星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


辺境騎士 ギルバード

個人的には>>101ではあるが、ここの文化圏はそういう対立軸は処理に掛けていくものなのか…?それか、私が統一の知識が薄いのか。

>>104を見るなり、>>115「正味、マーサ・ロゼの村狼って〜それに対する反応が薄い所は両村に思う」をマーサに適用する事は可能だと思った事もあり、気乗りはしない。

…が、代案が薄いのも事実だろうな。まだこれから伸びるなら申し訳ないが、個人的に相性的なものもあり、読みにくそうなのがクレール。返答次第ではあるが、メグも今は一旦放置したい。

落としてしまうが、クレール来たな。

-

メグ>>92
「難色に占い当てようという空気」→「占いに狼いるんすか?」の繋がり方がよく分かっていない。それとも「占いに狼いるんすか?」は「占と狂のトレードは割に合わない」の方に掛かっているのか?

(123) 2022/12/29(Thu) 22:41:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら