星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


義賊 エンフェイ

スンウ>>73
村の要望高ければ反対しないけどそれ縄足りるか?利は分かるが狼スンウとしても利のある動き。確認させて

★スンウ
シュエリの扱いどう考えてるか聞かせて

俺は彼女村を見始めてるんだが、彼女純灰のままにするのは厳しかろう。それこそ後半揺らぐような
また、判断役として残すも悩ましい部分でうにゃーってしてる。
なので彼女の処遇分の村能力考えると、その提案厳しくない?
(シュエリに失礼なこと言ってるごめん)

>>74ムゥ
せんきゅ[ナデナデ]
霊は占と違って、村人に処理当てると1縄減る。そのリスクを見てない?と感じたよ
ムゥ村なら情報がとにかくほしい!という考えか
ムゥは狼でもできそうな範囲だなあから抜けない。灰評及び今日の希望出しに注目してる

喉無暫定希望。意思表示兼。吊は迷
【霊ロラ希望、▼ルオラン 灰吊なら▼フィヤ▽シュエリ】
【●ムゥ○ルイ/ヨウメイ】**

(82) 2022/03/07(Mon) 13:40:28

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら