星狩りの国

82 Villain-Con #22


【医】 腕利きの外科医 ヒトクイ

>>61
@鬼の黒の探し方が2w探すのではなく、単体でしか探してないから。

A>>3:82で拾った違和感は、▲通は自信のあるLWの噛みで狼像考察を片付けたこと。
灰2wなら、単体では自信なくても、二人でライン切ってどちらかは生き残るだとか、そういう戦い方できるじゃん?
そこに追っての>>4:83で、2wのセットはまだよく考えてない発言も併せると
「あー、鬼は2wのライン考察に手を出したくないんだな」
って感じて、>>3:82で拾った違和感もそこから来たものだと分かったから、真見れねーって結論。

Bチノは▲通の直後の白出し。
噛めたか噛めなかったかで今後を左右するような噛みをする時に白打つ先は基本的に白。
じゃないとその後の展開の分岐に対して取れる択が狭まるじゃん?

C風餅眠に2w
万翁の黒は追ってないね〜。

(81) 2023/01/10(Tue) 23:12:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら