星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


待春草 アイシャ

読み通してたら寝落ちしたわ。

>>171それは真面目にそうなので、
実際に▼灰するつもりで他灰にもより目を向けていて欲しいお気持ち。>all

————-
>>129ギルバートくんへの興味についての補足。
今まで無味無臭だったのが>>101で大きく踏み出した感覚がしたのよね。
同時に疑問に思った。
『当時の喉状況(両者80pt辺り)、時間で本当に仲裁できると思ったのかな?』って。
それを発言するに至った動機の強さも推し量れなかったので、
ポーズの可能性を考慮で注視してたのだけど、>>123ね。
…文化差かぁ。それは確かにあるけれど。

—-
>>158
ここパメラさんのマーサ白要素理論全くわからない…

(172) 2022/12/30(Fri) 06:21:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら