星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


電話交換手 ゆかり

霊や確白がいれば完灰吊りしかあり得ないけど狐目吊ってる以上、2視点明日の3w1kが濃厚・・・、真が吊られる可能性が高い。
>>21の進行がよいか。
本当は人外狙い▼しぐれが良いけれど・・・それはほぼ壇の真切りだから無いわね

ともかく夕立が死んでるから葵真狼だけは確実で良いでしょう。
昨日あの夢に同意と言って寄りながら、夢の人外COに近い狩COで木端微塵にされた雨は夢の仲間ではない。
葵真-壇狼-雨狂
雨真-壇狂-葵狼
壇真-葵狼-雨狂

白萩の壇評には理解を示すわ。ただ判定と占い先がどう見ても偽に見える・・・
壇狼学村なら学黒出しすれば、真を追われてる葵と壇の2視点追いで学吊りに誘導できたでしょう。
なので、葵視点では学狼の確率が非常に高いと思うわ。
又、本日占い吊ろうとしている者がいないので、ハムは死んでいそうね…

(47) 2022/12/01(Thu) 22:07:58

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら