星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


焼き芋屋 安納ハルカ

[ソフトクリームのコーンを齧りながら立ち上がる。
なんとなくイベントスペースの賑わいを冷やかしたくなって、そちら方面へ足を進めていると。]

 わかるわかる。

[エスパーにクラスチェンジ。
偶然そこの人のつぶやき>>88が耳に入ったのだ。
んで、自分の思考と同じ空気を感じたわけである。
そして頷くだけ頷いてそのまま歩く。]

 手打ちの工程ぜんぶやんのはめんどくさいよなぁ。
 力がねぇわけじゃねーけど、そういうのはやっぱ、ああいうおっさんとか得意そー……

[目線の先に強面で体格の良い人影>>91が。
まさに美味しいうどんを作れます!って感じである。
これ、現地で協力関係結べばいいんじゃね?
まぁ相手がいいと言ってくれるかは分からないが、考えれば考えるほどうどんは食べたくなってきている。
とりあえず、着いてってみよう。そうしよう。]

(104) 2022/11/22(Tue) 00:49:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら