星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【学】 女学生 しぐれ

葵へのアシストと占い周りありがとう。
下段はそうだな。悪くないと思いやす。

葵から考察でて嬉しい。
ひさめが狐か。

そこ吊り位置だと思っていたから溶けなかった時きついと思う(>>117 占っても信用響かない〜の逆パターン)けど、白萩占いを棄却した身としてはな。せっかく出てきた考察無下にはしにくい。と思ったら>>124見えた。葵がやりやすい方針でいーよ。

----

落蝉は>>55見たとき>>118●瓜っつーのは考えてるんだろうなと予想立ててたから直近なんか嬉しいな。

清水とひさめの>>121 2段目はひさめが誤読しているな。>>24は上段・中段別の話だと思うぞ。

(129) 2022/11/28(Mon) 23:59:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら