星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【清】 看護婦 清水

22時15分になってから一番最新の吊り希望を確認することにするね。

>>54
ありがとう。
確かに人物像の不一致と、氷のハム視の話をあまり参考にしてなさそうな感じは頷ける。

>>62
>>1:98みて笑っちゃった。
確かに、瓜占いのおいしさはないって発言は見える。
私は>>2:16ヤバいけど非狼っぽいから占ったときの白普及が難しそう、に見えたとだけ言っておくね。
この話でどうなるとかではないけど。

2段目は、それにしたって占いの生きてる白が少なく見える。
結局残ってる狼の生存力が高くないと無意味そうに見えるかな。

(73) 2022/11/30(Wed) 21:33:13

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら