星狩りの国

74 【完全RP村】明日星町フードフェスタ


お食事処店主 トレーネ

[リンゴ飴を差し入れてくれた家族も味噌焼きおにぎりから土手煮に嵌った口で
帰宅時間の間あつあつの味噌つゆに温められほんのり熱の入った半熟卵の
黄身がとろけた味噌にご飯をあわせて食べるのがたまらないと
お嫁さんから熱く語られたのはつい先日のことである。

差し入れをもらった分もちょっとおまけしてあげたいねぇと思いながら
>>1:#1今日のイベントで作ったらしい燻製のお刺身片手に来たお客さんから
熱燗と焼きおにぎりを頼まれたので応じたりしていたところで
自分を呼ぶ声にそちらへと顔を向けたのだが]


 そりゃあ覚えてるよ、良く来てくれてたんだもの。

 なんてね、ぱっと見は思い出せてなかったけど、
 お父さんとお母さんの良いとこ取りのその顔見たらわかったよ。

(45) 2022/11/26(Sat) 01:08:21

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら