星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


今泉杏

>>262
☆三國さん真に見えています。那鮒さん真は、「追う必要があるので追っている」。
三國さん真時って狼の立ち振る舞いがかなり難しいと思っていて、消去法的な考え方しかできていませんね。
世良さんは>>87、末光さんギブソンさんは>>1:15>>1:16で白っぽい感覚有。点でしか拾えていませんが。
あとは、先ほども挙げましたが武藤さんの灰吊り希望は私視点でかなり狼利提案に見えていてどちらが真だとしても印象よくないです。

那鮒さん真仮定のほうが詰めやすくてそっちから詰めてしまっている気はしますね

(301) 2022/06/20(Mon) 06:55:22

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら