星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【帆】 夏色の帆 シップ

オトヒメベッラレミュエルインタリオ見てるけど、
レミュエルがひたすら自分で作った枠を個人要素に見せてるのを「彼の空気」として作ろうとしている(>>1:86など)って見方はできるのかな。
ただ、ベッラ基点で見るとオトヒメ上げレミュエルフラット、まではわかるけどヴィオラ高評価(しかも>>1:50の時点から)というのはひっかかり。
フラットに見る(というより良く/村真仮定で見ようとしている?)ベッラ像からの逸脱。
ここ、ヴィデオが取ったのわかるんだよな。
反証としてはラインつなげる前に霊ロラにする気だったので問題なく真を真として挙げられた、くらい?

(193) 2022/09/27(Tue) 05:12:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら