星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【印】 配達員 インタリオ

少しいる。

ベッラCの狼2騙りじゃない??って検討が一番しっくり度高いという進捗報告。
(襲撃が入ってないぶんの補強できないのは弱いが)

ベッラ全方位白はたびたび出てる通り>>92
クイニャオの>>1:122「自己開示が一手遅く狼欲が見えない」というのは一理あると思っていた。
一方で、村人なら何がしたいのか、どう勝とうとしているのか、納得できるものが見えてきてない。
(ヴィオラ決め打ったらほぼ負けるが??という事実は横に置いたとしても、霊決め打っても村は勝てないので)

自分が沈んでも構わなそうという非狼感があり、しかし村らしさを感じない。この感触がC的。
まあこの際Cか狼かはどうでもよくて狼でも驚かないんだが、
灰一本吊りするとして誰を吊りたいかを考えてるとベッラで、ベッラ掘ってたらCでは?が降ってきたから内訳込みで喋ってみてる。

(100) 2022/09/24(Sat) 15:25:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら