星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

彩葉占い
まあ偽視筆頭を占いで見るのは悪くないかとは思いつつ決定了解

>>255今泉
▼斑だと三國視点の白圧殺キツいが狼狙いではなく非C狙いなのか?
★占い真贋結局今どうなってる?
あと三國視点の2狼位置とかは考えてるんだろうか。その辺開示がほしい。

>>256那鮒
俺が言うのもなんだけど那鮒は>>135海藤ライン切り狼と見て高位置で切りにいってそう(?)な俺狼を懸念したのに海藤側からのライン切りだけで判断していいのか?
というあたりの考察の繋がりの無さが偽視の一つだと思うので落ち着いて議事を見て思考を整えてほしい

どっかの世良
猫村は那鮒の扱い的に三國視点である程度白に見える
から補完はいらないと思ってた〆

(262) 2022/06/19(Sun) 23:35:01

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら