは確実に白いと言える位置を占います

(-129) 2022/11/02(Wed) 23:47:01

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

弥生ねーちゃん?
ねーちゃんだ。バグって融合させてしまった。

(+488) 2022/11/02(Wed) 23:53:24

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

文学バトルをしていますねえ…。


▼不知火さんで全然いいと思うんです、私も。
百千鳥さんご本人が狩とかですかね……?
まあ明日以降も虎論議するよりは健全と言えるかもしれませんが。

(+501) 2022/11/03(Thu) 00:03:33

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

とりあえず直近、

・夕さん遺言が村すぎて村
・虎杖さん回避無しで本決定に決まる
・冬至さん毎日お疲れ様です……
・螢籠ちゃん浮上、冬至さんのSAN値を削る

まで読めました。さて明日どうなるかな。

(+519) 2022/11/03(Thu) 00:13:31

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

んーまぁそうね。そうね。
これからの事を考えると。

を白打っていいかって話は明日村の頭数が多いうちに共通見解にした方がいいと思います。
最終日とかにひっくり返されないように。寝ます。

(103) 2022/11/03(Thu) 00:17:35

【山】 御山洗(オヤマアライ)

てか村打ちするなら夕より螢籠と弥生だと思うぞ。そういう吊り

(104) 2022/11/03(Thu) 00:21:59

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

生きることより死ねない地獄、夕です。このように座り心地が最悪な席に通されたのは初めてです…
何をして欲しく、また何をして欲しくないか確白から指示を貰い吐き出すマシーンする感じで良いでしょうか?

(-147) 2022/11/03(Thu) 00:30:08

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

すまんーちょっとゴタゴタしてた、みんなおつかれさん。

ユウナギ、イタドリかモモチ、ユウナギ
>>1:132>>1:113が早いからユウナギ≠イタドリ。結論までのプロセスもよい。モモチも重ねる形で出してるから非相方ぽく映るな。

(109) 2022/11/03(Thu) 00:57:14

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

モモチが死んでもほぼ白確定の夕が多分味方してくれるはず

螢と夕と一緒に動こう。

(*111) 2022/11/03(Thu) 01:00:45

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

弥生、螢、飴、夕、モモチ、慈姑、山

11-9-7-5-3-1@5
11▼虎杖▲モモチ
9▼不知火 ▲慈姑? 
7▼山 ▲霊か万歳
5▼飴 ▲万歳か霊

最終日)夕、螢籠、弥生で3人生存か+霊か万歳で4人
3▼螢籠 ▲夕


もうこれしかねぇな。

(*115) 2022/11/03(Thu) 01:20:36

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

ああ、いけない。
デイリーGSを書きましょう。

白 怖山弥百飴蛍 黒

慈姑さんがなんでこんな位置にあがるんだろう、と考えてみたんですが、悩んで出力している感じがよく出ているからかなという気がします。

あと、林檎さん不知火さんが連日慈姑さんの要請>>3:94>>47に応えていないのも大きいですね。

飴湯さんの状況黒が強いのでこの位置なのですが、ちょっと白いところも見えます。白狼は十分ありえそう。

百周回ってやっぱり百千鳥さん黒くない?に落ち着くんですが、今日の考察姿勢は一番村に見えます。
しかし連日回避喉残してないの黒いなあ……。

明日の死体は灰噛みなら▲弥生さん、白噛みなら▲万歳さんを予想。
万歳さんは忙しいのかなあ、と見つめています。**

(+528) 2022/11/03(Thu) 01:51:34

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>110
百千-夕のラインは気にならない?

(+529) 2022/11/03(Thu) 02:01:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
10回 残5pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
10回 残1pt
【P】 万歳(バンザイ)
5回 残267pt
【飴】 飴湯(アメユ)
8回 残2pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残4pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
12回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
11回 残25pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残94pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残20pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残0pt

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら